中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記


| - | | - | - |
八雲3日目!!

今日は終演後にトークショーがありました☆




ええ…もちろん素全開でトークしましたよ!!(笑)




明日もトークショーあるんですが、メンバーが省吾さん・大樹さん・真山なんで、すごい事になりそう…(汗)




特に大樹さん!!(笑)




楽しみ&ハラハラ!!(笑)




そして今日はたくさんの仲間が見に来てくれました☆




英司さんにもダメ出ししてもらえたし、明日からもまたがんばれそうです☆




ってか、雨すごいですね…(汗)




傘劇場に忘れて一回戻っちゃいました…(汗)




よっしゃ!!




明日も赤い左眼全開でがんばってきます!!





押忍!!!
| - | 22:14 | comments(20) | - |
八雲2日目!!

ん…??




この人は…心霊探偵…『さしを』!?




偽物やーーー!!!(笑)




そう!今日は三詞郎達が見に来てくれました☆




なんか弟が見に来てると思うと妙な緊張感がありますね…(汗)




でも楽しんでくれたみたいでよかったです☆




終演後にみんなで飯食ってきました☆




もちろん博多弁炸裂!!(笑)




あ〜、楽しかった☆




兄ちゃんと親父もいつか見に来ぃね!!




そして今日もたくさんのご来場本当にありがとうございました☆




明日もビシッと八雲らしくキメたいと思います!!




あ、そして!!




平日特典があるそうです!!




平日13日(月)〜17日(金)にご来場のお客様の中から、抽選で10名様に、八雲(中村誠治郎)と石井(佐野大樹)の舞台写真をプレゼント。
非売品ですのでお見逃しなく!
公演直前のチケット購入には、「チケッツTOKYO」をご利用ください。
http://www.goticket.jp/tkts/stagedetail.do?area=&genre1=1&user=50063&stage=101211




との事です!!




お時間ありましたら是非見に来てくださいね☆




それでは!!




おやすみなさい☆
| - | 22:26 | comments(27) | - |
八雲初日!!

『心霊探偵八雲〜魂をつなぐもの〜』初日無事に終わりました!!




お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




いや〜…緊張したーーー!!!




普段はあまり緊張しないんですが、今回はめっちゃ緊張しました!!




いい緊張感の中で千秋楽まで気を抜かずに、もっともっと八雲として成長したいと思います!!




ってか、気を抜いてる余裕なんか全くないんですけどね…(汗)




写真は前回の八雲で共演させていただいた小野さんと☆




今日の夜公演を見に来てくれました☆




明日は三詞郎が見に来てくれるので、兄のいい所バッチリ見せられるようにがんばりたいと思います!!




よっしゃ!!




今日も一人八雲してから寝たいと思います!!




押忍!!!
| - | 21:26 | comments(35) | - |
八雲ゲネ!!

今日はゲネプロしてきました!!!




めっちゃいい流れにはなってきたんですが…




なんですが…




まだまだ課題が山積みです…(汗)




が、しかし!!




まだやれる事はあるはずなので、今からまた一人八雲して今日中に問題点を解決して、明日から自信持って演じたいと思います!!




そしてゲネプロ終わってミラクルトレイン見て…




きませんでした!!(笑)




劇場が近いので帰りにちょろっと寄っていきました☆




そしたら寿里とバッタリ☆




楽屋で『いや〜、よかったよ!!』って言っときました☆(笑)




見に行ける日あるので、いつか見に行きたいと思います☆




よっしゃーーー!!!




気合いやーーーーー!!!!!




押忍!!!!!!!
| - | 21:35 | comments(16) | - |
サザンシアター!!

今日から劇場入りで、約一年半振りのサザンシアター!!




まず入り口にポスターがあって、テンションが上がり、劇場入ってめっちゃ久しぶりで更にテンション上がっちゃいました☆




舞台セットもすごいし、これは本番楽しみですな!!




が、しかし!!




明日もまだまだやる事ありますので油断大敵です!!




ってか、油断なんかする余裕ないです…(汗)




そして今日は写真撮ってくるの忘れちゃったんで、ヒナのとっておきを載せました☆




バリかわいかでしょ〜☆




たまらんですたい!!!(笑)




それでは!!




今日は早く寝て、明日に備えたいと思います!!




押忍!!!
| - | 22:16 | comments(16) | - |
リハ&打ち合わせ☆

今日は12月27日のイベント&ライブのリハをしてきました!!




で、その後も根本っちゃんとマネージャーと打ち合わせして、さっき帰ってきました☆




いや〜!!




ギター楽しーーーーー!!!




新しいエフェクターも最高の音だったし、今回のサポートメンバーの方もめっちゃいい人達だし☆




こりゃ、ライブが楽しみですな☆




明日からいよいよ劇場入りです!!




気合い入れて場当たりしてきます!!




押忍!!!
| - | 00:26 | comments(13) | - |
稽古終了!!

八雲全稽古終了しましたーーー!!!




やるべき事は全てやりました!!




もちろん本番初日開けるまでまだやる事はありますが、あとは自分がやってきた事を信じて自信を持って演じたいと思います!!




只今稽古打ち上げ中で、変顔ですいません…(笑)




やったるぜーーー!!!




押忍!!!
| - | 22:48 | comments(21) | - |
クロ☆

稽古場近くにいつもいる猫です!!




いつも日向ぼっこしてて、近寄っても微塵も動揺しないクロ(←勝手に命名)☆




猫もかわいいですな☆




さて、明日で稽古も終わりです!!




まだやれる事はあるはず!!




自信持って初日を迎えられるように、明日もがんばってきます!!




という事で、今日も今から一人八雲じゃーー!!




幽霊なんか怖くないZEーーー!!!(笑)
| - | 22:30 | comments(20) | - |
エフェクター☆

今日は稽古前に27日のAshライブのリハーサルしてきました☆




今回のサポートメンバーの方も本当いい人達で、会って30分くらいですぐ仲良くなれました☆




ライブ超楽しみ☆




そして稽古前にちょっと時間空いたので、楽器屋さんに寄ってエフェクターGETしちゃいました!!




あ、エフェクターってのはギターにつなげて音色を変えるやつです!!




ちょっと高かったけど奮発しちゃいました!!




あ〜早く使いてぇーーー!!!




もっといろんなエフェクター欲しいので、ちょくちょく集めていきたいと思います☆




さて、今日は衣装付きの通し稽古でした!!




やっぱ衣装着ると全然違いますね!!




もちろんまだまだ課題はありますが、残り稽古2日!!




最後の最後まで八雲を突き詰めたいと思います!!




押忍!!!
| - | 22:06 | comments(14) | - |
生徒達!!

今日は稽古前にラジオの生放送に出演してきました!!




やっぱ生放送はドキドキしますね…(汗)




途中から大樹さんと盛り上がりまくって、生放送だという事忘れて話してましたが…(汗)




けど、放送禁止用語とか変な事とか言ってないのでご安心ください☆(笑)




そして写真は最近ルービックキューブが6面完成できるようになった生徒達…




真山とコジィです☆




あ、もちろん休憩中にしかしてないですよ!!




教えてて『できた〜!!!』って喜ぶの見るのが楽しいんですよね☆




そしてここで告知です!!




12月29日にバラバンナイトに出させていただきます!!




『BARABAN NIGHT!28th!〜大忘年会〜』
open 14:00/start 15:00
前売 3,000円(ドリンク代別)/当日 3,500円(ドリンク代別)≪KSB-Club割引 2,500円(ドリンク代別)≫

チケット購入方法
ASTROにて11/28(日)より発売
* 店頭: 13:00〜19:00
* webフォーム予約:www.astro-hall.com/ticket/
* 電話予約:13:00〜19:00
※電話・メール予約とも12/28(火) 19:00まで。
※予定枚数になり次第、終了させて頂きます。


※入場順は、(1) 店頭→(2) web予約&電話予約 となります。
予めご了承下さい。
○アストロホールHP→http://www.astro-hall.com/




お時間ありましたら是非来てくださいね☆




一緒に忘年会しちゃいましょう☆




さて、明日は午前中に27日のライブリハやって、稽古では衣装付きの通しです!!




気合い入れて明日をいい一日にできるよう、がんばります!!




押忍!!!
| - | 22:02 | comments(13) | - |

<<2/131pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS