中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< 永泉の龍笛… | main | 予告編配信中!! >>


| - | | - | - |
BA・NA・NA
200812091316000.jpg
今日から17日のライブに向けてAshの練習始めました!!



久しぶりに全開でWith You歌ったんですが、やっぱ高音部分が難しい〜!(汗)



17日までにはきっちり仕上げたいと思います!!




そして今日は初めて一幕荒通ししてきました!



まだ直さなくちゃいけない部分はありますが、いい感じで進んでおります☆



写真はバナナ豆乳を飲むAshと、本物のバナナを食す鬼太郎風のアイル(笑)



ってか、これうまっ!!!



ってか、バナナジュースやん!!



豆乳の味しないけど、かなりハマっちゃいました☆



ナイス豆乳シリーズ!!



明日も稽古がんばってまいります!!!
| - | 22:22 | comments(29) | - |
| - | 22:22 | - | - |

誠ちゃんこんばんわ★

Ashがついに再始動ですね(^O^)

17日楽しみにしています!

一幕荒通しお疲れ様でした♪いい感じに進んでいるようで!!今後も頑張ってください♪

豆乳バナナおいしんですか!?まだバナナ味は飲んだことがありません(>_<)誠ちゃんがオススメなようなので今度飲んでみますね★

あっ!窓ノ外ノ世界の予告見ました♪普通の方は誠ちゃんのクールさが伝わってきました!裏予告はめっちゃ笑わせてもらいました(^ω^)プレミアム試写会楽しみにしてますね☆

それでは明日もお稽古頑張ってください!


| ひろ | 2008/12/10 10:47 PM |
誠治郎君、こんばんは(o^-^o)


Ash、いよいよ始動ですか\(^O^)/
ライブ目前ですもんね!
練習頑張ってくださいね♪

舞台の方も順調そうですね!
毎日充実していらっしゃるのだなぁーと思ってます(^O^)


そして!
バナナ豆乳美味しいですよね\(^O^)/
私も大好きです♪
他のも美味しいけど、バナナが一番だと思います(笑)

見てたら飲みたくなりました( ̄ω ̄)


ではでは☆
| 瑛華 | 2008/12/10 9:35 PM |
バナナ祭りですな(笑)


こんにちは誠治郎くん☆

歌練とお稽古お疲れ様でした!
ライブまであと一週間ですね♪
久々のAshの歌声と誠治郎くんのギター、楽しみです♪


そしてバナナ豆乳にそこまで驚いている所をみると、先日の豆乳は黄緑色パッケージの調整豆乳ですな?
普通のコンビニは大体調整豆乳とバナナしか置いてないから。
セブンならあとココアと紅茶があるお店もありますよ。
駅隣接のNEWDAYSなら焼き芋とマロンがあるかも。
お試しあれ♪


変なお天気ですが、残りの今日も楽しくお過ごし下さい!

それではまた☆
| さかえ | 2008/12/10 3:03 PM |
 おはようございます(*^o^*)

 昨日は、歌練と稽古、お疲れさまでした☆
 ライブが、超楽しみですo(^▽^)o
 
 バナナ豆乳、美味しそうですね♪ 今日、早速飲んでみます!
 
 では、今日も1日頑張って下さいね☆
| Namie | 2008/12/10 8:26 AM |
おはようございます。
お稽古、お疲れ様です。
ライブまでちょうど1週間前になりましたね。
久々のAsh。こちらも朧と同時進行でお稽古頑張って下さいな。
誠ちゃんの場合、歌+ギターですもんね(^-^)


鬼太郎アイル君に笑っちゃいました。
私は豆乳がダメなんですよね。何回かチャレンジしてるんですが(--;)
前よりはかなり飲みやすくなった豆乳ですが、バナナ味なら大丈夫かな?
チャレンジしてみますね。
だって美容にとってもいいんですもん(^-^)

では、朧&Ashのお稽古頑張って下さいな♪
| みゆき | 2008/12/10 7:50 AM |
誠治郎さんおはようございます☆
歌練&稽古お疲れ様です〜
 
ライブまであと一週間ですね!!
私発売以来毎日欠かさず聴いちゃってるくらい『With You』が、Ashが大好きなのでまた生で聴けるのが嬉しくて仕方ないです(≧▽≦)
 
朧草紙稽古も後半戦ですね!!
今日も頑張ってきて下さいね♪
 
ではでは☆
| しおん☆ | 2008/12/10 6:35 AM |
おはようございます♪

豆乳バナナ美味しいんですかっ?
私豆乳飲めないから、味がしないんだったら飲めるかも知れませんっ(^-^)
今度勇気を出して買ってみようかな…。

Ashの歌練頑張って下さいね(*^-^*)
| ひな | 2008/12/10 5:04 AM |
こんばんは誠治郎さん♪
Ash練と稽古お疲れ様です(^0^)/
今日の稽古場はバナナ祭だったんですね(笑)
この前誠治郎さんが、豆乳美味しい〜!って教えてくれた次の日、私も初めて買ってみました!豆乳ってこんなに美味しいんですね(^0^)/びっくりです!!私はバナナ味には出会った事がありませんが、『焼きいも味』と『紅茶』は飲みました!どっちもバリうまです♪コーヒーと抹茶も見かけました(^_^)全種類、制覇したいと思います!

歌の練習も頑張って下さいね!誠治郎さんのパートの高音の部分、私大好きです♪ (*^_^*)
| 愛弓 | 2008/12/10 4:06 AM |
誠治郎さんこんばんは!

Ash&一幕荒通しお疲れ様でした☆
ライブまで後1週間なんですね〜

バナナ豆乳美味しいんですね!今度飲んでみようかな♪
紅茶は飲んだことあるんですけどね(^0^)

明日もがんばってくださいね!

| みわ | 2008/12/10 2:09 AM |
誠治郎さんこんばんは(*´⊥`*)ノシ

今日もお稽古お疲れ様です♪
バナナ豆乳美味しいですよね!!
普通の豆乳は苦手ですが、ココア豆乳とかコーヒー豆乳は大好きです。
抹茶とか紅茶とか色々ありますよね(人`v`*)

ライブまであと一週間ですね!!
楽しみにしています(*´⊥`*)
| さちこ* | 2008/12/10 1:43 AM |
誠治郎さん、こんばんわ(・∀・)ノ

歌練&お稽古お疲れ様でした!
12月はライブに試写会とお忙しそうですね。
寒さもどんどん厳しくなってきていますので、どうか御自愛くださいませ。


豆乳バナナ味、美味しいですよね〜(´艸`)


それでは
おやすみなさい♪
| のどか | 2008/12/10 1:31 AM |
矢島美容室ならぬ BANANA美容室って感じ(笑)アイルさん、なかなかの 存在感でAshが微かに見上げるものか的な雰囲気なのが微笑ましいですねぇ!                         朧稽古の後半戦も皆さんで楽しんで張り切って下さい            12月は多忙を極めちゃう感じですが御自愛専一になさって充実した師走を駆け抜けて下さいますように!                        それでは おやすみなさい          ☆彡
| 奈緒美 | 2008/12/10 12:43 AM |
豆乳シリーズ…マロン味と焼きいも味があるのをご存知ですか?
なかなかクセになる味です。
ASHと稽古頑張ってください。
| TSUN | 2008/12/10 12:26 AM |
誠治郎さんこんばんは♪
お稽古&ライブ練習?お疲れ様でしたm(_ _)m
写メのみんなでバナナうけます(笑)
豆乳シリーズはバナナはまだ飲んだことないですが(*_*)紅茶や黒ごまきなこなんかオススメ&私は好きです〜(^-^)
ライブは行けませんが(ToT)気持ち飛ばしますので〜(>_<)&明日もお稽古楽しんでください(^-^)
| とも | 2008/12/10 12:13 AM |
誠治郎くん こんばんは

Ashの練習がスタートしたのですね(^^)
・・・1週間後だがね!と自分自身に名古屋弁で突っ込んでいました(笑)

高音部分「抱きしめるから〜♪」ですね
携帯のアラームがWith Youの為、毎日目覚ましで聞いています 5分おきに(^^;)
この時季、布団からなかなか抜け出せず起きても寝ぼけていて直ぐに寝入ってしまうのですよ(汗)
17日の本番には仕上がった「With You」を楽しみにしています


バナナ豆乳・・・
今日は仕事が休みだったので買い物に出かけた際、豆乳を購入したのですが「バナナ」と「紅茶」で迷った挙句、「紅茶」を購入してしまいました(−−;)
「紅茶豆乳」これもうまいんですよ(笑)
今度の休みにでも「バナナ豆乳」を購入しよう!

| 渉 | 2008/12/09 11:55 PM |
誠治郎サン,こんばんわ☆

稽古と歌練習お疲れ様です!!
豆乳バナナ美味しいですよね(*^^)v
豆乳シリーズは私もよく飲んでるんですが,抹茶や紅茶味もオススメですよ!!笑)
| のん | 2008/12/09 11:48 PM |
誠治郎くん、こんばんは☆
今日も1日お疲れ様です!

来週は、Ashのライブですね!
師走は仕事が忙しいですが、Ashのライブを励みに頑張ってます。
「With You」はハモりが好きなので、生で聴くのが楽しみです♪
素敵な歌声を期待してますね!

バナナ豆乳、美味しいのですか。
今度、お昼に飲んでみますね。
私は毎日、豆乳に野菜ジュースを混ぜて飲んでます。
まろやかで、美味しいですよ!
| けろりん☆ | 2008/12/09 11:45 PM |
誠治郎さん、こんばんは!!

お疲れ様です!

豆乳バナナおいしそうです♪

豆乳のバナナは飲んだことがありませんので今度飲んでみたいと思います。

明日もファイトです☆
| 友規−ゆき− | 2008/12/09 11:43 PM |
こんばんは★
バナナ豆乳、体に良さ気で美味しそうですね(^O^)/

恨めしそうに本物のバナナを見つめてるのが
かなり笑えますo(^▽^)o

バナナを栄養源に?頑張って下さいね!
期待してますから★
| ハル | 2008/12/09 11:38 PM |
コンバンワ♪
Ashの歌練&稽古、お疲れ様です(>_<)
一幕荒通し、いかがでしたか?

フルーツ豆乳(バナナ含む)は、普通の豆乳が苦手な人でも飲めるよう、ジュース感覚なんですよね(-_-;)
私は、ノーマルな豆乳が一番ですけど(笑)
| セツナ | 2008/12/09 11:36 PM |
こんばんは、誠治郎さん!!
稽古&Ashの練習お疲れ様です!!

「抱きしめるから」の所ですよね(*^_^*)
ここは難しいですよね(汗)
17日、仕事で行けませんが(泣)成功するよう祈っております(≧∀≦)

豆乳シリーズ、いっぱいありますよね♪
と言いつつ、まだ飲んだ事ないですが(^^;)
今度挑戦してみます♪

明日も稽古頑張ってください!!
| 竹條 りく | 2008/12/09 11:34 PM |
誠治郎さん☆こんばんわ♪
Ashライブすごく楽しみにしてます☆
その日は学校で球技大会なのですが…笑
その後友達と駆けつけます♪
感謝祭以来のWith Youだから嬉しいです☆+
稽古のほうも頑張ってくださいね!
舞台も今から楽しみです♪
| 沙織 | 2008/12/09 11:34 PM |
誠治郎さん、こんばんは!!
Ash&一幕荒通しお疲れさまでした!ライブまであと1週間なんですね。With Youを聞けるのを楽しみにしています☆
どんどん形になってきている様子が伝わってきてわくわくしています。
明日もお稽古頑張ってくださいね☆彡
| 波奈 | 2008/12/09 11:09 PM |
誠治郎くん♪
今日はW稽古お疲れ様でしたヾ(*'▽'*)

バナナ豆乳を飲んだらお腹ゴロゴロならんかった?
私はなるけん…(^^;)

では、
ゆっくり休んで、明日もがんばってね(^-^ゝ
| てんてん | 2008/12/09 11:09 PM |
頑張っとるな〜!!

久々の姿拝見!!元気そうでなにより

大変だが頑張れ!!


by 匿名希望
| 博工魂 | 2008/12/09 11:07 PM |
誠治郎さんこんばんはo(*^▽^*)o

17日までに高音頑張ってくださいッ
ちなみに私はカラオケで難しい高音部分はお腹に手を添えるか、意識してたりします(笑)
| miyuki | 2008/12/09 10:51 PM |
誠治郎さん こんばんわ☆

Ash練&稽古お疲れさまです(*´∀`*)

ライブの日が近づいてきましたね。生With Youを聴けるの楽しみにしてます♪

豆乳にハマりましたね〜!
バナナはまだ飲んだことなかったので今度探してみようと思います!
| 仁美 | 2008/12/09 10:36 PM |
誠治郎さん、こんばんは☆

本日もお疲れ様でした!
17日・・・あっという間に来週なんですね!
久々で、練習大変かもしれませんが、当日までに高音部ちゃんとできているといいですね

バナナな3人ですか!(笑
笑顔でバナナをアピールする鬼太郎アイル君、を豆乳の見ながら凝視するAshのお二人・・
豆乳シリーズのバナナは飲んだこと無いのですが、美味しいのですね!今度試してみようと思います
私は豆乳シリーズは、紅茶がお気に入りなんです、いっつもそればかり買っちゃうので別の味にもチャレンジしたいと思います!

では、明日も良い調子が続きますように☆
| なぎ | 2008/12/09 10:30 PM |
誠治郎さん
こんばんはです(*^o^*)


豆乳バナナ、ハマりましたね。
(*´艸`)

私も豆乳のバナナ味は大好きですよ。

バナナはもっと好きですけど…


Ashのライブ、もうすぐですね〜

舞台稽古&歌練
p(^^)qガンバですよ。
| tae | 2008/12/09 10:28 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS