中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< 発売開始! | main | 永泉の龍笛… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
腕相撲!
200812072145001.jpg
最近稽古場では筋トレとか柔軟が流行ってて、その成果を試すべく、みんないろんな所で腕相撲しまくってます(笑)



写真は対弘樹…



見ての通り余裕の勝利☆



まだまだ若いもんには負けられんばい!!(笑)



腕相撲王者として君臨し続けてやる!!



ちなみに案の定鯛造はしつこく挑戦してきます(笑)




稽古もいい感じで進んでるし、もっともっとクオリティを上げれるように、気合い入れていきたいと思います!!



あ…そういえば昨日のK−1は残念な結果になっちゃいましたね…。



俺は断トツでジェロムレバンナが大好きなんですが、鯛造とめっちゃ騒ぎながら鑑賞してました(笑)



KOシーンとか巻き戻ししては『ぅわいたー!』とか『うぇーい!!』とか、訳の分からない野球部のような掛け声を出してました!(笑)



今日は久しぶりに遙かのDVDを見てから寝たいと思います☆
| - | 22:36 | comments(23) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - |
誠治郎君、こんばんは(o^-^o)


腕相撲、王者は誠治郎君なんですね☆
そりゃ、ナイス筋肉ですもんね(笑)
負けられないですよね(^O^)
これからも王者の地位を守り続けてくださいね♪


私はものすごい腕相撲が弱いので(笑)王者、の響きが羨ましいです(o^-^o)


今日も一日お疲れさまでした☆
そちらは天気崩れたりしてないのかな?
また誠治郎君の話を聞くの楽しみにしてます☆


ではでは☆
| 瑛華 | 2008/12/08 10:18 PM |
誠治郎さん、おはようございます!

腕相撲は流石ですね!年上としての威厳をたもてたようで(o・v・o)キャラ的には、腕相撲で詩紋に負ける天真というのも面白いですが(笑)
昨日、窓ノ外ノ世界の予告編を見ました。すごく素敵で、もう何回も何回も見ています!もちろん裏予告編も楽しませてもらいました(^O^)/
寒い日が続きますが、風邪などひかないようにして下さい!
| さめつき | 2008/12/08 9:34 AM |

誠ちゃんおはようございます♪

昨日もお稽古お疲れ様でした!!!!

皆さん気合いが入っていますね☆筋トレ,柔軟…(^_^)

おぉっ!!弘樹くんと勝負ですか!!手加減なさそうですね…( ̄∀ ̄)笑゛

っというか予防接種の時の写メでも思ったのですが、誠ちゃんの腕の筋肉にびっくりしてます!!素晴らしい筋肉に惚れ直しました♪かっこいいです(*^o^*)

そういえばファミリアの時もタイソンさんと腕相撲やってましたよね!!

遙かでは王者の座を保ち続けてください!!応援してます☆

お稽古の方も順調に進んでいるようで(≧∇≦)毎回誠ちゃんのブログを見て遙かを早く見たいという気持ちが高まります!!引き続きお稽古頑張ってください★

K-1盛り上がったようですね!!しかし結果は残念だったんですね(>_<)
野球部!!?どんな声だったか想像がつきます!!笑゛

私も久々にDVD見たいと思います(^O^)


ではでは今日もお稽古行ってらっしゃいませ!!
| ひろ | 2008/12/08 7:53 AM |
おはようございます。
お稽古、お疲れ様です。

ホント余裕綽々って感じですよね。
腕相撲対決では常にトップの座を守り続けて下さいな(^-^)
これで倒立と腕相撲で二冠王?他に何かあるかな?
因みに柔軟では誰がトップなんですか?
筋トレとか柔軟が流行るお稽古場もすごいなと思うんですが、キタムラさん談によると鬼ごっこまでしてるとか?
フリーダムだな〜(笑)


K―1、残念な結果?
ますます気になりますが、どうやら私が見ようとしてたGPと違う事が判明しました(^-^;)
だってジェロムレバンナは出てないんですもの…。
K―1見てると声出ちゃいますよね。
私も自然に声出てました。

昨日はイメトレして寝てるので、今日はまた違った感覚が味わえるかな?
お稽古、楽しんで来て下さいな♪
| みゆき | 2008/12/08 7:47 AM |
誠治郎さん、お稽古お疲れ様です♪

素晴らしい筋肉出てますね!!(笑)
鯛造くんと誠治郎さんはいつも競いあってて、お兄ちゃんに挑んでくる可愛い弟みたいな(*^-^*)

いつまでも頂点に君臨し続けて下さいね♪
| ひな | 2008/12/08 5:01 AM |
誠治郎さんこんばんは♪
腕相撲対決(^-^)やっぱり王者は誠治郎さんなのですね(≧▽≦)ナイス筋肉ですもんね(笑)
鯛造さんの挑戦する姿が浮かぶようです(^-^)(笑)
今日もお稽古&対決お疲れ様でしたm(_ _)m
| とも | 2008/12/08 4:29 AM |
こんばんは誠治郎さん♪
今日も稽古お疲れ様でした(^_^) 腕相撲ですか…(笑) 鯛造くんは相変わらずなんですね…♪逆立ちも腕相撲も負けちゃダメですよ(^0^)/ あっ、八葉で腕相撲勝ち抜き戦とかやって欲しいかも…!
K-1残念でしたね(^_^;) でも野球部のような掛け声、面白すぎます(笑)

私も舞舞は時々観てます♪朧草紙のエンディングは、舞舞の時みたいに八葉皆で歌って欲しいな…♪『虹』大好きです♪
明日も頑張って下さいね。お休みなさい♪
| 愛弓 | 2008/12/08 4:28 AM |
誠治郎くん稽古と腕相撲お疲れ様です(^^)X(^^)

誠治郎くんのその筋肉に敵う人は現れんやろ(*^m^)ププ

で、私は今日Zepp FukuokaにON/OFFのLIVEを観に行ってきたよ♪
ぬぁ〜んと!そこでファミリアの絆を歌ってくれたと〜(´ー`)v
バリバリ感動(≧∇≦)/

あ、誠治郎くんがそんな言うけん私も舞舞が観たくなったけど、今日は遅くなったんで寝ま〜す(´ω`)
おやすみなさ〜い。。。
| てんてん | 2008/12/08 12:32 AM |
誠治郎さんこんばんは(*´⊥`*)ノシ

今日もお稽古お疲れ様です♪
腕相撲、私はものすごーく弱いです(´;ω;`)
そして挑戦を挑む鯛造くんが目に浮かびます(笑)
本番までに連勝記録作りましょう!

K−1に興奮する鯛造くんも目に浮かびます!
鯛造くんもですが誠治郎さんもイメージ浮かびやすいです(笑)
| さちこ* | 2008/12/08 12:21 AM |
誠治郎くん、こんばんは☆
毎日、稽古お疲れ様です!

稽古場では、腕相撲王者なんですか。
私は全然弱いので、腕相撲が強い人って憧れます!
ずっと王者でいて下さいね♪

今日は、ネオロマンスなイベントに行ってきました。
朧草紙の予告映像が流れていて、画面の誠治郎くんに声援を送ってましたよ。
友達を引き連れて舞台を見に行くので、今から楽しみにしてます!
| けろりん☆ | 2008/12/07 11:59 PM |
忍押っ!
腕相撲勝ち続けてくださいね〜。誠ちゃんさん。
昨日は、ネオフェス10に参加してきました〜。
朧の宣伝バッチリしてましたよ〜。チケットも売ってましたが、あたしの欲しい回はなく・・・なんとか探し中です。
根本ちゃんとハッチとアイルくんがきてました〜。
より朧が楽しみになりましたよ〜。
稽古大変ですが、体調に気をつけてがんばってくださいね〜。
| ちゆ | 2008/12/07 11:33 PM |
名古屋で化石の発掘!(爆笑!!)

↑意味分からなければ下へGo!!↓


こんばんは誠治郎くん☆

今日も寒い中お稽古お疲れ様でした!

いよっ腕相撲チャンプ!
これからも勝ち続けちゃって下さい!

自分は今日予告通り「夏休みのような1カ月」を観てきました♪
成る程、こーいうポジションでしたか!

そして指相撲キングのイベントに行って参りました!!
家族のお話、楽しかったですよー♪
何でも名古屋では、皆様で手羽先を


67人前!!!

ろくじゅうななにんまえ!!!


召し上がられたそうで!

しかも清水さんのオゴリで!!!(笑)

食べた後の積み上げられた鳥の骨が、まるで恐竜の化石を発掘したかのようであったとな(笑)

で↑頭の書き出しな訳です。

どんだけ飢えてたんですか青年たちは(苦笑)。

そんなこんなでライブ前に山崎さん(秘密ゲスト)にもお会いしてきちゃいました♪
めっちゃ面白かったです!!


K-1はね、分からないから触れられません(笑)。
嫌いじゃないんですけどね。
格闘技のイベントに誘われたんですが、『窓』試写会の日でしたのでお断りしてしまいました。
次あったら行ってみようと思います!
世界広げていかないとね!

それではおやすみなさい誠治郎くん☆

映画とイベント2ステは流石に疲れますね(苦笑)。
| さかえ | 2008/12/07 11:32 PM |
コンバンワ♪
腕相撲、王者進行形なんですね(*^^*)
でも、それだけ稽古場が賑やかで楽しいってことですよね(^o^)/
私も、遙かのDVD見たくなりました(>_<)
| セツナ | 2008/12/07 11:22 PM |
誠治郎くん こんばんは
ナイス筋肉で腕相撲!(笑)

指相撲では君臨出来なかった王者を腕相撲では王者になっているのですね(^^)
そして果敢にも挑戦する鯛造くん・・・
若者に負けず王者であり続けて下さい!!

今日も遙かの稽古だったのね
クオリティを上げているとは・・・完成がますます楽しみになってきました(≧▽≦)

「誠治郎くんはK-1選手で誰がお気に入りなの?」と昨日書き込みをしましたが、返事の様に選手名を書かれていて嬉しくなっています(照)


何日にも渡って聞き続けている状態のドラマCD「遙かなる時空の中で 花鳥風月」もキャストトークだけになって出勤前の仕度時に聞いてはいるけどトラックが1つしかない上に約1時間収録されている為、なかなか1番最後の天真役の関智一さんのコメントまで辿り着けずにいます(笑)
今朝は高橋直純くん(イノリ役)までで、家に帰ってから着替えている時も聞いていたけど中原茂さん(鷹通役)まで・・・何時に聞き終えるのやら(^^;)
| 渉 | 2008/12/07 11:17 PM |
誠治郎さん こんばんは☆

今回も楽しそうな稽古場の雰囲気が伝わってきます♪

今のところは誠治郎さんが王者なんですね。そんな誠治郎さんに諦めずに挑戦し続ける鯛造くん、かわいいですね(*´∀`*)思わず応援したくなっちゃいます。

私も久々に舞舞のDVD見たくなりました☆+。
| 仁美 | 2008/12/07 11:12 PM |
う〜ん、腕相撲ですか(笑)FingerではなくArmなのね            …なら王者も夢じゃない?            でも鯛造くんのチャレンジ精神は嫌いじゃないですね(●^ー^●)つい応援したくなりますよ!頑張れ鯛造!                        朧は着実に稽古が進行しているようでバリ楽しみに なっています来年が・・・というか来月???(笑)                         今日は本当に寒かったっす仕事で震えてました(@_@;)                        皆様、普通の風邪にも  お気をつけあそばせ…です(。≧∇≦。)                  それでは おやすみなさい          ☆彡
| 奈緒美 | 2008/12/07 11:08 PM |
誠治郎さん、こんばんは!!
今日もお稽古お疲れさまでした!腕相撲王者として是非君臨し続けてくださいね☆
明日もお稽古頑張ってくださいね!おやすみなさい。
| 波奈 | 2008/12/07 11:07 PM |
 こんばんは、誠治郎さん(*^∇^*)
 今日も、稽古お疲れさまです☆

 柔軟に続いて、腕相撲がブームなんですね♪
 そしてやっぱり、鯛造クンは負けず嫌いですね(笑)

 格闘技やスポーツ観戦って、思わず力が入りますよね(^_^;)
 奇声(爆)上がるのも、しょうがないです★
 
 今日の疲れをちゃんと癒して、明日からの稽古も頑張って下さいね(^O^)v
| Namie | 2008/12/07 11:07 PM |
誠治郎さん
こんばんはです
(`∇´ゞ


逆立ち対決の次は、腕相撲ですか…

遙かの稽古中は腕相撲王者として君臨し続けて下さいね

o(`▽´)o


DVD鑑賞ですか…

アニメの遙時ですか?
見入って、睡眠不足にならないようにして下さいね
m(_ _)m
| tae | 2008/12/07 11:06 PM |
誠治郎さんこんばんは☆
腕相撲対決が流行ってるんですか♪
皆さんの対戦成績はどんな感じなんでしょ(^-^)
 
おぉー遙かのDVDですか♪
どんどん天真極めちゃってくださいな☆
 
ではでは☆
| しおん☆ | 2008/12/07 11:05 PM |
誠治郎さんこんばんはo(*^▽^*)o

対弘樹くん勝負勝利おめでとうございます!(笑)
他の方々とのも勝負頑張ってくださいねw
| miyuki | 2008/12/07 11:02 PM |
こんばんは、誠治郎さん!!
稽古お疲れ様です!!

色んな所で腕相撲が(笑)
対戦模様を見てみたいです♪
頑張ってくだせぇ、王者!!(笑)

昨日のK−1は最後の試合しか見れませんでしたが…
なんとも後味の悪い結果に…(--;)
って、K−1とかさっぱり分かりませんが(^^;)

遙かのDVDってアニメのですか!?
おお…勉強なさってるのですね…!!
どんどん天真を極めちゃってください!!(笑)
| 竹條 りく | 2008/12/07 10:48 PM |
誠治郎さん、こんばんは☆

本日もお疲れ様です!
腕相撲が流行っているのですね〜・・・って、弘樹君相手に余裕なんですね!
鯛造君は相変わらず挑戦し続けて来るみたいですが、大丈夫ですか?
これからも腕相撲や逆立ち、他の人に負けないようにがんばってくださいね!
余裕もいいけど、接戦っていうのも楽しいんじゃないですか(笑

テレビ見てると、掛け声や悲鳴って、意味不明なものになっちゃいますよね(苦笑

あ、窓ノ外ノ世界の予告見てきました!
なんだか、予告なのにちょっぴりジーンときちゃいました・・・ので、当日はハンカチ常備で行きますね!
ちょっぴりな予告なので、早く当日が待ち遠しいです!
| なぎ | 2008/12/07 10:45 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS