中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< ゲスト | main | ゲスト >>


| - | | - | - |
ゲスト
200807291538000.jpg
本日のゲストは詩紋こと弘樹!



普段から俺を天真先輩って呼びます(笑)



写真は…



詩紋『天真先輩、調子に乗りすぎだよ☆』



天真『はい…』



って感じ(笑)




今日は稽古の合間に鯛造と逆立ちし過ぎて、腕パンパンです(汗)



ゆっくり風呂に浸かってほぐさないと…




そして、昨日の文章また間違ってましたね(汗)



何回も読み返したはずなのに…(笑)



今日こそは!!




ってか!!



いつも稽古場には自転車で行ってるんですが、自転車見たら…



駐輪場にある自転車全部前輪のタイヤ切られてました!!!(怒)



ちきしょー!!!!!



おかげで稽古場までダッシュで行ったんで、汗だく…。



ついてない…(涙)



まぁ、でもその分きっといい事ありますよね☆



以上、ポジティブ中村でした!!
| - | 22:49 | comments(25) | - |
| - | 22:49 | - | - |
こんばんは、誠治郎さん。

今日の写真は後輩との2ショットですね。
掴み方とおふたりの表情がまたいいですっ

自転車にいたずらですか…
お疲れ様でした。
めげず頑張って下さい。絶対いいことありますよっ!

それでは失礼しました。
| りな | 2008/08/01 8:49 PM |
お久しぶりです!
こんにちは誠治郎くん☆

よーやく完全復活しました!
コメント出来ずでごめんなさい!
また今日からバリバリ書き込ませていただきます!


さて、お稽古も着々と進んでいらっしゃるご様子♪
初演観ていない友人たちも連れて行きますが、変更点が自分もめっちゃ楽しみです!

自転車は…酷い事をする人がいるんですね(悲)挫けずにファイトですっ!

あと10日ちょいで本番ですね。
猛暑にも悪質なイタズラにも負けず!
水分摂って乗り切って下さいね♪


それではまた☆
| さかえ | 2008/08/01 5:38 PM |
こんにちはぁ☆
あははッまさかの立場逆転ですね( ≧艸≦)笑
2人の表情がまたいい味だしてます!!!笑


タイヤ切るとかまぢ悪質だぁぁ〜(´ヘ`;)
でもそんな前向きな誠治郎サンなら、これから良いコト3倍あります♪♪絶対に!!!

今日もあと半日頑張ってください★
| ちゃんもも | 2008/08/01 2:12 PM |
誠治郎さん、おはようございます。

Σえー!!(/゚Д゚;)/
チャリンコひどい!お馬鹿さんがいたもんですねιι

でも最近のニュース見てると、人に危害を加えなかっただけまだマシなのでしょうか…??物騒な事件が続いてるようなので、誠治郎さんもお気をつけ下さいね(´Д`)


そしてシモーヌ(笑)

く…黒いよー!!(笑)
| ねむ | 2008/08/01 9:05 AM |

弘樹さんの笑顔が黒く見える…(笑)



稽古、お疲れ様です(≧▽≦)ゞ

本日も頑張って下さい(>_<)!!


…自転車、そういう風にする人いますよね(-_-#)

ポジティブ中村さん頑張って下さい★


では☆
| タナ | 2008/08/01 8:07 AM |
おはようございます♪
この猫の子掴み、めちゃ可愛い〜(^-^)
なんかすっごい立場が分かるテーマですね(笑)
ツボにハマっちゃいました。
鯛造君と逆立ちは恒例になってませんか?(^-^;)
今回も圧勝?


自転車のタイヤ切っちゃうなんて酷いことする人がいますね。
めっちゃムカつきますよ(怒)
しかし、誠ちゃんはエライ!
そのポジティブは絶対いい事ありますよ。
そんな事に負けるなd=(^o^)=b

でもお稽古場までダッシュはお疲れ様でしたm(__)m
精神的にも体力的にも大変な一日でしたね。
そろそろ疲れてくる頃ですよね。
疲れは残ってませんか?
今日も頑張ってお稽古行って来て下さいな(^-^)(←って、ありますよね?お稽古)
今日は誠ちゃんにとって良い事があります様に元気玉送りま〜すo(^o^)o
| みゆき | 2008/08/01 7:26 AM |
誠治郎さんおはようございます。

写真、誠治郎さんの表情が可愛いですっ(≧_≦)
良く雰囲気が出てます(笑)

自転車はまた被害に遭ってしまったんですね…。

めげずに頑張って下さいね!!
| ひな | 2008/08/01 5:06 AM |
誠治郎さん、こんばんば!!
詩紋くんとのツーショット!かわいくてとても和みます!!
自転車は災難でしたね。そんなひどい人がいることにびっくりです。
誠治郎さんによいことが絶対にありますように!!
明日もお稽古頑張ってくださいね!おやすみなさい☆
| 波奈 | 2008/08/01 1:31 AM |
誠ちゃん、こんばんは。

写メは中々見られない感じで凄くいいですね(>_<)
これからのゲスト写真にも期待しちゃいます*^_^*

自転車の件ですが、そんな酷いことする人がいるんですね!驚いてしまいました。
でも、きっとこれからいいことありますよ!誠ちゃんにいいことあるように願ってますね(*^_^*)
| 凪 | 2008/08/01 12:56 AM |
こんばんは、誠治郎さん!


…うわっ、酷い事をする人がいるんですね…(*_*)
私もそんな運が良い訳ではありませんが、誠治郎さんに良い事があるように念を送ります!<あっ、いらないって?(笑)

それにしても昨日のブログの間違い、またもや気付きませんでした(汗)今日のを見て、2回程読み返してようやく見つけました(>_<)<どんだけ鈍いんじゃ!?
今日の写メ、いいですね〜☆
こういうネタ写好きですよ♪
今までの順番だと、明日は鷹通さんとですね!どういう写真か楽しみですo(^-^)o

ではでは、ゆっくり休んで疲れを取って明日の稽古(…ってあるんですよね??)に臨んで下さい!
おやすみなさい〜☆
| アラン | 2008/08/01 12:28 AM |
誠治郎さん こんばんは。

今日の写真は、なかなか見られない光景ですね(笑)
貴重なショット、ありがとうございます♪
逆立ちは誠治郎さんの完勝だったのでしょうか?
気になります・・・(笑)

自転車の件にはビックリです!!!
心無い事を平気でする人がいてるのは、本当に悲しい事ですね。
でも、ポジティブに考えられる誠治郎さんはとても素敵だと思います☆
きっといいことありますよ♪
体ゆっくりほぐして、いい睡眠とって下さいね♪

では、お休みなさいませ☆
| 美月 | 2008/08/01 12:16 AM |
誠治郎さん、こんばんは!
コメントちょっと久しぶりになっちゃいました(^^;

写メに笑っちゃいましたよー(笑)
詩紋強い!いいですね、この関係(笑)
ゲストシリーズまた楽しみにしてます(^-^)

自転車、ひどいですね(>_<)
そんなことする人がいるなんて、なんか悲しいですよね。
うーん・・・
大丈夫ですよ、きっと次はイイコトあるハズです(^-^)
誠治郎さん、ふぁいと!

ドワンゴのイケメンCafe動画、DLして見てきました(^-^)
なんかもうかわいいですね、あの対応が(笑)
そしてランキング3位おめでとうございますo(^-^)o
更に上を目指せ〜☆
| トモ | 2008/08/01 12:00 AM |
誠治郎さん、こんばんは!!

わぁ〜誠治郎さんかわいいです(≧∀≦)
今日の写真も素敵です。
笑顔で注意する詩紋くんですね(笑)

自転車について二度と同じような事がおこらないように願っています。

では、おやすみなさい。
| 友規−ゆき− | 2008/07/31 11:35 PM |
誠治郎さん、こんばんは。

今日の写メはブラック詩紋くん登場☆
天真くん、勝ち目なし(笑)
こういうのも、面白くて好きvv

自転車のタイヤ切られた?!Σ(゚□゚;)
イタズラにしてもタチ悪い!!
私は空気抜かれていた事があったけど、
パンクは辛いですよね。

筋トレだと思いましょう!
嫌な事の後には、良い事がありますって!!
| 朔月 | 2008/07/31 11:27 PM |

せぃちゃん様こんばんは〜(∀)$+゚

てか、詩紋君怖!!!!なんすか!!あの笑顔(笑)!!
そして、せぃちゃん様のビビり顔!!笑
ぶっちゃけ、八葉の中で最強なの詩紋君だと自分思うっす!!(Д)゚。笑

そして……

チャリどんまいっすぅぅぅぅぅ(⊃Д`)゚。゚!!!
土砂降りといい、チャリといい……

…一体全体どうしたものか…笑

ま、まぁその分いい事ありますよ!!

ファイトっす(∀´)∩

ALL is ポジティ〜ブ。
(すべてわポジティブ)笑


ではでは、ゲスト4も楽しみにしてまっする♪

次こそは、せぃちゃん様にいい事ありますようにィィイ!!
| ゆき | 2008/07/31 11:20 PM |
今日も1日お疲れ様でしたっ

またそんな事が?!もう、なんて事をするのかしらっ(怒)
誠治郎さん、大丈夫ですっ
この分、楽しい事や良い事が絶対ありますからっ
| 晶華 | 2008/07/31 11:13 PM |
誠治郎さんこんばんは(*´⊥`*)ノシ

お稽古お疲れ様でした!
今日は大人…いや、ブラック詩紋くん??
誠治郎さんが非常にいい表情されてますね(笑)

自転車のタイヤ、時々ありますよね。
私の友達も被害にあってました(´;ω;`)
タイヤだけじゃなくてチェーンを切られたりもあるみたいですよ。
私も以前ワイヤーの鍵を盗られちゃった事あります。

でも悪いことの後にはきっといいことありますよ♪
暗い顔してたら幸運が逃げちゃいますから!
明日は絶対大丈夫です+.:*';☆,+.:

打ち間違いもきっと大丈夫…な…はず(笑)

ピンチをチャンスにかえて明日も頑張りましょう!
| さちこ* | 2008/07/31 11:13 PM |
こんばんは!天真先輩な誠治郎さん(^_^)


自転車のタイヤ切られてた…ってひどくないですか?!タイヤはもう買い替えましたか?それとも明日から稽古場まで徒歩になるんですか?どっちにしろ、気をつけて下さいね…最近物騒な事件も多いですから(>_<)


今日は詩紋に…(笑)天真先輩おもしろ〜い!!思わず吹いちゃった…☆弘樹くんは、普段から詩紋モード全開なんでしょうか…動きとかすごく可愛いなぁって思いました♪早く生の八葉に会いたいです☆
明日も頑張って下さいね!今日も一日お疲れ様でした♪ゆっくり休んで下さい(^0^)/
| 愛弓 | 2008/07/31 11:12 PM |
こんばんわ。
間違いなんてあったんですね普通に読んでて気づきませんでした。

お風呂で体休めて下さい。

おやすみなさい。
| 春姫 | 2008/07/31 11:09 PM |
誠治郎さんこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした!

今日は弘樹くんなんですね♪
てか誠治郎さんがバリかわいすぎです\(≧▽≦)

昨日の文章間違えてたんですね(笑)
さっき読み返したらほんまに間違ってたんでびっくりしました(>_<)

うわ↓
そりゃ切られたらごっつ腹立ちますよ…。
しかも稽古前にダッシュはきついですよね(ノ_<。)
きっとええ事ありますよ☆

では明日も頑張ってくださいね(*^−')ノ
失礼しました
| れいな | 2008/07/31 11:08 PM |
稽古お疲れさまです。
今日はいつも以上にお疲れではないでしょうか?ゆっくり体休めてくださいね。

自転車、大変でしたね。心ない方がいるのが残念でなりません(ノ_<。)
だからこそ尚更詩紋とのほのぼのした写メに癒されました。

ポジティブな誠治郎さん大好きです。
明日も1日頑張ってくださいねo(^-^)o
| 仁美 | 2008/07/31 11:07 PM |
誠治郎さんこんばんは(゚▽゚)/

今日の天真先輩、カワイイです〜♪♪
実は腹黒な詩紋くん(笑)


自転車、災難でしたね〜(-o-;)盗難されかけたり、イロイロありますね(苦笑)

今日は、走った分も逆立ちした分も、ゆっくりお風呂入って休んでくださいね☆
| ひろみ | 2008/07/31 11:04 PM |
誠治郎さん、こんばんは☆

昨日のブログに間違いあるんですか?全く見つけられません(笑)

自転車ショックですよね!!私も自転車が必需品なので、自分がされたらと思うと腹が立ちますヽ(*`Д´)ノ
犯人のバカヤロー(怒)


絶対何かいいことが起きますよ!!
そう信じてます♪
| 美里 | 2008/07/31 11:03 PM |
誠治郎さん、こんばんは☆

昨日の間違いに気付かなかったさやです(笑)
今日は弘樹くんですね。
天真くんがしゅんとしてるのって何だか新鮮♪
鯛造くんとの逆立ち対決は完勝ですか?
筋トレ祭とかいろいろ開催されていると
小耳に挟みました(笑)。

それにしても、自転車。
ホントに酷いですね。
稽古場までダッシュで行ったっていうのも凄いですけど。
警察とかに連絡したりしてるんでしょうか。
二度とそんなことがないことを祈ってます。

明日も頑張ってください!
| さや | 2008/07/31 11:02 PM |

コメントいっちば-ん(・∀・)
お久しぶりです(ω)

もうすぐ遙か舞舞の
再演ですね(゜ω゜)
残念ながら
仕事で行けないンですが…(ノ_<。)

友達にグッズ
お願いしようと思ってます(・∀・)


怪我に気をつけて
練習頑張って下さい(≧▽≦)
| きくぴぃ | 2008/07/31 11:01 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS