中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< ゲスト | main | ゲスト >>


| - | | - | - |
ゲスト
200807291538001.jpg
本日のゲストはイノリこと鯛造!!



昨日のナリとの写真とは全く逆で、俺の方がでかい♪(笑)



俺に対抗心バリバリなとこがまたかわいいんですよね(笑)



まさに天真とイノリのまんまって感じです!



あ、写真は昨日撮ったやつです!



昨日せっかく衣装着てたんで、ゲスト企画の写真をまとめて撮ってきました☆




そして今日はシーンごとに練習をしてきました!



実際に動きながらやってるみると、意外と忘れてしまってる所とかあったんで、もっともっと集中して稽古しないとですね!



新しく加わった台詞や動きなどもあるんで、明日も集中あるのみです!!!




あ、昨日のブログ出だしでいきなり文章間違えてましたね(汗)



今日はきっとないはず…。
| - | 22:47 | comments(24) | - |
| - | 22:47 | - | - |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 履歴書の見本 | 2012/05/18 5:05 PM |
こんばんわ、誠治郎さん。

イノリな鯛造さんとの2ショット、微笑ましいです。
ゲスト写真、毎日楽しみにしてます!
お稽古お疲れ様です。
では失礼しました。
| りな | 2008/07/31 8:50 PM |
誠治郎さんおはようございます♪

鯛造くんは誠治郎さんにとって弟みたいな感じなんでしょうか(*^-^*)
仲良しですよね♪

まだ逆立ちは誠治郎さんの方が強いですか??

今日も文章をさり気なく間違えてるとこが可愛い…(≧_≦)
いえ…面白いです。
| ひな | 2008/07/31 7:57 AM |
おはようございます。

おぉ、イノリ君だ。
仲の良さからいくとイノリかなと思いましたが、現代繋がりで詩紋にいくかなと思ったんですけど、外れちゃいました(^-^;)
イノリと天真っていいコンビですよね(笑) 好きなんですよ。
それに鯛造君と誠ちゃんも兄弟みたいで微笑ましいです(^-^)

復習+追加、時間も限られてるので吸収してしまうのも大変な集中力が要りますね。
その分、家に帰ったら脱け殻?
ちょこちょこっと稽古話を聞いてると、また違った見方が出来て面白いです(^-^)
お稽古、楽しんで頑張って下さいな。


ふふふ。
間違い、見つけちゃいました(^-^;)
別にあら探ししてる訳じゃないんですよ。
ただ、関西気質が出ちゃって、つい突っ込んでしまうんですよ(>_<)
私もよく間違える方なんで、人の事はあまり指摘出来る訳じゃないんですけど。それにどちらかと云うとボケの方なんですよね、私って(^-^;)
間違いとか関係なく、誠ちゃんのブログ自体突っ込みやすいんで、一人で突っ込み入れてます。
なんで最近は家でブログ見てます。
だって外で携帯片手に突っ込んだり爆笑したら不審者になっちゃいますもん(笑)
では、暑さに負けずふぁいと(^-^)v
| みゆき | 2008/07/31 7:50 AM |
おはようございます!誠治郎さん(^o^ゞ

実生活でもまるで兄弟のような鯛造君との写メ(*≧m≦*)ププッ、今回の写メも本当に天真とイノリのことを良く表していて素敵ですね!舞舞のお稽古もいよいよ始まり、毎日ブログから皆さんの仲の良い、そして頑張られている様子が本当によく伝わってきて、開演をすごく楽しみにしている所なんですが…

遂にAshのデビュー曲「With You」配信になりましたね!!おめでとうございますO(≧▽≦)O

もちろん、Aメロ、Bメロ、サビともに早速ダウンロードしてきました(^o^)v

コラボイベントの会場では聞いていましたが、やっぱり自分の携帯ではっきり聞けるのが何よりも嬉しいです!!

早速聞きまくってますよ〜ヾ(≧∇≦)〃

爽やかで、軽快な、お二人らしい曲で、本当に大好きです!!

舞舞会場でも発売されるとのことで、この曲にどんな映像がついてくるのかもすごく楽しみにしています(*^^*)

まずは舞舞での中村天真との再会が先になりそうですが、AshのCD発売も含め、本当にあと2週間が待ち遠しいですo(^-^o)(o^-^)o

アクションシーンも増えたとのことで、また格好いい天真の大活躍を本当に楽しみにしてますね!

暑くて大変だとは思いますが、怪我などなさいませんように、またしっかり水分補給もしながら、お稽古頑張って下さいq(^-^q)
| 夕香 | 2008/07/31 6:09 AM |
誠治郎さん、こんばんは!!

舞舞が近づいていきすっごくドキドキやワクワクしています♪♪
鯛造くんとの写メは本当に天真くんとイノリくんだぁっと思いました(笑)
すっごく楽しそうで私も笑顔になりました(*^∀^*)

ゲストも楽しみにしていますね♪
では、おやすみなさい☆
| 友規−ゆき− | 2008/07/31 1:50 AM |
こんばんは誠治郎さん♪


昨日のナリさんに引き続き、今日はイノリこと鯛ちゃんですね!なんか天真とイノリって雰囲気が出てます(^_^) イノリ、対抗心出てますね(笑)それに対する天真は余裕な感じで、見ててほほえましいです(*>_<*)
本番まで二週間なんですよね…そんな短期間で、台詞とか覚えられる役者さんて、やっぱり尊敬します…すごいなぁ。明日も頑張って下さいね(^0^)/
| 愛弓 | 2008/07/31 1:09 AM |

本日もお疲れ様でしたm(__)m :*.;'☆ +.゜+・


…ゲストコーナー、
鯛造さんは何回も出てられるので
何か馴染みありますね(*^□^*)
‥でもイノリは久しぶり★


明日も頑張って下さい(>_<)

お疲れの所blog更新有難うございました!

おやすみなさいませ。+;*・;*。*:+;*。+
| タナ | 2008/07/31 1:01 AM |
誠治郎さんこんばんは♪

今日は仲良し兄弟ですかー☆(*´∀`)

そして他の方と同じく、今回も見つけてしまいました…

『やってるみると』(笑)
| ねむ | 2008/07/31 12:53 AM |
誠治郎さん、こんばんは。

今日の写メは、まさに『兄弟』って雰囲気が出てますね。
下の子は上の子に対抗心を持つけど、
『憧れ』も同時に持つものです♪
お兄ちゃん頑張れー!(笑)

昨日の間違いは分かっていたけど、あえてスルー。
そして…今日も残念ながらありますねー。
惜しい(>_<)
| 朔月 | 2008/07/31 12:05 AM |
誠治郎サン今晩はm(__)m 


今日も1日お疲れ様でした(^-^)


今日は鯛造イノリ君とのツーショットですね(笑) 


明日のゲストも、楽しみにしていまーす(^^)v


明日も1日お稽古頑張って下さいネ☆
| 光 | 2008/07/31 12:04 AM |

せぃちゃん様こんばんは〜(∀)$+゚

今回は、鯛造君ですか〜*+゚。
対抗心持ってる所がうけます(笑)てか、リアルに可愛いっす(∀)爆

でも、せぃちゃん様!!一つだけ負けたことがあるじゃないっすか!!!!!

わ・か・さ…(∪)アハハ…笑

それはそうと.新しいセリフまで入ったんですか!!

ヤバいっす(∀)☆
本ッッッ当に楽しみにしてます!!

これからも頑張って若さを保って下さい(笑)♪

ゲストも楽しみにしてます♪

| ゆき | 2008/07/30 11:47 PM |
誠治郎さんこんばんは
今日も一日お疲れ様でした!

今日は鯛造さんや-\(≧▽≦)
めっちゃかわいいですよね(笑)

新しい所もみんなに負けないように頑張ってくださいねv(`∀´v)

あ-。笑
間違えてましたよね(>_<)
うちはあえて書きませんでした☆わら
今日はなかったと思いますよ〜(>∇<)/

では明日も頑張ってくださいね(*^−')ノ
失礼しました
| れいな | 2008/07/30 11:44 PM |
こんばんは。誠ちゃん。
今日は鯛造くんなんですね〜。なんで鯛造くんは誠ちゃんを敵視?してるんですか?完璧だから?
きっと鯛造くんの憧れのお兄ちゃんなんですね〜。
舞台稽古がんばってくださいね!
新しく加わったとこ楽しみだなぁ〜。
| 千柚 | 2008/07/30 11:33 PM |
今晩わ誠治郎さん、今日も稽古お疲れさまです(*^-^*)
写真、誠治郎さんと鯛造くんのバチバチな感じが可愛いですね〜っ(≧▽≦)
追加のセリフ等々、楽しみが増すばかりです♪
毎日暑いですが、天真くんをめいっぱい楽しんできて下さいね〜☆
| 風華林 | 2008/07/30 11:26 PM |
今日もお疲れさまでした☆
本当にイノリと天真って感じします!!兄弟コンビの身長差がまたいいですねッ♪♪


フツーに気付きませんでしたが、間違いを見つけた方のコメントみて、思わず探しちゃいました(゚□゚;)笑

発見した人すごいっすね!!!あたしもコメントするとき、つっこまれないように毎回、超見直しちゃいます(・ω・)笑
| ちゃんもも | 2008/07/30 11:13 PM |
鯛造イノリくんは サイコーです(^.^)b      たぶん、原作キャラより 真っ直ぐ格好良いと思うな            今日の文章も サービス問題みたいですね!    しばらく続くのでしょうか            さて、36時間起きっぱなので そろそろ明日の仕事に差し障りが出ぬよう 爆睡したいと思います(笑)              集中っ!頑張れ天真、頑張れ誠治郎!(=・ω・)/
| kaccyan | 2008/07/30 11:10 PM |
こんばんわ。

なんか原作で本当にありそうな場面な写真ですね。

稽古など忙しい日々だと思いますが体に気をつけて下さい。

おやすみなさい。
| 春姫 | 2008/07/30 11:06 PM |
誠治郎さん、こんばんば!!
お稽古お疲れ様です!今日は、イノリくんとなんですね!仲良しさんって感じが伝わってきてとても微笑ましいです☆
明日も集中して頑張ってくださいね!応援しています!
今日も間違い見つけてしまいました…(笑)
| 波奈 | 2008/07/30 11:04 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
稽古お疲れ様です〜!もうすぐですね。
観にいく方も、何故かドキドキしてきます(^^)
新しいシーン楽しみにしていますね!

今日は・・・うーん。
「動きながらやってるみると」ですかね?(^^;
携帯でメール書いてるときによくやりがちな感じですが。
これくらいなら間違いとは言い難いかなぁ〜?と思います。
| ひろこ | 2008/07/30 11:03 PM |
誠治郎さん、こんばんは☆

今日は大丈夫ですよ、文章(^_-)☆

イノリくん@鯛造くんのライバル心というと、
トークライブの「若さ!」というアレをつい
思い出しちゃいます(笑)。
大丈夫ですよ、誠治郎さん。
精神年齢の若さでは負けてませんから♪

台詞が追加になったり、いろんな段取りが変わったりで
集中力が試されますね。

初日まであと2週間。
応援することくらいしかできませんが、
応援はもう目一杯しますので。
誠治郎さんが悔いを残さないように。
最高の天真くんになれるように。
頑張ってくださいね。
| さや | 2008/07/30 10:57 PM |
こんばんは、中村くん。
遙かの稽古、いよいよ始まったんですね。
公演が始まるのを楽しみにしています。
頑張って下さいね!

鯛造くんと一緒の写真、ホントにお兄ちゃんと弟って感じですね〜(笑)
ちょっと背伸び風味の鯛造くん、ホントほほえましいです。

ところで、残念ながら、今回の文章にも間違いがあるようですよ?(^-^;
| シャガ | 2008/07/30 10:55 PM |
誠治郎さん こんばんは。

お稽古お疲れ様でした♪
鯛造君のほうにも、誠治郎さんとのツーショットがありましたね☆

新しくアクションや台詞が増えているそうなので、短い稽古期間の中で覚えるのは大変だと思いますが、頑張って下さいね♪

次のゲスト写真も楽しみにしています☆

では、お休みなさいませ☆
| 美月 | 2008/07/30 10:53 PM |
誠治郎さんこんばんわ(*´⊥`*)ノシ

今日はイノリくんですねー!
すっごく雰囲気でてますね♪
でも普段の鯛造くんも誠治郎さんに負けずに頑張ってる感じがイノリくんっぽいですよね!
また逆立ち対決あるのでしょうか(笑)

お稽古期間短いですが精一杯頑張ってください!
私も遠くからですが精一杯応援しています!

今日は間違いないですよね(笑)
| さちこ* | 2008/07/30 10:53 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS