中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< スタート! | main | ゲスト >>


| - | | - | - |
ゲスト
200807291537000.jpg
今日は撮影がだったので、衣装をフル装備!!!



久々に着てみんなテンション上がりまくりでした☆



そしてタンクトップの俺を除いてみんな汗だく(笑)




今日のゲストは相棒の頼久ことナリ!



俺ちょっと背伸びしてるのに、全然追い付けない…。



撮影終わって新しく追加されるオープニングのアクション稽古の為、青龍組は居残り練習してきました!




あとカーテンコールも考えないとですね!




ってか…




雨降るなんて聞いてないよー!!!



さぁ、帰ろうとした瞬間土砂降りでびっしょびしょや…。



悔しかったんで、土砂降りロンリーハートを歌いながら帰りました(笑)
| - | 22:28 | comments(33) | - |
| - | 22:28 | - | - |
誠治郎さん、こんばんはー^。
稽古、お疲れ様です。雨、大丈夫でしたか??
関智さんの天真くんの「土砂降りロンリーハート」も素敵ですが、誠治郎さんも歌声素敵なんで聴いてみたい気がしますね・・。
| nachi | 2008/07/30 10:12 PM |
誠治郎さんこんばんは。
遅くなってしまいました…
昨日はお疲れ様でした!

天真!!!!!!!!!!!
バリ男前ですね〜(>∇<)/

おお-
ゲストとのシャメありがとうございます♪
てか身長偽ってるんですか?!(笑)
誠治郎さんは充分でかい方ですよv(`∀´v)
ナリさんが長すぎなんです(笑)

雨大丈夫でしたか??
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね(´A`)
うちは2週間くらいたちましたが未だに咳だけが治らないんで…

では失礼しました。
| れいな | 2008/07/30 6:44 PM |
誠治郎さんこんにちは(*^▽^*)

青龍組ですねー☆★
本当に舞舞を見てからハマってしまいました!
誠治郎さんも私から見ればかなり背が高いのに、それよりも高い成さん…すごいですね(笑)

土砂降LONLEY HEARTはすごく舞舞のときの天真の気持ち!っていう感じで大好きですv
誠治郎さんver.で聞きたいですー♪
| 織雅 | 2008/07/30 2:17 PM |
誠治郎さん、こんにちは!!


青龍組だあ!!(*´д`*)成さんは本当大きいですね!!!けど、頼さんの衣装もめっちゃ暑いですよね↓↓(´・ω・`)
青龍コンビのオープニング、楽しみにしていますっっ!!!舞舞のオープニング、本当好きなシーンの中の1つなので、どんな風に変わるのかめっちゃワクワクします!!!

昨日は雨と雷ひどかったですよね↓↓
天震落雷が連発状態(笑)土砂降りの中誠治郎さんが駆け抜ける姿って歌にめっちゃぴったりですよね(笑)(笑)
けど、お風邪などひかれないように(>_<)
今日は雨も降らなそうですね!!暑いですが
稽古の方、ファイトです☆☆
| 沙織 | 2008/07/30 1:03 PM |
誠治郎久しぶりー!活躍ぶりを見させてもらっとるよ!

たまには福岡に帰って来い!!!!

体に気をつけて頑張れ!
| Kasu | 2008/07/30 11:18 AM |
こんにちは、誠治郎さん。
昨日は雨や雷が凄かったですね。
私の仕事先では降っていませんでしたが、テレビでよく取り上げていたので・・・。
風邪とかはひかれてませんか?
まだ暑さが続くので気をつけて下さいね?
そしてそして、土砂降り〜とても聞きたいです(笑)
| 晶華 | 2008/07/30 11:02 AM |
おはようございます、誠治郎さん。

久し振りに天真くん姿を拝見しましたが、やはり格好いいです!
成松さんとの身長差は、ちょっぴり背伸びしても結構あるんですね。
アクションもカーテンコールも、今から楽しみです。
居残り、お疲れ様でしたっ
そして誠治郎さんの土砂降りロンリーハート、聞いてみたいです。

では失礼しました。
| りな | 2008/07/30 7:32 AM |
おはようございます。

やっぱ最初は青龍組からですね(笑)
なんで衣装を着てるのかと思ったら撮影だったんですね(^-^)
確かそのタトゥーって特殊ですぐに落とせないんですよね?
暑い時季だし目立っちゃいますね(笑)


ところで「撮影がだった」?
のっけから噛んじゃってるのは土砂降りのせいかしら?(^-^)
私のところは月曜日が凄い雨でしたよ。
ダイヤが乱れまくって帰宅するのに1時間も余計に掛かってしまいました(>_<)
土砂降りの中の帰宅、ご苦労様でした(^-^;)
| みゆき | 2008/07/30 7:23 AM |
誠治郎サンこんばんわ(・∀・) 
本当に今日の雷雨は…「土砂降りロンリーハート」並に、凄かったですよね〜(笑
 
いつか機会があったら‥ゼヒ!聴いてみたいです♪
 
そして、今日の青龍組の写真は2人とも、ピースをしてて…凄く可愛いです(^^)v
| 鈴香 | 2008/07/30 3:04 AM |
こんばんは誠治郎さん♪

今日も一日お疲れ様でした(^0^)/青龍組は居残り練習ですか…優等生ですね(笑)それだけ舞舞を大切に思ってる感じがして、とても嬉しいです!オープニングもアクション追加なんですね(^0^)/ うっわぁ〜どんな感じになるんだろう♪誠治郎さんのアクションシーン、もっともっと見たかったので、それを聞いて感激しました(>_<)
ゲスト△盂擇靴澆砲靴討泙后おやすみなさい♪
| 愛弓 | 2008/07/30 2:24 AM |
誠治郎さん、こんばんわ〜!

今日は関東が雷雨に見舞われたみたいで…昨日は関西でしたけど。というか外出してたので見事に土砂降りLonelyheartでしたよ〜( ̄▽ ̄;)おまけに雷様が落ちる瞬間にも遭遇してしまいました!


でわ風邪をひかれないように、お気をつけくださいませ〜
| 芳陵 | 2008/07/30 2:15 AM |
誠治郎さんこんばんは(^-^)

いきなりのフル装備ですかっ!!
それはテンションあがっちゃいますね♪

雨凄かったですね(>_<)
体調崩さないように気を付けて下さいね(*^-^*)

土砂降りロンリーハート…誠治郎さんの声で聴いてみたいです。
いつか歌ってくれると信じてますから!!
期待して待ってます(笑)
| ひな | 2008/07/30 1:59 AM |
誠治郎さんこんばんは(*´⊥`*)ノシ

今日は撮影がだったのですね!
…「がだった」になってますよ(笑)
「があった」と「だった」が混ざってます(*´ω`*)

久しぶりのフル装備ー!
私もテンション上がります!!!!
ナリさんのピースがやけに可愛く見えますしね(笑)

オープニングも変わるんですか!?
初演の時もとってもかっこよくて素敵でしたので期待しちゃいます♪

東京は雨ですかー。
北関東は今日は涼しくて天気よかったですよ♪
『土砂降りロンリーハート』聞いてみたいなー!
めっちゃテンション上がる曲ですよね♪
私も豪雨の時はテンション上がって歌っちゃいます!
台風とか雷とかでテンションの上がるタイプなのです(笑)
| さちこ* | 2008/07/30 12:42 AM |

天真君…おっとっと、せぃちゃん様こんばんは〜(∀)$゚

いゃ〜、タンクトップ似合いますね〜(*∀。)#゚笑

てか、ナナナナナリさぁぁぁん(Д)゚゚
遂に、青龍ペア復活ッスね!!
…頼久&天真君の写真…
衣装フル装備グッジョブッスぅぅぅ(>Д`)
ナイスです!!せぃちゃん様!!笑$゚ごちです!!爆

新しく入ったアクションも、もろメチャ楽しみです♪

そして、何より……土砂降り、どんまいッスぅぅぅ(⊃Д`)゚。!!!笑

土砂降りの中、あの歌を歌うとは…笑
…風邪引かないで下さいね(´Д)゚゚?

それでは、くれぐれも体調を崩さぬよぅ笑、頑張って下さい!!

| ゆき | 2008/07/30 12:14 AM |
こんばんは、誠治郎さん♪

『土砂降りLONELY HEART』ですか!ナイスです(>_<)d舞一夜の天真のキャラソンですよね♪
アップテンポで好きな曲なのに、まだ歌い慣れてないのですが……いつか誠治郎さんの歌声で聞いてみたいですvv

新しくオープニングのアクションが追加されるんですか!?
しかも大好きな青龍組のですか??
どんなんだろう…楽しみです〜〜!
再演って、初演との違いを見つけて観るのも楽しみ方の一つですよね。

本番まで一ヶ月切ったので、十分健康に気をつけて頑張って下さい。
公開リハーサル含め、全公演観に行く予定ですが、舞台の成功をお祈りしています☆
| アラン | 2008/07/30 12:12 AM |
誠ちゃん、こんばんは☆

わ〜い☆青龍コンビだ〜v青龍大好きなあたしには嬉しい写真です〜☆

2人ともピースで女子高生っぽい(笑)(すみません、あたしのなかでは誠ちゃんとナリさんは女子高生的友達なイメージなので。。。)

いろいろ新しくなっている再演、楽しみv
| 千柚 | 2008/07/30 12:07 AM |
誠ジロさん、今晩和★
今日も一日お疲れさまです。
なにげに青龍コンビの2ショットって初めて(!?)な気がします(^-^)

今日の雨は、凄かったですね。
私も少しだけ降られちゃいました。私の場合は雨に濡れたら『フラれて元気』を歌いながら帰ってきましたけど。

どうか風邪を引かれないようにしてください。真夏に暖かくしてとはいえませんが。
夏風邪も大分流行っているようなので。
| りおか | 2008/07/29 11:53 PM |
誠治郎サン今晩はm(__)m 


久々の森村誠治郎サンとナリ久さんとっても素敵です(//∀//)


早く舞舞の舞台で青龍コンビのお二人にお会いしたいです(^^)v


暑いですが体調等崩さず、お稽古頑張って下さいネ♪
| 光 | 2008/07/29 11:45 PM |

衣装フル装備だとは思っていなかったので、
テンション上がりました(笑)Vv

やっぱり最初はナリさんから(●^o^●)で/

青龍組の追加アクション楽しみにしています(≧ε≦)!!



カーテンコール、(私は見れませんでしたが)またバック転とかして頂けたら嬉しいです☆





……ちょうど雨に当たってしまいましたか(;^_^A

本当にその曲ピッタリですね(笑)

風邪引かないよう、気をつけて下さい(>_<)



本日の稽古お疲れ様でしたm(__)m


では☆
| タナ | 2008/07/29 11:25 PM |
こんな遅くまでお疲れさまでしたぁ(o´∀`o)ゞ

まさかの雨ヤバいですね!!お風呂上がりみたいにめっちゃ濡れましたぁ…最悪です。。笑

でも誠治郎サンの【土砂降りロンリハーッ!!!!】聴けるなら、雨がドッときても平気です♪♪笑

でも∪深O坤汽鵑鷲邪ひいてほしくないです(>_<)笑


ついに着うた配信されたんで、Ash聴きまくります!!でゎでゎぁ〜♪
| ちゃんもも | 2008/07/29 11:21 PM |
お前が〜好きで泣きたくなるよぉぉお〜っ♪(≧∇≦)ノシ

誠治郎さんこんばんは☆
久しぶりの森村誠治郎さん、そしてナリ久さんにテンション上がりました☆☆
これからの日替わりゲストさんが楽しみですvV
もぉ…
遙か好きでよかった!!
舞一夜好きでよかった!!
舞舞観てよかった!!

でないと、舞舞のことも誠治郎さんのことも再演のことも知らないままだったんですもんね〜( ´∀`)
また生であの感動を味わえる日がもうすぐそこまできてるんですね(*^o^*)
前回、1公演しかチケットを取ってなくて、観終わってからかなり後悔したので…
今回は2公演観にいきます!!


誠治郎さんの『土砂降りLoneryHeart』は江戸村のバス内で聞けなかったので是非いつか聴きたいです↑↑♪

「一人にしといてくれ」のシーンの森村誠治郎さんの土砂降りLoneryHeartっぷり(←何)が大好きです(笑)
ぽつり落ちた雫♪どころじゃない程の、あの土砂降りLoneryHeartオーラ…(笑)


ではでは明日も稽古がんばってくださいね(^∀^)ノ☆
| ひろみ | 2008/07/29 11:00 PM |
誠治郎さーん!文が間違ってますよ(><)

撮影ががだったので

撮影があったので

きっとお疲れなんですね。ご苦労様です。

衣装を着ると、更にカッコイイですね☆私は、就職活動が忙しく観に行けないのですが、頑張って下さい。

土砂振りロンリーハートを歌ったんですかwW

歌いたくなるほどの、大雨でしたもんねww

私は、雷が怖くて、うずくまってましたww
| 出雲かぐら | 2008/07/29 10:57 PM |
誠治郎さん、こんばんは。

天真は一番薄着ですもんね。
冬は寒くても、夏は有利ですね!
…鷹通さんあたりは…ヤバそうですね(−−;)

あの土砂降りの中を帰ったんですか?!(@□@;)
風邪引かないでくださいねー!!
| 朔月 | 2008/07/29 10:54 PM |
天地の青龍が揃うと 1月の舞台で お二人を間近で拝見した事を思い出します明日は誰がゲストでしょうね(笑)楽しみっす!               夜勤中に南中ソーランの練習してましてテンション高いまんまで(笑)汗だくです明日の午前まで走り抜きますよε=┏( ・_・)┛              明日に備えて充分睡眠を 貪って下さい☆ヽ(▽⌒*)
| kaccyan | 2008/07/29 10:52 PM |
誠治郎さん こんばんは。

今日は撮影だったのですね
とても、よく似合っています!!

東京はすごい雷雨でしたね!
サッカー中継で、土砂降りで試合が中断中止になり、電車の運転が見合せとテロップが流れていたので大丈夫かなとは思っていたのですが・・・。
風邪ひかないように、気をつけて下さいね。

青龍コンビ!!
やっぱりいいですね♪
| 美月 | 2008/07/29 10:50 PM |
こんばんわ。
稽古お疲れ様です。

誠治郎さんって背が高いと思ってましたが…やっぱり成松さん背たかっ!!

雨で風邪ひかないように気をつけて下さい。
明日も頑張って下さい。

おやすみなさい。
| 春姫 | 2008/07/29 10:48 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
今日もお疲れ様です!
天真くんと頼久さんで、みた瞬間テンションが上がりました!新しいアクション楽しみですっ!
風邪をひかないように気をつけてくださいね!
誠治郎さんの土砂降りロンリーハート聞いてみたいです!
| 波奈 | 2008/07/29 10:46 PM |
今晩和、誠治郎さん(^O^)/

土砂降りロンリーハート!
あの名曲を歌って帰ったんですね(●д●)(笑)
この曲、テンポは早いのに歌詞は切ないですよね(;_;)
誠治郎さんの歌声で聴いてみたいです(>ω<)v

遅くまでお疲れ様です!
バリ楽しみにしてます(^O^)ゆっくり休んで下さいね(≧∀≦)
| ゆっち | 2008/07/29 10:44 PM |
誠治郎さん、こんばんは☆

今日もお疲れさまでした!
雨降って大変でしたね(汗)風邪ひかないように気を付けて(>_<。)
| 美里 | 2008/07/29 10:40 PM |
こんばんわ♪
お稽古お疲れ様です!!
お2人とも素敵ですねぇ〜!!
私もまさか、雨降り雷なんてなるとも思わなかったです(笑)
…あぁ、確かに「土砂降りロンリーハート」ですね!(笑)
しかも歌った!!ナイスです(笑)いつかは聴いてみたいものですね(*^_^*)
私も何故か雨の日は「土砂降りロンリーハート」聴いてます(笑)
| ヤヨイ | 2008/07/29 10:39 PM |
Σロンリーハート!!あの名曲ですね!!わぁー誠治郎さんの声でも聞いてみたいです!!

あ…すみません取り乱しましたこんばんわー!やっぱ天真くんの衣装ぴったりです。アクションやカーテンコール期待してます!青龍組も久々ですごく嬉しいです!
| りおん | 2008/07/29 10:38 PM |
誠治郎くんこんばんは!


土砂降りロンリーハート!!!


天真楽しみ!
| 美緒 | 2008/07/29 10:36 PM |
こんばんは誠治郎さん☆

衣装やっぱりお似合いですね(>▽<)♪♪
てことは八葉の中で1番熱い衣装はどなたなのでしょう??
ちょっと気になっちゃいましたっ(^O^)/

誠治郎さんの『土砂降りロンリーハート』聞いてみたいです…!!!!!!!笑
| あや | 2008/07/29 10:33 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS