中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< ワイン!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最後のJUGEM!!

今日もず〜っとギター弾いてました!!




へへっ




だいぶうまくなってきたかも!!!




ライブが楽しみですな!!




あ…モンハンもちょろっとやりました!!




もうね…最強に楽しい!!!




太刀で狩りまくりですばい!!




ジンオウガ倒したZE!!!




そして三詞郎ん家来て飯食って、只今ワイン飲んどります!!




ヒナもサクラもかわい過ぎ!!




モモにも会いてーーー!!!




そして!!




ブログを始めてずっとお世話になったJUGEMを卒業して、アメブロに引っ越す事になりました!!




JUGEMさんありがとうございました☆




こちらからAmebaにとべます↓↓↓

http://ameblo.jp/seijiro-nakamura/




ブログタイトルは『中村屋』です!!




それでは!!




これからも中村誠治郎のブログをよろしくお願いします☆
| - | 22:20 | comments(22) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:20 | - | - |

<body>
提起&#57348;みんなきっとこの名前を感じないのでほとんど知らない&#57348;でいかなる1人の身の回り&#57348;も抱えている運動靴&#57348;甚だしきに至っては多くの人たちに&#57348;運動靴の多い彼自分さえない。運動靴の定義について&#57348;次の2つの観点。この2種類の定義&#57348;別れは運動靴の広義から狭義の方面と説明。広義の理解を&#57349;適切に運動して、フィットネス運動、レジャー、娯楽運動と専門の競技を訓練過程及び公式試合運動が使用した靴の種類は運動靴。その靴を含むツアー、革張りの運動靴、ゴム靴、布靴やスリッパなど。狭義の理解を&#57349;運動靴は、もっぱらプロスポーツ選手の設計と生産、供給のプロ選手の競技&#21592;が参加して訓練と正式競技使用の靴。この靴を求めるだけでなく、
一般運動靴の快適さ、保護、 http://www.marcbymarczu.com 美観などの特性のほかにもっと注意を払う&#57348;どのように運動を強化するには、運動機能を避け、成績向上運動。いくらは広義は狭義の運動靴&#57348;も運動の特徴要求に適合しなければならない。人はフィットネス運動は競技スポーツ&#57348;要求にも運動靴運動中の力学、生物学、人体の工学、運動学、運動生理学、衛生学の要求を考えても助け&#57348;向上運動選手より良い成績を創造成績や運動。だから運動靴の設計と製造過程では十分に考え&#57348;運動の特性はスニーカーの違い は革靴など他の履物のマーク。
</body>
</html>
| http://www.marcbymarczu.com | 2013/09/04 4:34 PM |
(悲惨な戦争を無くせないでしょうか。切なる希望について。)
 拝 啓
 下記は、番組を提供された企業様とその番組に出演された女優様へ
送信したメールです。
 是非、御一読 賜りたくお願い申し上げます。
 尚、下記において、番組提供の企業(○○と標記)と出演された
女優(☆☆と標記)、及び放送した放送局(□□と標記)は匿名と
させて戴いて居ります。        敬 具
     《 記 》 
 ○○株式会社様
 拝 啓
 下記は、貴社提供のテレビ番組(□□チャンネル、地球街道「長
崎街道、憧れの教会」)について、☆☆様へ送信したメールです。
 御多忙とは存じますが、是非、御一読 賜りたく お願い申し上
げます。                     敬 具
          記
 ☆☆ 様
 拝 啓
 御活躍のご様子、何時も拝見させて戴いて居ります。
 本日(10月18日)午後10時30分からの□□チャンネル「地
球街道(長崎街道、憧れの教会)」を拝見させて戴きました。
 この番組は、今回の様に、「キリスト教徒によるキリスト教を美し
く見せる番組」を度々放送しております。
 これに比較して、仏教関係は皆無の状況です(公共放送として公平
性の無い偏した現況です)。
 また、キリスト教は『(キリスト教の)神の義によれば、人を誅
しても良い』との教義から「人をあやめる行為」を残念ながら行って
来て居ります(この悲惨な事例は、いにしえから長い歴史と共に
数知れずあります)。
 近年では、ブッシュさんがイラクで(多くのアメリカの青年が亡
くなっております。また、本戦争に関係のないイラクの多くの方々も
亡くなられております)。
 そして、次期米国大統領候補の方々は、いずれの方もイラクの悲惨
なこの戦争の中止を意思表明して居ります。
 ブッシュさんの支持母体のキリスト教徒の希望により行われた(
上記の教義の論理から行われた)この戦争は「悲惨な結果」をもたら
しただけでした。
 ブッシュさんのお父さんも、中近東の湾岸戦争で、今回と同様に、
支持母体のキリスト教徒の希望により同じ行為をして居ります。
 キリスト教は、いにしえの古代の十字軍もそうですが、上記の教義
により、可哀想な多くの方々を残念ながら作ってまいりました。
 この教義は間違っておりますという声を、是非、上げて戴きたく
お願い申し上げます。
 また、キリスト教に偏する番組作りをしている本番組へ、公共放送
として公平性のある番組作りになる様、お力をお貸し戴ければとお願
い申し上げます。                   敬 具
 ーーー(以上を送信させて戴きました。以下は御参考として付記
させて戴きました)ーーーーーーーーーー
(参考)テレビに於ける公開討論において、米国大統領候補のいずれ
の方も、直ぐ撤退するか、否かの意見の違いだけで、両候補とも撤退
の意見となっております。
 ☆ 己を忘れて他を利するは、慈悲の極みなり。
 ☆ 以和為貴・・・(和をもって貴しとなす)。
 ☆ 一切衆生、悉有佛性 :
  (いっさいしゅじょう、しつうぶっしょう)・・・この世の
あらゆる生きとし生けるものは、ことごとく皆、佛性(佛の性質・
佛と成り得る資質)が備わっています。
 そうした生きとし生けるものでもって宇宙は構成され、すべて
(万物)が繋がり、時は流れています。
 そのつながりの中で育んで行きましょう。
 [参考比較] キリスト教の人間生来の 原罪 : 原罪(げん
ざい)とは、エデンの園において人類の始祖であるアダムとイヴが
最初に犯したとされる罪、およびその罪が人間の本性を損ね、ある
いは変えてしまったため、以来人間は神の救い・助けなしには克服
し得ない罪への傾きを持つことになったという、キリスト教の多くの
教派において共有される思想。
 (ここを原点として、信じなければ救いを拒否し、切り捨てる
というキリスト教がある)
☆ 真実の声 :
 すべての者は暴力におびえ、すべての者は死をおそれる。 
己が身にひきくらべて、殺してはならぬ。殺さしめてはならぬ。 
              ・・・ 仏典『ダンマパダ』より
URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009
URL: http://moppo28.blog.so-net.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(若い方達へ)
 キリスト教
| キリスト教の戦争原因 | 2012/02/29 2:50 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://h4umf2l.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 7:50 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3j01o8a.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 4:15 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://iejje5a.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 3:16 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://l98qpfg.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 2:51 PM |
誠治郎さん、こんばんは☆


あぁ…お引っ越ししちゃうんですね☆
アメブロも楽しみにしてます♪
っていうか、覗きにいかねばっ!!
| Namie | 2010/12/23 10:28 PM |
モンハン太刀なんですね☆何使ってるのか気になってたとこでした♪ちなみに私、片手剣です(*^ω^*)おっ

JUGEMさんでのブログ、ありがとうございました♪
| みっひー | 2010/12/23 2:44 PM |
誠治郎さん
おはようございます。

昨日もギターにモンハン、そして、弟さんのお家に行ってヒナちゃん&サクラちゃんとイチャイチャしてワインを飲んで…
いい一日を過ごされたようで何よりです☆

そして、JUGEMからアメブロにお引っ越しされるんですね。

ずっとこちらで見て来た分、ちょっと寂しいですが、アメブロ楽しみにしています。
| nao | 2010/12/23 7:47 AM |
ブログ、お引越しとの事で・・・
こちらは、閉鎖してしまうんでしょうか?・・・
実は、「舞台 遙か・・・」からのファンなんですけど、
ブログ知ったのは、11月の[トークイベント]
だったりするんで、めっちゃ浅いんです・・・
なので、開設時から遡って、
ぼっちらぼっちら読んでるんですけど、
読めなくなってしまうと、辛いんで・・・
ここは、現状維持!って事で、お願いしたいんですが・・・
今、まだ、2007年11月頃を、彷徨ってます・・・
ってか、「舞台 遙か・・・」前だったりします。
何年も前の事なのに、コメント入れたくなってしまったり・・・
めっちゃ、バカかもですけど・・・よろしくお願いします!!
| 啓 | 2010/12/23 4:18 AM |
誠治郎さんこんばんは!
根本さんのブログがお引っ越しと知り、もしや…と思いきや、
誠治郎さんもお引っ越しなのですね!

最後の記事が、ヒナちゃんサクラちゃん、それに弟さんと誠治郎さんの4ショットとは!最強すぎます(笑)
ヒナちゃんサクラちゃん、とってもかわいいですね(*゚∀゚*)
お二人までかわいく見える、魔力があります…(笑)

こちらのブログで誠治郎さんにいただいたパワーの数々は、ずっと忘れません!アメブロさんの方も、これから応援していきますね♪
こちらのブログに感謝の気持ちを込めて一言…!ありがとうございました!!
| けろこ | 2010/12/23 2:31 AM |


誠ちゃんこんばんは!

今日はギターに、モンハン、三詞郎さんちに行ったりで、楽しい日でしたねん♪♪

相変わらずヒナちゃん、サクラちゃんバリかわいいですなぁ(^-^)/あぁー犬飼いたいです!!!

ライブもあと少しですねん( ´ ▽ ` )ノ今日おとかんの参加メンバーを見ました!たくさん増えましたね!シークレットゲストが、気になります!!

そして…JUGEMからアメブロにお引越しされるんですね!ブログが続くのは嬉しいですが、なんだがこのブログは私にとっても思い出がたくさんあるので、正直寂しいです。ファンになってからコメントもほぼ毎日してましたからねー。今日から閉鎖までに最初から読み直そうと思います!!もちろんアメブロは楽しみですよ(^з^)-☆またコメントもし続けますよん♪

ではこれにてJUGEMのラストコメントは終わりたいとおもいます!今まで素敵な記事ありがとうございました!そしてアメブロからもまたよろしくお願いしますm(._.)m

また明日アメブロの方にコメントしますね!

ではおやすみなさいませー!!
| ひろ | 2010/12/23 2:05 AM |
こんばんは、誠治郎さん!!
ギター練、お疲れ様です♪

モンハン順調ですね!
うちの弟もやってて、毎日のようににゃーにゃー聞こえます(笑)

ヒナちゃんサクラちゃん相変わらず可愛いです!!(≧∀≦)

なんと、ここでのブログが終わってしまうとは…
ちょっと寂しいですが、新しいブログでもコメントさせていただきますね!
今までありがとうございました、JUGEMさんのブログ!!
| 竹條 りく | 2010/12/23 1:03 AM |
今晩は。
アメブロに行きました、そして、同じいコメントを二回書きました。(ーー;)すみません!
誠治郎さん、三詞郎さん、ヒナちゃんとサクラちゃん!昔はヒナとサクラちゃんが可愛いね。今回三詞郎さんは一番可愛い!誠治郎さんは二番!凄い!凄い!
お休み! (^ ^)/~~~
| molly | 2010/12/23 12:49 AM |
すっかりワインにハマってる感じですか〜?ww
大人ですね〜(*´艸)(艸`*)

そしてアメブロへのお引越し。
ホントに嬉しいです♪
先ほどさっそくおジャマしてきましたよ!!
これからもたくさんコメントするのでよろしくです(^^)

LIVEで誠治郎くんのギターが聴けるのを今から楽しみにしていまーす♪
| みゆっち | 2010/12/23 12:20 AM |
誠治郎さん こんばんは。
今日もギターの練習お疲れ様でした(^o^)/

練習の成果をライブで聞けるのを楽しみに待ってます☆
本当にライブが日に日に楽しみになるばかりです(≧∇≦)

モンハンの方も楽しめてるようで何よりです♪
ジンオウガってどんなのか分からないですが、かなり強そうな名前ですね(笑)

今日は弟さんの家に行ってるんですね(^O^)
写真のヒナちゃんとサクラちゃんの可愛さに凄く癒されました(*^〜^*)ゝ
素敵な写真をありがとうございます!!
モモちゃんにも早く会えるといいですねo(^-^)o

そして今までJUGEMでのブログ本当にお疲れ様でした!!
引っ越し先のアメブロでも引き続き、誠治郎さんのブログを楽しみにしてます\(^ー^)/
向こうでもコメントしにいくのでよろしくお願いします(笑)
それと私もアメブロをやってるので、誠治郎さんが来てくれてめっちゃ嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃
かなりテンションが上がりました(笑)

それでは また。
次はアメブロで(^∀^)ノ
| 涼音 | 2010/12/23 12:11 AM |
ヒナちゃん、サクラちゃん可愛い〜☆
ワインも皆で飲むと美味しさ倍増!?ですね(^.^)

先ほどアメブロ「中村屋」さんを覗いて参りました!!
| クーコ | 2010/12/23 12:04 AM |
ジンオウガ…さすが先輩ハンターさんです(>_<)
てか誠治郎さん早ッ!
未だジンオウガに吹っ飛ばされまくりですorz

あ、アメブロにお引越なのですね〜
もちろん引き続き毎日チェックしに行きます!
これからも頑張ってください(*^o^*)
| ゆう | 2010/12/22 11:34 PM |
今アメブロ行きました 
舞の読むブログは大変な個数(笑) 

弟チンだ〜〜 
ひなタンさくらタン〜 
かわいい(。≧∇≦。) 
ちゅきちゅき(*´∀`*) ワインずいてるねぇ!最近舞も飲みたい 
| 舞 | 2010/12/22 11:07 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
ギターの練習お疲れさまです。ライブがめちゃめちゃ楽しみになってきましたよ♪
ブログお引っ越しなんですね!もちろんついていきますよ〜♪楽しみですっ!!これからも頑張ってくださいね!
| 波奈 | 2010/12/22 11:06 PM |
誠治郎くん、こんばんは☆

今夜もワインですかー(*^ー^*)
大人の男な感じで素敵ですっ☆

モンハンはやっぱり分かりませんが(笑)、武器は太刀ってところがなんとも誠治郎くんらしいなーって思います(o^v^o)
私も段々やりたくなってきました♪
まずはハードを手に入れなければ(笑)

そしてそして、アメブロへのお引越、万全の体制でお待ちしております\(o^▽^o)/
『中村屋』、もちろん贔屓にさせていただきますよ(゚▽^*)
明日の更新、楽しみにしてますね♪

ではでは、ラストJUGEMで、おやすみなさい☆☆☆
| ようこ | 2010/12/22 10:59 PM |
誠君、こんばんは☆

ギターの練習や、モンハンで楽しまれていたのですね!

弟さんのお宅でワインのんでサクラちゃん達に囲まれて楽しまれているようでなによりです。

そしてブログ引っ越されるんですね!
アメブロですね、さっそく行ってみます☆
| なぎ | 2010/12/22 10:50 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS