中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< おとかんリハ☆ | main | 最後のJUGEM!! >>


| - | | - | - |
ワイン!!

今日は昼過ぎまでず〜っと寝てました!!




で、むくりと起きてずっとギター弾いてました!!




そして只今大樹さんと飲みにきてます☆




最近ワインを飲めるようになって、今日はワイン飲んでおります!!




大樹さんのブログに俺の酔っ払った写真が載ってます!!(笑)




ってか、雨!?




最悪や〜…。




でも!!




今の俺には折りたたみ傘があるので、大丈夫!!




あ〜…




酔っ払っとる…




今日もたっぷり寝らないかん!!




ふぃ〜
| - | 22:06 | comments(17) | - |
| - | 22:06 | - | - |


<body>
<p>Tuned Air一
種の総合型緩震クッションを含ん&#57351;半球状の緩震システムを提供することに力&#57351;最大の保護、安定と快適な脚感&#57351;半球体の変形を提供できるの気圧変化。TN Airに含まれるPBAX熱可塑性材料&#57351;は回復が速い、軽量、柔軟な厚さの特徴と適&#57351;その半球体の圧力を20PSI&#57351;エア圧力5PSI。8.Total AirみえるMax Airの全掌拡大版 &#57351;半張り部分で生え1.5センチ&#57351;緩震性能言うまでもなく, http://www.ninkibagku.com 使用Total Airの最も成功した靴が数Total Air Foamposite Max</p>
<p>. SHOX特殊高弾性発泡材料&#57349;高級PU原料&#57350;製の減衰弾力柱、二階建てTPUしながら盤の合同機械緩震システム。靴や靴でバスケットボールのためにSHOXシステムの作用によっていくつかの区別。SHOX提供できる優れた緩震&#57349;バスケットボールシューズのSHOXシステムに体重70kg以下の人は、手ブレ補正効果があり&#57350;及び安定性能&#57351;広範に各類の運動靴。「SHOX」の由来は「SHOCK単語」。</p>
</body>
</html>
| http://www.marcbymarczu.com | 2013/09/04 4:34 PM |
こんばんわ、誠治郎さん☆

今日は昼過ぎまで寝てたんですね〜^^
ゆっくり過ごされたようで良かったです。

で、今日は大樹さんと飲みに行ってるんですねv
ってか大樹さんの顔が怖いっ(゚Д゚;
ワインですか・・・
ワインの美味しさって、私はあまり知らないので
いつかチャレンジしてみます♪

そっちは雨が降ってるんですね〜
折りたたみ傘持ってて良かったですねvv
でもカゼをひかないよう気をつけてくださいねっ!

でわでわ、楽しんできてくださいっv
| ゆり | 2010/12/22 10:42 PM |

誠ちゃんこんばんはd(^_^o)

ゆっくり休めているようで何よりです☆

久々にギターたくさん弾けていますね!来週は今年ラストのライブですもんね♪( ´▽`)

大樹さん怖っ!(笑)大樹さんのブログ見てきましたが…かなりアップでびっくりしました( ´ ▽ ` )ノ酔ってましたねー!けどワインにハマれるなら大人ですなぁ♪いいなぁ!私もワインの美味しさを早く知れるようになりたいです!

私も昨日は飲み会でしたが、お店の外を見た瞬間逆にみんなおかしくなりました(笑)雨なんて怖くないZE☆なんて言ってる子もいました!

無事に家に帰れましたか?

ではまた!
| ひろ | 2010/12/22 6:29 PM |
こんばんは☆

ワインですか〜。いいですね〜(^-^)

私は、ワインならスパークリングが好きです。
オススメは、KALDIで売っているアンジェロ&#8226;スパークリングロゼです(*^_^*)
度数も少なく、サッパリしてて飲みやすいですよ〜☆

機会があったら、飲んでみてください(^∇^)

それにしても、大樹さん、相変わらずサービスしてくれますね〜☆

| つきうさぎ | 2010/12/22 6:03 PM |
ワインいいですね♪私にとってワインを飲みながらのケーキは至福の時(*^ω^*)フトル…
| みっひー | 2010/12/22 12:31 PM |
おはよー 
ワインかぁ〜
最近飲んでない 
最近酒太りが怖くなり(笑)しばらくお休みかぁ? 
今何故かダイエット(笑) 意味わからない(笑) 
何か写メみてたら飲みたい大樹くんとこみた〜 
写メ怖(笑)
仕事だ…
| 舞 | 2010/12/22 11:25 AM |
誠治郎さん、おはようございます♪

完全に目がすわっていますねぇ(笑)
かくいう私も同時刻に飲んでました☆

今頃はまだ爆睡中ですかな?(笑)
| バンビ | 2010/12/22 9:38 AM |
誠治郎さん
おはようございます。

昨日はゆっくり寝て、ギター弾いて、大樹さんと飲みに行って…
楽しい時間が過ごせたようで何よりです♪♪♪

今日もまだ寝ているころかな…
今日もいい一日になりますように☆
| nao | 2010/12/22 8:47 AM |
誠治郎さん、おはようございます。
たっぷり眠れましたか?
酔っぱらったお顔がなんとも可愛くてキュンキュンしちゃいました(*^O^*)

誠治郎さんが冷たい雨に濡れなくて良かった。
昨日、ささやかなクリスマスプレゼントをお送りしましたので、受け取って下さいね。

では今日も1日良い日になりますように。
| kyoko | 2010/12/22 7:28 AM |



誠くん、こんばんは♪
今日は、お昼過ぎまで良く眠れたみたいで、ゆっくり出来て良かったね^^

そして・・・・!!
大樹くんのブログに飛んできました^^
誠くん、目が座ってますね〜〜〜(笑)
でも、いろんなお酒、飲めるようになったんだね^^
なかなか、頼もしいぞっ(笑)

ではでは、楽しいお酒を☆
・・・飲みすぎ注意ね(笑)

| mamasan | 2010/12/21 11:59 PM |
今晩は。
誠治郎さんはワインを飲めるようになりましたね。
最近私も!へへ
酔っ払った誠治郎さんの写真はチェックしました。…(ーー;)
目つきはちょっと変だね。O(∩_∩)O哈哈哈~
今晩渋滞大変たから、会社から家まで「unbreakable」は3回聞きました。
明日は冬至だね、私たちは餃子を食べなければなりませんよ。誠治郎さんと皆さんは?
大樹さんとワインを楽しんでください! (^ ^)/~~~
| molly | 2010/12/21 11:20 PM |
誠治郎さん こんばんは(^o^)/

今日はゆっくり休めたみたいでよかったです☆
ギターたくさん楽しめましたか?(^O^)
ライブで誠治郎さんのギターを聞けるのが凄く待ち遠しいです♪

そして今日は大樹さんと飲みに来てるんですね!!
ワインだなんて素敵です(´∀`人)
ワイングラスを持った誠治郎さん…。
かっこよくて惚れ惚れしそうです(* ̄∇ ̄*)
あとで大樹さんのブログを見てきますね♪

それと雨は本当に最悪ですよね(-.-;)
でも誠治郎さんが傘を持ってたみたいでひと安心しました。
風邪をひかないように暖かくして帰ってきてくださいね。

そして帰ってたらたくさん寝てくださいねo(^-^)o

それでは また。
| 涼音 | 2010/12/21 11:13 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
ゆったりと過ごされたようでなによりです!
そして、ワイン飲んでるんですね!ワインは美味しいですよね!でも、酔いは突然くるので要注意ですよ(笑)
楽しく飲めるのが一番ですね♪
| 波奈 | 2010/12/21 11:06 PM |
せいちゃん☆+゜

いっぱい眠れたよぅで
良かったです(#^.^#)↑
八雲くんになってる時は
精神的に疲れが来たよぅで
ちょっと心配だったので…

ギターも弾けたよぅだし
今は大樹さんと飲み♪♪
大樹さんのブログ
見て来ました(*>ω<*)
またいっぱい語れて
良い日ですね(`・ω・´)

今日は朝までぢゃ
なぃみたくって安心♪♪
(´・ω・`)大丈夫??

あいにくの雨ですが
折りたたみ傘があって
良かったです(#^.^#)
濡れなぃよぅに
気をつけて帰ってね☆+゜

お酒飲んだ日は湯船に
浸からなぃほぅが
体にいいみたいですょ☆
明日ゎ冬至だから
ゆず入りの
お風呂がオススメです♪

おやすみなさい☆+゜
| the blue | 2010/12/21 11:00 PM |
誠治郎くん、こんばんは☆
今日はゆっくり休めたみたいで、なんだか安心しました(*^ー^*)

で、大樹さんと飲んでたんですか?
お酒好きの私ですが、ワインの味は未だ良く分かりません(;^ω^)
ロゼは飲み易くて好きですけどね♪

今日、寝てるんじゃなかったら狩りまくってるんじゃないかと思ってたのですが、それよりもギターだったのですね(笑)
ライブ、期待しちゃいますよー(o^o^o)
誠治郎くんと、年末、楽しい時間を過ごせたら、年内の大変な仕事も乗り越えられそうな気がします☆

それでは、ギターも狩りもお酒(笑)も頑張ってくださいね☆
おやすみなさい☆☆☆
| ようこ | 2010/12/21 10:57 PM |
あはは(^^)
ホントに酔っ払った感満載のブログですねww
ワインは酔いがまわりやすいので気をつけて〜!!
雨もけっこう降ってるみたいなので…
風邪ひかないようにね☆
ではでは…大樹さんと楽しいお酒をヽ(^。^)ノ
| みゆっち | 2010/12/21 10:47 PM |
誠君、こんばんは☆

本日はゆっくり過ごされたようですね
そして、大樹さんと飲みに行かれているとか!
ワイン飲んでいるんですね・・・私この前飲んだけれどダメでした><
酔っぱらった誠君ですか!
それも見に行かないと!(笑)

今日もゆっくりおやすみくださいね☆
| なぎ | 2010/12/21 10:45 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS