中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< 八雲7日目!! | main | 八雲千秋楽!! >>


| - | | - | - |
八雲8日目!!

今日も昼夜共に全開で八雲を楽しんできました!!




お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




気付けばあと一回!!




あ〜!寂しぃーーー!!!




明日の千秋楽で今まで培ったものを全て出せるように集中して、そして楽しんで演じたいと思います!!




そして只今大樹さんと飲みにきてます☆




相変わらず芝居の話でヒートアップしてます!!




大樹さんといると楽しぃーーー!!




ルービックキューブでしつこく挑んでくるし!!(笑)




それでは!!




明日もがんばってきます!!




押忍!!!
| - | 22:10 | comments(26) | - |
| - | 22:10 | - | - |


<body>
<p>アディダス勒の意味にアディダス通りにフィル;耐特ナイキのようだが、彼の影響を常に後者。彼が人の陸上選手やスポーツ愛好者も、位尊重技術、品質と熱心に革新的な企業家や発明家。彼はスポーツ選手の意見に耳を傾け、自ら参加して陸上競技、ベンチと選手たちが彼らにスニーカーの需要分析。「機能が第一」は「会社の主旋律を与え、選手たちが一番」となって会社のスローガン。</p>
<p>最初から、アディダス製品の革新で発展力を。阿迪;ダスレーは多くの技術者を突破、共700項の特許を獲得して。アディダスで誕生した世界初の双スケート、第1双多釘ボタンの靴、第一双膠鋳サッカースパイク……特にアディダスのねじ込み型スパイクは非常に革命的な概念と、人々は甚だしきに至ってはそれをドイツサッカーチームを獲得し1954年ワールドカップ戦功を立てた。</p>
<p>特にダス勒家族の中で、 http://www.marcbymarczu.com 阿迪-ダス勒の長男ホルスト;
ダスレーは非凡なマーケティングの才能が、彼は創造的なをアディダスブランドを「ピラミッド」型の拡張パターンで、率先してアディダススポーツ用品の視覚の上でと選手、スポーツチーム、大型試合や関連のスポーツ活動に繋がる。彼の音頭取りでアディダス最初になって優秀な選手に無料運動靴の会社、1家とスポーツチーム調印長期提供シューズ、ボールの靴下契約の会社で、人々は多くの世界的な試合で優秀な選手たちを見てアディダス足に新発売の製品。最も追朔は1956年のメルボルンオリンピックアディダス導入付属ブランド――「メルボルン」が発売された改良型のボタン釘運動靴。その年、着アディダススポーツ用品の&#36873;手の記録を破った33、 72金メダルを獲得。</p>
</body>
</html>
| http://www.marcbymarczu.com | 2013/09/04 4:36 PM |

誠ちゃんこんにちは!

7日目お疲れ様でしたぁ☆

ついにラスト1回となりましたね。

私は今会場に向かっています!!

もう赤目の探偵さんに会えないんですね(;_;)

この目にしっかりと焼き付けたいと思います♪

ラスト八雲!全てをぶつけてください\(^o^)/

客席から応援してます!!

Fightおーっp(^_^)q
| ひら | 2010/12/19 12:17 PM |
誠治郎さん、こんにちは(*^o^*)


昨日も2公演、お疲れさまでした☆
そしてついに千秋楽!!!!
只今、観劇のために電車で向かっておりますε=┏(`・ω・)┛

最っっ高の八雲、魅せつけて下さいね♪
| Namie | 2010/12/19 11:30 AM |
誠治郎さん
おはようございます。

『八雲』8日目2公演、お疲れさまでした。

始まったと思っていたら、あっという間に千秋楽ですね。
『八雲』大好きなので、本当に寂しいです(T^T)

今日は誠治郎さんの『八雲』をしっかりと目に焼き付けたいと思います!!

日々、成長して来た『八雲』
ラスト1公演、全力で楽しんでくださいね☆

客席から応援しています☆
| nao | 2010/12/19 9:08 AM |
赤い左眼ラストー!!fightですっ(*^ω^*)
| みっひー | 2010/12/19 8:54 AM |
お早うございます。

やっと八雲の舞台を見に行けました。
筋肉ムキムキの新八っつぁんイメージが残っていたんですが、クールな八雲、とっても格好良かったです。そして、舞台楽しかったです。
アクション無い分、セリフが多いので、改めて誠治郎さんの声が素敵だなと思いました!(//∀//)
今日の千秋楽も観に行きます!
最高に楽しんで八雲を演じてくださいね。
頑張ってください!!!




| まろりん | 2010/12/19 8:24 AM |
誠治郎さん、おはようございます。今日は千秋楽ですね(^O^)、最後まで悔いの残らないよう、そして怪我をならさらないように頑張ってください!!残念ながら観に行くことはできませんが、心から応援しています(^^)/▽☆▽\(^^)
私も大学での舞台仕込み手伝い頑張ってきます(´∀`)
| ko〜ちゃん | 2010/12/19 7:44 AM |
今日は千秋楽頑張ってね♪
八雲を悔いのないように
おもいっきり楽しんで
ください( ̄▽ ̄)b

今日は行けなくて残念ですが( TДT)
応援していきます♪
| 未央 | 2010/12/19 7:23 AM |
誠治郎くん、こんばんは☆
8日目、2回公演お疲れ様でした(*°∇°*)ノ

大樹さんとサシ飲みしてたんですかー♪
お芝居の話で二人とも熱く語れたのでは?(笑)
とにかく楽しそうです●^□^●

また大樹さんとのキューブ対決も見たいなぁ☆
ハンデなしで師匠が圧勝してるところを見てみたいです(笑)

さて
誠治郎くんはもう明日に備えて熟睡している時間ですよね(*^^)
私もそろそろ明日のために寝みたいと思います☆

ラスト八雲、心残りなく楽しんでください☆
私も目と心に焼き付けに行きますっ(^◇^)

ではでは、おやすみなさい☆☆☆
| ようこ | 2010/12/19 2:05 AM |
確かに誠治郎くんと八雲は
真逆なタイプですね〜笑

でも
真逆な自分になれるのも
役者さんの特権ってコトで(^_-)-☆

明日も楽しんでください♪
怪我などなく、
無事に幕がおりるよう
祈っております☆
| マナティ | 2010/12/19 12:20 AM |

こんばんにゃ。

八雲〜 明日がラストですか…寂しくなりますね(ノ△T)

今回の八雲は、誠治郎くんの内に何を残してくれるんでしょ?
では、明日、楽しみにしてます♪ 誠治郎くんも、楽しんで下さいね。


おやすみなさいm(_ _)m
| 京介 | 2010/12/18 11:38 PM |
今日もお疲れ様です!

いよいよ千秋楽ですね!

またいつか、誠治郎さん八雲を観たいです(*^_^*)

DVDも楽しみにしてます!

おやすみなさい☆
| つきうさぎ | 2010/12/18 11:29 PM |
お疲れさまでした♪
大樹さんと楽しく飲んでるんですね☆
明日の千秋楽は行かれないけど、今までの集大成!!
有終の美を飾れるように祈っています。
ラスト1日ふぁいてぃーん(*^ー^)ノ
| みゆっち | 2010/12/18 11:06 PM |
せいちゃん☆+゜

昼夜お疲れ様でした♪♪
写メ可愛いです(。・ω・。)ノ

いよいよ、あと一回!!
寂しい気持ちもありますが
最後までせいちゃんらしく
楽しんでくださいっ☆+゜

大樹さんとの時間も
有意義に過ごしてください♪
来年のお部屋には
遊びに行きますかぁ??

今夜はルービックキューブ…
ではなくビールなんですね♪
(`・ω・)っ[ウコンの力]

明日もがんばってねっ♪♪
 〃(o尸>ω<)o尸〃
☆精一杯応援しています☆
| the blue | 2010/12/18 11:00 PM |
今日もお疲れ様でした☆

ついに千秋楽ですか…
今までで一番良い物を…というかなんと言うか(笑)

とにかくベストを尽くしてきてくださいね♪♪♪

楽しんでいきましょう♪♪
| YUMI | 2010/12/18 11:00 PM |



誠くん、連日の公演、お疲れさま!!

そして、いよいよ明日は千秋楽ですね・・・。
もう、八雲くんに会えなくなると思うと、すごくさみしいな・・。
誠くんの、役者としての成長が確実に見えた役だったから、尚更そう思います。

明日、最後の八雲をしっかり、見届けに行きますね^^
最後まで八雲を悔いなく生きて下さい!!


| mamasan | 2010/12/18 10:49 PM |
誠治郎さん こんばんは。
八雲8日目&2公演お疲れ様でした!!

今日も誠治郎さんが楽しめたようで凄く嬉しいです(*^o^*)
八雲もついに明日で千秋楽ですね(泣)
寂しくなるけど、誠治郎さんの演じる八雲をしっかりと見届けたいと思います!!
明日は客席から誠治郎さんにたくさんパワーを送ってますね☆

大樹さんとの飲み会思いっきり楽しんできてくださいね♪
私も想像して楽しい雰囲気を分けてもらいました(笑)

明日も八雲頑張ってくださいねp(*^-^*)q

それでは また。
| 涼音 | 2010/12/18 10:42 PM |
何か写メかわいい 
寂しいねぇ〜
いろんな意味で 
明日で終わり…
頑張ってやりきってください! 

大樹くん〜〜(●´∀`●)読んでみた 
一人ジントニック飲んでます
| 舞 | 2010/12/18 10:42 PM |
お疲れ様です☆
夜公演観に行きました!
カーテンコールでのコメントが楽しすぎです・・・

千秋楽、がんばってください!!
| すい | 2010/12/18 10:39 PM |
今晩は。
8日目お疲れ様でした。(^_^)∠※
わ〜(☆o☆)
誠治郎さん、可愛い〜ヾ(≧∇≦*)〃
誠治郎さんはいつも元気そうだね。羨ましい!
大好きで〜す!(^_-)
明日は千秋楽だ、頑張れ〜!p(^o^)q
お休みなさい! (^ ^)/~~~
| molly | 2010/12/18 10:36 PM |
誠治郎さん、こんばんは☆

八雲8日目、お疲れ様でした!!
夜公演を観に行きました♪
後藤刑事役の鈴木さんのピキッてなった足の具合は大丈夫だったのでしょうか?(>_<)
先週観に行った八雲も良かったですが、今日観た八雲は倍以上に楽しめました(≧ω≦)b
最後のアンコール?では、まさかまさかの八雲ではない誠治郎さんご本人のトークが聞けて感激しました☆

残りあと1公演、悔いの残らぬよう頑張ってください!!
| バンビ | 2010/12/18 10:35 PM |
こんばんは、誠治郎さん!!
八雲8日目お疲れ様です!!

もうあと1公演で終わりなのですね。
私も寂しいです(>_<)
明日の千秋楽、観に行きます!
客席から最後の八雲、見守ってます!
頑張ってください!!
元気玉ー!!!!
| 竹條 りく | 2010/12/18 10:34 PM |
舞台お疲れ様でした。
今日見に行きましたよ♪♪

今年見納めの舞台が八雲だったんですけど、いつもの誠治郎くんとはまた違った役で格好良かったし内容も良かったです(^w^)

また来年も素敵な舞台や色々な表情を見れるのを楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした!
| ちより☆ | 2010/12/18 10:34 PM |
八雲夜公演、観に行きました!!
とっても良かったです(*´∇`*)
感動しました。


本日もお疲れ様でした。
明日もまた頑張ってくださいo(^o^)o
| おみさ | 2010/12/18 10:30 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
今日も2公演お疲れさまでした!いよいよ明日は千秋楽ですね。早いですよね。明日の千秋楽は劇場に伺いますので今まで培ってきた八雲のすべてを発揮してすてきな千秋楽にしてくださいね!
客席から応援しています♪
| 波奈 | 2010/12/18 10:29 PM |
誠君、こんばんは☆

本日もお疲れ様でした!
凄く面白かったです!
後一公演頑張ってくださいね!

| なぎ | 2010/12/18 10:28 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS