中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< 八雲6日目!! | main | 八雲8日目!! >>


| - | | - | - |
八雲7日目!!

いや〜、今日も疲れたーーー!!!




もうね…最っっっ高!!!




毎日めっちゃ神経使うけど毎日めっちゃ楽しいです☆




お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




今日もたくさん仲間が見に来てくれました☆




みんなで八雲ポーズ!!(笑)




顔が隠れて誰かわからん!!(笑)




左から中D・治さん・はねゆりちゃん・真山・美晴さん・美園ちゃんです!!




楽屋でいつもの感じで話してると『あれ?さっきまで八雲やってた人だよね??』って言われます!!(笑)




おい!!おかしいやろ!!!(笑)




普段からもう少し八雲っぽくしようかいな…(笑)




それでは!!




明日は2回公演!!




まだまだよくなるはず!!




気合い入れて演じたいと思います!!




押忍!!!
| - | 22:03 | comments(28) | - |
| - | 22:03 | - | - |

誠ちゃんこんばんは!

ついに7日目☆お疲れ様でしたぁ♪( ´▽`)

たくさん役者友達がみにこられたんですねー!誠ちゃんと八雲は真逆ですもん!言われても反抗できないですよー(笑)

普段から八雲もいいですが、私は今の誠ちゃんがいいです(*^◯^*)

まぁ、誠ちゃんがクールになれるのは舞台に立ってる時だけということで!笑

ついに明日は千秋楽♪楽しみですね☆

ではまた!
| ひろ | 2010/12/18 9:49 PM |
誠ちゃん、おはよう(^O^)/

昨日、八雲を観に行きました♪
卒塔波の時と歌っている人が同じなので不思議な気分になりました。
八雲の父は坂本竜馬だし(笑)

いつも誠ちゃんの舞台を観に行く友達と行ったのですが、ルービックを持っている誠ちゃんを見たのは初めてだったので、あまりの速さにビックリしてましたよ。(@_@)

いつもよりクールな八雲役の誠ちゃんも新鮮だったみたいです。

シアタークリエでの次の舞台も楽しみにしています。
まさか…月組娘役トップ候補だったアイアイ(城咲あいちゃん)が相手役とは、かなりビックリでしたけど。
あいちゃんは宝塚に入った時から見て来たジェンヌさんなので、かなり楽しみです。

| medy | 2010/12/18 12:13 PM |
私は、今日これから昼の部を見に行きます!(笑)

八雲は全巻読みました。いつものセイジローさんとのギャップが楽しみです♪(笑)
| tom☆ | 2010/12/18 11:52 AM |
誠治郎さん
おはようございます。

『八雲』7日目、お疲れさまでした。

昨日も沢山のお仲間さん達がいらしてんたですね☆

『さっきまで八雲やってた人だよね?』って…言われちゃいましたか(笑)

でも、役者としては嬉しいお言葉ですよね☆
それだけ見事に『八雲』を演じていたという事ですものね!

そんな『八雲』も今日を含めて残り3公演となってしまいましたね。
終わってしまうと思うと寂しいですが、
残り少ない公演、『八雲』をもっと楽しんでくださいね☆。
| nao | 2010/12/18 10:40 AM |
誠ちゃん、おはよう(^-^*)/

昨日、八雲観て来ました。

新八ちゃん以来だよ、誠ちゃんに会えたの。

今回、ガラッと違う役柄でしたね?

誠ちゃんの声って、声量があるんだよね〜?

かったるい話し方、相変わらず素敵な声でした(笑)


それから二枚目大樹君のダメ男キャラも母性本能くすぐる役柄で可愛かったな。



今日は、公演!

明日は、千秋楽だね!

舞台ってあっという間に終わってしまうから、一つ一つが毎日大切だよね。

誠ちゃん、悔いなく八雲を演じきって下さい。


応援してます、頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪


| 林檎 | 2010/12/18 9:45 AM |
残り3公演もfightです(*^ω^*)仲間いいですね♪
| みっひー | 2010/12/18 8:42 AM |
誠治郎さん、こんばんは☆

八雲、7日目お疲れ様でした!!
いよいよ、残り3公演ですね!!時が経つのは早いです。。。
明日は2公演ですね♪
初日の2公演目に観させて頂きましたが、明日の2公演目も観に行きます☆
1週間経ってより磨きがかった八雲を観るのが待ち遠しいですヽ(≧▽≦)/

頑張って下さい!!
| バンビ | 2010/12/18 3:47 AM |
誠治郎さん、こんばんは!八雲7日目お疲れ様でしたm(__)m


やっと今日、観に行くことができました(>_<)


やっぱり誠治郎さんの八雲はかっこいいです♪


バリバリ動いている誠治郎さんもいいですが、八雲の気だるそうな感じも好きです(^^)


千秋楽も行くので楽しみ!

あと二日。体に気をつけて楽しんでくださいね。


では(^^)/
| ゆきち | 2010/12/18 1:49 AM |
誠治郎さんお疲れ様です!
昨日と今日、観に行かせていただきました★
間近で観る事が出来て、とっても嬉しかったです。

誠治郎さんを見てたら、すごく元気を頂いた気がします。今後も頑張ろうって、前向きに思いました!!
ありがとうございます!!
長くなってごめんなさい。
残りの公演も頑張ってくださいね。応援してます!

| 緋色 | 2010/12/18 1:19 AM |
誠治郎くん、こんばんは☆
7日目、お疲れ様でした☆☆☆

今日も楽しんで八雲を出来たようで、なんだか私も嬉しいです♪
でも、あと二日なんて、本当に淋しくなってきました(`;ω;´)
まだまだもっと観たかったな…(:_;)
そして、ここに来てもまだ上を目指す姿勢☆
大尊敬です(*^ー^*)

残り3つ、明日は2公演ですね♪
大変でしょうけど、楽しんで明後日の千秋楽を迎えられますように☆

では、また☆☆☆
| ようこ | 2010/12/18 1:00 AM |
誠治郎くん八雲7日目お疲れ様でした。
明日…いや日付かわったので今日ですね。
八雲も今日2回と明日1回となりましたね。

始まるまでは待ち遠しかったのに始まったらあっという間ですね。

今日土曜日見に行く予定でしたが仕事となり行けなくなりました…

でも日曜日は見に行きます。
日帰り強行スケジュールで!

1週間たってどんな八雲になってるか楽しみです。

仲間や友達や知り合いが沢山見に来てますね。
嬉しいことですね。

ではこんな時間なんでおやすみなさい。
| 蘭 | 2010/12/18 12:51 AM |
お疲れ様です。
今日見に行きました。
原作とは違いますがとても面白かったです!
残りの講演も頑張ってください
| 赤い隻眼 | 2010/12/18 12:41 AM |
誠治郎さん、こんばんは☆


今日もいっぱい来てくれたんですね(*^_^*)
楽屋も楽しそう♪

普段から八雲っぽく、ですか?
でも、ギャップがまた素敵なんですよ(*^o^*)

残り3公演、頑張って下さいねp(^-^)q
| Namie | 2010/12/18 12:08 AM |



誠くん、こんばんは♪
今日もお疲れさまでした!!

わぁ〜!!八雲がいっぱい!!
毎日、みんなが観に来てくれて、嬉しいですね♪

明日も、気合で(笑)頑張って下さいね^^
押忍!!!←大好き^^

| mamasan | 2010/12/18 12:03 AM |
誠治郎クン、お疲れ様です〜!
八雲ってる・・って表現が可愛い〜!(笑)
ほんまに、誠治郎クンは、演じるのが好きなんやね〜!
普段から、八雲っぽくしたら・・・どうなるんやろか〜?(*^_^*)見てみたい・・・。
| やいやい | 2010/12/17 11:48 PM |
こんばんわ、誠治郎さん☆
今日もお疲れ様でした^^

今日もたくさん集まってくれたんですね〜!
みんなで八雲ポーズ、可愛いですv
八雲のイメージと誠治郎さんのイメージって違いますもんね。
皆さんびっくりしてたのがわかります(笑)

明日は2回公演なんですね。
最近ぐっと寒くなってきましたが、
体調にはお気をつけて頑張ってくださいね〜><
でわでわ、おやすみなさいっvv
| ゆり | 2010/12/17 11:36 PM |
こんばんは☆
今日の公演、やっと久しぶりな誠治郎さんな八雲が観れました♪
二列目ほぼセンターでの八雲、見応えありました(笑)
前回よりも、さらに八雲らしくなっていて、素っ気なさもミステリアスさも素敵でしたよ(o^-')b

平日特典も、試しに希望してみたら当たって、驚きながら嬉しかったです!

残り2日、最後までクールにキメちゃってくださいね(^o^)/~~
| セツナ | 2010/12/17 11:27 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
明日のソワレで観に行きます!
前回の八雲は観にいけなかったので、楽しみにしています。
薄桜鬼以来久しぶりです。がんばってください☆
| ゆか | 2010/12/17 11:22 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
7日目、お疲れさまでした!今日はいっぱいの方が観にいかれたんですね!
明日は2公演頑張ってくださいね\(^O^)/
八雲ってる誠治郎さんはかっこいいです♪いつもとはの誠治郎さんはもっと大好きです♪
F
| 波奈 | 2010/12/17 11:10 PM |
誠治郎さん こんばんは。
八雲7日目お疲れ様でした!!

毎日誠治郎さんが八雲を楽しめてるようで何よりです(*^o^*)

今日もたくさんの仲間が見に来てくれたんですね♪
みんな八雲ポーズがばっちり決まってます(≧∇≦)

それとさっきまで八雲やってた人だよねって言われたってことは、それだけ誠治郎さんが見事に八雲を演じてたってことですよ!(b^ー°)

明日も八雲頑張ってくださいね!!
2公演ファイトですp(*^-^*)q

それでは また。
| 涼音 | 2010/12/17 11:05 PM |
せいちゃん☆+゜

今日もお疲れ様でした(。・ω・。)ノ
最っっっ高!!!って聞けて
私も楽しいです(#^.^#)♪+゜

仲間の応援もパワーにして
残りの公演も思いっきり
楽しんでください☆+゜

八雲ポーズ好き(*´ω`)♪〃
やっぱりかっこいい〜☆+゜
普段から八雲くんっぽく??
やだやだぁ(。>ω<。)〃
好きになっちゃいますっ!!

明日は2回公演!!
がんばってください☆+゜
 〃(o尸>ω<)o尸〃
☆いつも応援しています☆
| the blue | 2010/12/17 11:00 PM |
こんばんは、誠治郎さん!!
八雲7日目お疲れ様です!!

皆さん、本当に誰が誰だか分かりませんでした(笑)
確かにいつもの誠治郎さんのテンションと八雲、かなり違いますよね(笑)
そのギャップが面白いんだと思います、多分(笑)

明日は2公演ですか(°∇°;)
大変でしょうが、頑張ってくださいね!
元気玉ー!!!!
| 竹條 りく | 2010/12/17 10:56 PM |
お疲れ様 
本当八雲と誠治郎さん 
本当違う(笑) 
1ミクロも無い 
天然な誠治郎さん 
そんなところもひっくるめ大好きです(*/ω\*) 
つーか天然すっとぼけ 
人のこと言えないし 
昨日最強時間間違えたし かなり恥ずかしいよ 
ヤバ遅刻って(笑) 
あ→→恥 
| 舞 | 2010/12/17 10:52 PM |
今晩は。
7日目お疲れ様でした。(^_^)∠※
写真素敵〜!皆さんは全部八雲ポーズだね!
明日も頑張ってください!
お休みなさい! (^ ^)/~~~
| molly | 2010/12/17 10:30 PM |
今日もお疲れさまでした♪
毎日楽しく演じられてるようでこちらも嬉しいです(^^)
えっとぉ…
日頃から八雲らしく…なんてダメです!!ww
元気で明るくて無邪気で、計算づくのボケをかます誠治郎くんがとっても愛おしいんですから(*´艸)(艸`*)
いつまでも笑顔のステキな誠治郎くんでいてくださーい☆
その笑顔からいつもたくさんの元気をもらっています。
ありがとーヽ(^o^)丿
| みゆっち | 2010/12/17 10:28 PM |
一日お疲れ様でした☆

中村君の八雲、
すごい良かったです★

今日の日記を読んで、中村君のお芝居大好きな気持ちが伝わってきました♪♪


あと三公演、無事に成功しますように♪♪♪
| YUMI | 2010/12/17 10:28 PM |
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした♪

日頃から八雲らしく??

…ダメです(*^ー^*)
もちろん八雲みたいなクールも素敵!だけど…

いつもの…元気でやんちゃで、家族愛に溢れていて、謙虚で、ヒト懐こくて……計算しつくされたボケの役割が完璧な誠治郎さんだからいいんです。

みんな、そんな誠治郎さんが大好きなんですよ〜
千秋楽までスイッチを切り替えながら、頑張って下さいね☆
| あん | 2010/12/17 10:24 PM |
誠君、こんばんは☆

本日もお疲れ様でした!
今日も沢山の方が見に来てくれたのですね!
八雲と普段の誠君と印象が違うんですね(笑)

漸く明日見に行けます!
ただ、お昼公演ギリギリ、もしくは遅れそうでヒヤヒヤしてます(苦笑)
明日の2公演、頑張ってください!
| なぎ | 2010/12/17 10:20 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS