中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< 八雲5日目!! | main | 八雲7日目!! >>


| - | | - | - |
八雲6日目!!

今日も赤い左眼ガンガンで八雲ってきました!!




ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




気付けばあと三日なんですね…(涙)




寂しかぁ…(涙)




今日は鯛造と佑ちゃんが見に来てくれました☆




鯛造と八雲終わったらモンハンで狩りまくりたいと思います!!




ってか、更新遅くなってすいません!!(汗)




終演後にもんじゃ焼き食いに行ってきました☆









もんじゃ焼き久々食ったけどバリうまですね!!!




しかも大樹さんもんじゃ焼き作るのバリ上手!!




手つきが職人並でした!!(笑)




それでは!!




風呂ゆっくり入ってすぐ寝たいと思います☆




明日も八雲がんばるぜぃ!!!




押忍!!!
| - | 00:08 | comments(21) | - |
| - | 00:08 | - | - |
お疲れ様です。
今日見に行きました。
原作とは違いますがとても面白かったです!
残りの講演も頑張ってください
| 赤い隻眼 | 2010/12/18 12:39 AM |
せいちゃん☆+゜

八雲くん、今日も1日
お疲れ様でした(。・ω・。)ノ
残りわずかですね(>_<)
私も寂しいです(p;_;q)

でも最後まで精一杯
応援していますね☆+゜
せいちゃんらしく
楽しんでください♪♪

仲間が見に来てくれると
嬉しいですょね(*>ω<*)
モンハン楽しみですね☆+゜
私ももぅすぐ狩り暮らしの
アオイッティになります!

もんじゃ焼きですかぁっ☆
私は作るのヘタッピなので
大樹さん頼もしいです!!
あの土手(?)作るみたいの
コツあるんですょね〜♪♪

せいちゃんと一緒に
食べに行きたい(*´艸`*)
土手とか崩れちゃって
中の具が決壊しちゃって
「あ〜あ!!もうっ!!」
ってキャッキャしたい☆+゜
| the blue | 2010/12/17 10:10 PM |
誠治郎さん、こんばんは♪


本当に毎回毎回、いろんな方達が観に来てくれますね☆
舞台が終わったら、鯛造クンと狩りなんですか?
モンハンも面白そう♪

今日のブログも楽しみにしてます(*^_^*)
| Namie | 2010/12/17 9:18 PM |
こんにちわ〜(-^○^-)せーじろーさん♪

昨日、やっと、行けましたー(-^○^-)

相変わらず、八雲くんのせーじろーくんは、かっこいいです

楽しいキャラもいいけど、北木崎さんや、八雲くんの渋い役も・・・大好きです♪

今回は・・・前回より、哀しいストーリーでしたね・・・


明日のマチネも行きますから、楽しみにしています(-^○^-)



(^o^)/~~see you!
| さくらまるん | 2010/12/17 2:47 PM |
誠治郎さん、こんにちは。
昨日観劇に行きました。
今回は原作ありきなストーリーでしたが、
すごく面白かったです♪(^^)
八雲の細かい仕草や動きもさらに磨きがかかっていて、
原作のキャラクターイメージと重なり、
八雲の世界観により入り込んで見れました。
残すところあと3日ですが、怪我なく千秋楽まで楽しんで下さいね〜!!p(^_^)q
| 亮偉 | 2010/12/17 1:28 PM |
おはよー!?(笑) 
今回八雲ちょっと怖かったけど大丈夫b(・∇・●) 
もんじゃ食べたい→→ 
舞大好きです 
行きたかった(笑) 
あ→→食べたい 
誰か探して行こうかなぁ
| 舞 | 2010/12/17 12:43 PM |
お早うございます。
6日目お疲れ様でした。(^_^)∠※
昨日小造くんも観に来てくれたんですね。
広州いる友達は小造くんが大好きです。
あと三日が残りますね、本当に早い!
今日も頑張ってください!
Have a wonderful day! (^ ^)/~~~
| molly | 2010/12/17 10:06 AM |
誠治郎さん
おはようございます。

『八雲』6日目、お疲れさまでした。

昨日は、終演後にもんじゃ焼きを食べに行かれたんですね♪
佐野職人のお手並み、拝見してみたいです(笑)

もんじゃ焼き美味しいですよね♪♪
しばらく行っていないので、食べに行きたくなっちゃいました(笑)

そして、楽しみにしていた『八雲』も、やっと始まったと思ったら、もう終わりが近付いているんですね。
八雲が大好きなので寂しいです。
楽しい時間は、過ぎて行くのがホント早いですよね。

今日を含め残り4公演。
『八雲』として楽しい時間が過ごせますように☆

そして『八雲』が終わったら、鯛造君と思う存分モンハンで狩りまくってくださいね☆
| nao | 2010/12/17 9:24 AM |



誠くん、おはようございます♪

『八雲』も、残すところ後3日ですね。
良いカンパニーだけに、寂しいと思いますが、千秋楽まで、八雲をシッカリ生きて下さいね(^-^)b

誠くんが、最後まで楽しく演じることが出来ますように☆

では、今日も頑張ってね!

| mamasan | 2010/12/17 8:38 AM |
おはようございます♪
昨晩はもんじゃだったんですね☆
美味しそう&とっても楽しそうな様子が伝わってきます〜^^

クールな八雲も残すところあと3日。
寂しいですね;;
私の観劇予定は終了してしまったんですが…
週末、時間調整がうまくいったらもう1回観に行っちゃおうかなぁ(*´艸)(艸`*)
今日もふぁいてぃーん!!
| みゆっち | 2010/12/17 8:14 AM |
誠治郎さん、おはようございます〜♪
6日目お疲れさまでした!
あと八雲は今日あわせて3日なんですね!早すぎます〜。
もんじゃ焼き美味しそうですね♪久々にもんじゃ食べたくなっちゃいました(笑)舞台が終わったら鯛造くんと狩りまくってくださいね(笑)
今日も八雲Fightですっ\(^O^)/
| 波奈 | 2010/12/17 7:48 AM |
おはようございます♪

残り3日なんて、早いですね〜(>_<)
やっと今日の夜に観劇できるので、二列目から久しぶりな八雲をしっかり観ておきますね(o^-')b
| セツナ | 2010/12/17 7:46 AM |
誠治郎さん、おはようございます!!

八雲も残すところ、あと3日とか早いですねぇ〜。初日の初回を観劇させて頂きましたが、今日の夜の部も観に行かせてもらうので、楽しみにしてます☆

あっ!!もんじゃ美味しそぅですね♪私は、お好み焼きには自信あるんですが、もんじゃは未だに友人まかせです(笑)

それでは、また夜に☆☆
| のんこ♪ | 2010/12/17 6:55 AM |
お疲れ様でした!
『八雲』6日目にして拝見させて頂きました。

前作『魂のささやき』もとっても面白かったですが、今回は時間を少し遡っていたこともあってか、また新鮮な気持ちで楽しむことができました。
個人的には、誠治郎さん十八番の鮮やかなルービックキューブ技をまた観られて嬉しかったです♪

あと3日ですが、怪我などに気をつけてがんばってください!
| まっくす | 2010/12/17 1:27 AM |
誠治郎さん こんばんは。
八雲6日目お疲れ様でした!!

八雲も残すところあと3日ですね…。
八雲大好きなので私も同じく寂しいです(;_;)

今日は鯛造くんと佑さんが観に来てくれたんですね♪
久しぶりに誠治郎さんといる写真を見れて嬉しかったです!!
八雲が終わったら鯛造くんと思う存分狩りまくってくださいね(^_-)v

終演後に共演者の皆さんともんじゃを食べに行ってきたんですね♪
写真から楽しい雰囲気が伝わってきました(≧∇≦)
そして大樹さん職人並なんて凄いですね!!
どんな感じか見てみたいです(笑)

明日の八雲に備えてゆっくり休んでくださいね。

それでは おやすみなさい(v_v)zzz
| 涼音 | 2010/12/17 1:15 AM |
お疲れさまです☆

やっと八雲さん観させていただきました!

ニヒルな誠治郎くんもいいですね♪

でも…
笑顔も観たい(笑)

abc青山で知ってから
博多弁のブログに癒していただいてます☆

これからもがんばってくださいネ♪

また、観に行きます!!
| chie♪ | 2010/12/17 1:06 AM |
モンハン一事休止で、まさかのルービックキューブ始めました!しかもハマり過ぎました(汗)
狩り友にレベルあげてと急かされます(*^ω^*;)笑
| みっひー | 2010/12/17 1:05 AM |
誠治郎くん、こんばんは☆
『八雲』6日目もお疲れ様でした(^ω^)

もんじゃ、美味しいですよねー☆
こんな時間に食べたくなって来ちゃいました(笑)
大樹さん、たこ焼きといい、粉もんに強いんですね(^-^)
誠治郎くんはお好み焼きとか焼きませんか?
鉄板系のお料理出来る男の人って、ちょっとかっこいいかも(笑)

『八雲』もあと3日ですか(`;ω;´)
始まるとあっという間ですねー
淋しい気持ちは大きいですが、残り4つ、悔いなく素敵な八雲を見せてくださいね☆
終わったら、待ちに待った狩りですよ(笑)

明日も、左目を駆使してバシッと事件を解決してください☆
それでは、ゆっくりとおやすみなさーい☆☆☆
| ようこ | 2010/12/17 12:42 AM |
誠治郎さん、こんばんは☆

八雲、5日目お疲れ様でした!!
もんじゃ焼きいいですねぇ(≧∀≦)
下町生まれの下町育ちな私は毎日食べても飽きないくらい(笑)もんじゃ大好きです♪
ただ難点なのは、服にニオイがついてなかなか取れないことですよね(>_<)

残りの公演もあとわずかですが、頑張ってください☆
| バンビ | 2010/12/17 12:27 AM |
今日もおつかれさまです☆

舞台、いつか生で見てみたいです(*^_^*)

八雲、地方公演とか……
ないですよね(>_<)


もんじゃ、美味しそう(=^v^=)
食べたくなってきました。

おやすみなさい。
| つきうさぎ | 2010/12/17 12:24 AM |
誠君、こんばんは☆

本日もお疲れ様でした!
もんじゃ食べに行かれていたのですね!
更新が遅かったので、夕食食べに行かれているのかな?とは思っていたのですが
もんじゃ美味しそうですね
大樹さん作るのが美味いとか!
なんだか食べたくなったので、久し振りに行ってみようかと思います

八雲も残すところあと3日ですね
漸く週末行けるので今から楽しみです!
雪で遅れないことを祈るばかり・・・


お風呂ってゆっくり温まってくださいね
| なぎ | 2010/12/17 12:20 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS