中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< 八雲4日目!! | main | 八雲6日目!! >>


| - | | - | - |
八雲5日目!!

今日は昼夜と2回公演でDVD撮影でした!!




本日もお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




体力的には全く大丈夫なんですが、いつもと疲れ方が全然違うとです!!




しかもDVD撮影なんで余計に疲れました…(汗)




でも今日も八雲やれてめっちゃ楽しかったです☆




今日は昼公演に前回の八雲で共演させていただいた水内さん・葉山さん・星さんが見に来てくれました☆




久しぶりに会ったんで、楽屋でずっとトークしてました☆




そして終演後は久々タクシーで帰ってたんですが、会計の時に『すいません…大きいのしかなくて…』って言って一万円出したら『え?!細かいの持ってないの!?』って言われて『はい…すいません…』って言ったのに…




舌打ちされたーーー!!!!!




嘘〜〜〜ん!!!!!




怒り通り越して逆に爽やかに『ありがとうございました☆』って言えました!!(笑)




短気は損気!!!(笑)




それでは!!




明日も更に八雲になれるようにがんばってきます!!




押忍!!!
| - | 22:02 | comments(30) | - |
| - | 22:02 | - | - |
こんばんわ、誠治郎さん♪
今日も公演お疲れ様でした^^

DVD撮影だったんですね〜!
それはいつもより緊張しちゃうかもですね。
でも楽しそうで何よりですv
私もDVD予約しますね☆

タクシーの件は・・・何というか。
運転手さんも色んな方がいますしね><
でも怒らなかった誠治郎さんは偉いです!!
嫌な気持ちを相手にぶつけずに、
最後に爽やかに『ありがとうございました』と言えた
誠治郎さんは本当に素敵だと思います。
そんな誠治郎さんが大好きです(///∇///)

でわでわ、明日も公演頑張ってくださいねっ。
ふぁいとっ♪
| ゆり | 2010/12/16 11:19 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://x80ch51.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 10:30 PM |
短期は損気!!!覚えました(*^ω^*)おっ
| みっひー | 2010/12/16 6:57 PM |


誠ちゃんこんばんは!

5日目お疲れ様でした(*^_^*)

DVD撮影だったんですね☆

ばっちり予約してますよ!!

来年の5月ですが、楽しみにしてますね!

そして、タクシー(T_T)接客業なのにダメですよね。っというか、その前に人間性の問題かも。しかも誠ちゃん謝ってるのに!でも誠ちゃん偉い!あたしだたったらかなり嫌な気分になります(>_<)

短期は損!…私もそれを胸に毎日生きていきます!!笑

では夜公演Fhight(^_−)−☆
| ひろ | 2010/12/16 6:14 PM |
誠治郎くん、昨日は2回公演お疲れさまでした〜☆

タクシーの運転手さんて、ホントにいろんな方がいらっしゃいますよね…

人柄のあったかい方もいれば
近場の行き先だと乗車拒否するヒドイ方なども…(≧ヘ≦)

がんばったあと、疲れて帰る誠治郎くんに、そんな想いさせるなんて、私が怒ってあげたいくらいです〜プンプン

昨日は昼ミラトレを観てから夜八雲への合間にトラブル発生でした…(>_<)

痛いな〜と思いながらも、サザンへ。八雲に夢中になって観ている間は痛みを忘れてましたが

結局痛みにたえきれず、プレゼントを預けて帰り、診てもらったところ、やっぱり、つき指&肩脱臼してました…(T_T)

誠治郎くんは千秋楽までケガなくがんばれますように…応援してます☆

| 愛子♪ | 2010/12/16 2:25 PM |
こんにちは誠治郎さん★昨日は5日目お疲れ様でした(>_<)

葉山さん達だっ(*^O^*)皆さんに来てもらえるの嬉しいですね♪もらったパワーで今日も頑張って下さい☆私もいよいよ今日観に行きます(^^)/楽しみすぎて昨日寝れませんでした(笑)

あとタクシーは…どんまいです(>_<;)聞いてて私が怒りそうになりましたが、誠治郎さんが怒らなかったのにね。短気は損気!その分他にいいことありますよきっと(/^O^)/★★★
| ゆっぺ | 2010/12/16 1:27 PM |
お早うございま〜す!
昨日5日目お疲れ様でした。(^_^)∠※
昨日DVD撮影したか。期待〜!楽しみにしています!
昨日私は体温が高くなりました。今日も大丈夫だ。
誠治郎さんとみなさんは是非気をつけてください!
Have a good day! (^ ^)/~~~
| molly | 2010/12/16 9:54 AM |
誠治郎さん
おはようございます。

『八雲』5日目・2公演、お疲れさまでした。

昨日は前回の『八雲』で共演された方達がいらしてたんですね。
『八雲』トークで盛り上がったのかな…
久し振りの再会、嬉しいですね♪♪♪

そしてDVD撮影☆
まだ公演中なのに、早く欲しくて仕方ありません(笑)

『八雲』のいろいろな想いや感情を表現するのに、かなり疲れるのではないかと思います。
その上DVD撮影となると、ずっと残るものだし、その緊張感から更に疲れちゃいそうですよね。

でも、とりあえずは無事にDVD撮影が終わって一安心ですね☆

そんな疲れている中、まさかのタクシーの運ちゃんの舌打ち…
そこを爽やかに笑顔で対応された誠治郎さんは紳士ですね☆

そんな誠治郎さんだから、今日の『八雲』も、更に成長されてますますカッコよくなっていることと思います☆

今日も『八雲』楽しんでくださいね☆
今日は、いいこといっぱいな一日でありますように☆
| nao | 2010/12/16 9:28 AM |
おはようございます☆

DVD撮影だったんですね。お疲れ様でした。
DVDBOOK、初日に劇場で申し込みました。
(o^∀^o)

お給料後のタクシーには、こんな逸話があったのですね…でも次はきっと良いことが倍になってかえってきますよ〜。

素敵な対応、見習います☆
| あん | 2010/12/16 9:07 AM |
短気は損気!!!

その考え方最高です(*^▽^)ノ


今日は寒いですから噛まないように気をつけて下さいね☆
| やっこ | 2010/12/16 7:32 AM |
誠治郎さん、こんばんは☆
はじめまして&#9835;

DVD楽しみにしてますよ〜o(^▽^)o

そして昨日、前回の八雲DVDを買って観ました!
かっこよかったです〜&#9835;

いつか、生で観てみたいです!


残り半分、走りきっちゃってください&#8252;&#8252;
| happy | 2010/12/16 1:49 AM |
誠治郎くん、こんばんは

さすがですわー
本当に言霊というだけあって良い言葉を使っていると幸せが舞い込んで来ますから、
誠治郎くんは前向きな言霊を使い続けてくださいね。
毎回ブログを拝見して、
そのたびに幸せやがんばる勇気を感じますし
もらっていますよ〜
私以外にも感じる人は多いハズ

日曜日にお逢いできるのを励みに
今週末までがんばります


誠治郎くんも楽しんで「八雲」を演じて下さい。


| きゃら | 2010/12/16 1:27 AM |
誠治郎さん、こんばんは☆

2公演お疲れ様でした!!
DVDだと形として残る物になるから、やはり妙に緊張しちゃいますよね(^-^;

タクシーの運転手さんは意外と顔に態度だしますよね(=_=;)
そういう時こそ、クールな八雲の出番ですよ!!(笑)

お身体を大切にして残りの舞台頑張ってください☆
| バンビ | 2010/12/16 12:51 AM |
誠治郎さん、こんばんは!
今日も八雲、お疲れ様でした!
疲れても楽しいと仰しゃって下さるのが物凄く幸せです。
DVD楽しみにしてます!
そして明日からも八雲、楽しんで下さい!

あ。タクシーの運転手さんってお釣りの関係で万札は困られるらしいですね。
最近はコンビニとかでも両替して貰えないですし。
でも舌打ちって。
それに対抗(?)して笑顔って。
すみませんが笑ってしまいました。
つい、怒りを通り過ぎると自分の中で最上級笑顔出してしまいますね。
でも、少し、(怒りからきたものだとしても)誠治郎さんの笑顔を占領出来た運ちゃんが羨ましいです。

今日もお疲れ様でした!
| 嵐架 | 2010/12/16 12:41 AM |
誠治郎さん、お疲れさまです!
DVD発売、楽しみにしてますね!!
待ちきれない!

きっとタクシーの運転手さん、虫の居所が悪かったんですよ。
広く大きな心で許し、爽やかにタクシーを降りていった誠治郎さんを見て、自分の心の狭さを反省したはずです!
誠治郎さんの大人な対応、カッコいいです!
| 皐月 | 2010/12/16 12:13 AM |
こんばんは、誠治郎さん。今日の夜の部も観にいきました。やっぱり、八雲モードな誠治郎さんすてきでした。かわいいし、やさしいさがあったように思います。

タクシーで、まさかな舌うちとは。
気にせずにってところがさすがです。
| みゆ | 2010/12/16 12:09 AM |
あ〜〜〜星さん 
つーかタクシーのオヤジ 舞だったらプチってキレるタクシー会社に本社に 
運転手さんの名前言って 苦情言う 
で 誠治郎さん領収書 
もらいました? 
?しちゃう(笑) 
バイバイ
| 舞 | 2010/12/15 11:44 PM |
☆誠治郎さん☆
こんばんは(*^□^*)

八雲 5日目 お疲れ様でした(≧ω≦)
って言うか・・・そのタクシーの運転手さん、あり得ないですね(`へ´)
爽やかに『ありがとうございました』と言った誠治郎さん、素敵です☆

明日も 頑張って下さい(o>ω<o)
| mii | 2010/12/15 11:34 PM |



誠くん、こんばんは♪
今日は2ステ、お疲れさまでした〜!!

・・てか、タクシーでひどい目にあったんだね><
それでも、爽やかに声をかけられる誠くん、そのポジティブさには、いつも感心します^^えらい!!

今日再々度『八雲』拝見しましたよ^^
誠くんは緊張したって言ってるけど、私には何だか、大人っぽく感じられて(・・いえ、既にもう立派な大人だけど・・^^;)、そして、すっかり座長らしくなってて落ち着いて見えて、何故だか嬉しくって泣きそうになりました・・・^^;
お芝居も、前回よりも、もうもう格段に素晴らしくなっていて・・・☆☆
DVD撮影日だったから、この目で観たものが手元に届くと思うと、5月になるのが楽しみです♪

もう中日を過ぎましたね^^
あと、4日間、八雲として、そして座長・中村誠治郎として、悔いなく生きて下さいね^^

千秋楽を楽しみに、私も頑張ります☆

| mamasan | 2010/12/15 11:33 PM |
誠治郎さん こんばんは。
八雲5日目&2公演&DVD撮影お疲れ様でした!!

いつもと違う疲れが来てるんですね。
明日の公演まで出来るだけゆっくり休んでくださいね。

今日は前回の共演者さんが観に来てくれてたんですね♪
トークがたくさん出来たみたいでよかったです(^O^)

そしてタクシーの運転手さん。
なんて態度…(汗)
お客様をなんだと思ってるんでしょうね(-_-#)
でも誠治郎さんの爽やかな態度には惚れ惚れしました♪♪
誠治郎さん素敵です\(´∀`=)

明日も八雲頑張ってくださいね。
応援してますp(*^-^*)q

それでは おやすみなさい。
| 涼音 | 2010/12/15 11:25 PM |
誠治郎くん、こんばんは☆
今日は2回公演、お疲れ様でした(^ω^)

『八雲』も中日を迎え、疲れも溜まってますよね(`;ω;´)
どうしたら癒してあげられるのやら…
でも、あと半分、楽しんで演じきれたらいいですね☆

そして、タクシー(−_−メ)
サービス業なのに横柄な態度の人って結構いますよね(-.-;)
そんな人に大人な対応をした誠治郎くん、尊敬します(*^^)
疲れてるのに…
見習わなくちゃ☆

それでは、明日も楽しく舞台に立てますように☆
おやすみなさーい☆☆☆
| ようこ | 2010/12/15 11:06 PM |
誠治郎さん、こんばんは♪


今日は2公演しっかり堪能しました(*^_^*)
特に昼公演は、あの席からめっちゃガン見しちゃいました(笑)
八雲な誠治郎さんのクールさに、クラクラしちゃいました☆

特典写真は…まさかの昼公演申し込み忘れ(爆)
半券を自動的に抽選するんだと思い込んでました(;^_^A
夜公演で気付いて、かなり凹みました…。
あぁ…もう平日公演は観に行けないし(;_;)
サイン入りポスターを眺めて、我慢します☆

タクシーに限らず、アタリハズレってありますよね( ̄▽ ̄)
大人な対応の誠治郎さん…素敵です♪
きっと次は、良い接客に出会えますよ☆

次の観劇は千秋楽!!
それまで、元気玉飛ばして応援します(≧▽≦)ゞ
| Namie | 2010/12/15 11:05 PM |
せいちゃん☆+゜

5日目1日2回公演、
そしてDVD撮影、
お疲れ様でした☆+゜

八雲くんの精神状態
疲れると思います…
観てるだけでも
ハラハラドキドキで
ズン(´_`)って胸に
来ちゃうんですょ。。
じんわり暖かな所も
もちろんあるけど…♪

タクシー帰宅
お疲れ様です(o^-^o)
お疲れでしょうから
安心しましたょ☆+゜
良かったです(≧∇≦)

運転手さんもきっと
疲れてたんですね♪♪
舌打ちじゃなぃかも!
たぶん奥歯にネギとか
詰まってたんですよ。

疲れててもせいちゃんは
人に優しくできるのが
すごいと思います!!
本当に尊敬します☆+゜

短気は損気(^○^)!!
そうですよね(≧∇≦)
穏やかが1番です☆+゜
笑顔も大切ですね♪♪
私の場合はすぐに
しゅん(´・ω・`)って
なっちゃうから、
ハートが強くなるよう
気をつけたいです☆+゜

明日もせいちゃんらしく
楽しんでください☆☆☆
がんばっヽ(´ー`)ノ

今日めっちゃ寒いので
お風呂につかって
ゆっくりお体
休めてくださいね♪♪

いつもありがとう☆+゜

流れ星、今日も少し
見えるんですよ…♪♪

おやすみなさい☆☆☆
| the blue | 2010/12/15 11:00 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
2公演お疲れさまでした!DVD撮りだったんですね。気合いが入る分いつもより疲れちゃいそうですが(笑)
明日も八雲ってきてくださいね♪
| 波奈 | 2010/12/15 10:51 PM |
誠治郎さん
こんばんは(*´∀`*)

今日も1日お疲れさまでした。
帰りのタクシーでそんなことが…(´・ω・`)

私だったら、そんな対応されたらムッ(`A´#)としちゃいそうですが、誠治郎さんは大人な対応されたんですね。

『短気は損気』

もし同じようなことがあった時は、今日の誠治郎さんのブログとこの言葉を思い出して、私も大人な対応したいと思います(`・ω・´)

| 仁美 | 2010/12/15 10:43 PM |
誠治郎君、こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした。


タクシー、リッチですね(≧ε≦)
でも…舌打ちされちゃったんですねf(^ー^;
それはショック(苦笑)


短気は損気ですよね!
私も気をつけないと(..;)
| 瑛華 | 2010/12/15 10:42 PM |
今日も一日お疲れ様でしたー!!

タクシーの運転手も
いろんな人がいますね☆

大人な中村君に乾杯!!(^O^)/


明日も頑張ってください★
| YUMI | 2010/12/15 10:37 PM |
お疲れさまでした!!
クールな八雲、今日ももれなくかっこよかったです(//▽//)
今日の昼公演、平日特典の写真が当たりました〜♪
めっちゃ嬉しいです(^^)
ありがとうございました☆

帰りのタクシー、舌打ちだなんてちょっと悲しいですね;;
今日はゆっくり休んで気分を切り替えちゃいましょう♪
明日もがんばってくださーい(^^)/
毎日寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
スプレーカイロで防寒だぁ!!ww
| みゆっち | 2010/12/15 10:35 PM |
誠治さん、こんばんは♪


何だか、ヒドい運転士さんですね(-""-;)

でも、それで怒らない誠治郎さんがステキすぎますっ!!

惚れ直しましたぁ〜(///∇//)


八雲、東京までは観に行けないので

DVD発売楽しみしていますっ!


寒い日が続きますので

お身体に気をつけて舞台楽しんでくださいね☆
| 伽羅 | 2010/12/15 10:31 PM |
誠君、こんばんは☆

本日もお疲れ様でした!
今日はDVD撮影だったのですね!
前回共演された方も見に来てくれていたのですね
お話も盛り上がったようで良かったですねv

タクシーで、・・・まさかの舌打ち
仕方ないですよね
でも、爽やかに対処できたとか!よかったですね
明日も八雲頑張ってください!
| なぎ | 2010/12/15 10:28 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS