中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< 訂正です!! | main | 八雲5日目!! >>


| - | | - | - |
八雲4日目!!

今日は夜公演だけだったんで、昼にミラクルトレイン見てきました☆




原作知らないで見に行ったけど、楽しかったし刺激をいただきました☆




そして今日も八雲終演後にトークショーがありました!!




ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




結局省吾さんも参加できるようになって、省吾さん・大樹さん・真山・俺の4人でトークショーしてきました!!




予想通りこのメンバーなんで、めっちゃ楽しかった☆




普通に爆笑しちゃったし!!(笑)




そして今日はナリが見に来てくれました☆




やっぱナリ癒されるわ〜☆




相変わらずめっちゃでかいし!!(笑)




よっしゃ!!




明日は2回公演!!




まだまだ新しい事を発見できるように、常に新鮮な気持ちで演じたいと思います!!




押忍!!!
| - | 22:15 | comments(24) | - |
| - | 22:15 | - | - |

誠ちゃんこんばんはd(^_^o)

4日目お疲れ様でした!

迷いに迷いましたが、見に行ってよかったです☆生ならではのハプニングありで、トークショーも聞けて、終始笑ってました(笑)

やっぱ八雲は何度見てもいいですね!!

久々青龍(*^_^*)成さんを客席でお見かけしました!

今日は2公演!今は夜公演真っ最中ですね!

パワー送ってます☆

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
| ひろ | 2010/12/15 7:40 PM |
誠治郎さん、こんばんは♪


ただいま…サザンシアター客席からコメントしてます(笑)
予想通り☆
昼・夜ともDVD撮影(*^_^*)
いつも以上なプレッシャーの中、キャスト一丸となって魅せて下さいね☆
| Namie | 2010/12/15 6:47 PM |
誠治郎さん、こんにちは!!

八雲4日目おつかれ様です!昨日やっと魂をつなぐものを初めて観に行きました。八雲格好良かったです!!前回にも増して八雲でビックリしました!!

トークショーもめっちゃ面白かったです☆☆昨日は本当来て良かったと思いました。成さんもいらっしゃっていたのですね!!成さん、相変わらずに素敵に大きいです(笑)


今日も怪我等ないよう、舞台ファイトです!!

それでは☆
| 沙織 | 2010/12/15 3:41 PM |
初めまして
昨日私もミラクルトレインと八雲観に行きました
ミラクルは原作知らなかったですが
面白くて、八雲もハプニングがあって(笑)
だから舞台ってハマっちゃうんだなぁ〜と感じちゃいました

| TOMO | 2010/12/15 12:22 PM |
☆誠治郎さん☆
こんにちは(o^o^o)
昨日の公演を観ました♪♪
最前列だったので、ガン見しちゃいました(*^□^*)
「死者の魂」の意味や、死んだ人の思い・・・など、とてもジーンとしてしまいました(;_;)
2ヶ月前に祖母が亡くなったので、自分に言われている様な気がして(ノд<。)゜。
トークショーは・・・
誠治郎さん、楽しそうでした☆
私も、楽しかったです♪
ルービックキューブの話、ちゃんと伝わりましたよ(o^o^o)
あれは、大樹さんが・・・ねっ(*> U <*)
| mii | 2010/12/15 12:09 PM |
今日も赤い左眼fight!!ミラトレいいですねっ♪原作もおもしろいですよ(*^ω^*)
| みっひー | 2010/12/15 11:48 AM |
誠治郎さん
おはようございます。

『八雲』四日目&アフタートーク、お疲れさまでした。

昨日は公演前に『ミラクル☆トレイン』を見に行かれたんですね☆
いい刺激をうけて、楽しめたようで何よりです☆

『八雲』では前日に続き2度目のアフタートーク☆
鈴木さんも参加してくださって、ほんとに楽しいトークショーでしたね☆
終始、笑いっぱなしでした(笑)

そして、昨日はナリさんがいらしてんたですね☆
舞台にトーク、ナリさんも楽しまれていたでしょうね♪♪♪

さて、今日は2公演ですね!!
回を重ねるごとに、成長していく誠治郎さんの八雲が今後も楽しみです☆
それでは、今日も『八雲』楽しんでください☆
| nao | 2010/12/15 8:47 AM |
昨日は舞台に
アフタートークに
楽しませていただきました(* ̄∇ ̄*)

そして元気をもらいました!!

誠治郎くんの八雲が
またまた好きになりました!!

今日は2公演頑張って下さい。(*^ー^)ノ♪

| 未央 | 2010/12/15 8:26 AM |
誠治郎さん、おはようございます〜♪

4日目お疲れさまでした!トークショーも楽しかったようでみれなかったのが残念です(>_<)
ナリさんとの青龍コンビにテンションあがってしまいましたが(笑)
今日も頑張ってきてくださいね♪Fight!!
| 波奈 | 2010/12/15 7:35 AM |
誠治郎さん、こんばんは!
トークショー、お疲れ様でした。

そして、素敵な八雲をありがとうございました。
舞台の上での「八雲」。
そして、舞台の上で楽しそうな「中村誠治郎」という役者さん。
満喫させて頂きました。
次に行く日も楽しみにしてます。

ナリさん、お見かけしました!
ナリさんも今日の舞台で満足されてると良いですね!
(どうでも良いですが、私はかなり満足させて頂きました。更なる次回を楽しみにしています!!)


簡単な言葉ですみません。
素敵な舞台、そして素敵な時間。
本当にありがとうございました。
倖せな時間を頂きました。

明日からも、頑張って下さい。
お疲れ様です!
| 嵐架 | 2010/12/15 1:56 AM |
誠治郎くん、
今日もお疲れさまでした〜☆

やっとやっと八雲くんに会えて、うれしかったです。

いろんなハプニング&トークショーも楽しかったぁ〜♪

明日夜も行くので、感想はお手紙に書こうと思ってます。

明日は観劇二本立て☆

ミラクルトレイン千秋楽→八雲なのです♪\(^ー^)/

役によって、色々な表情をみせてくれる誠治郎くんが大好きです

2回公演がんばってください☆

| 愛子♪ | 2010/12/15 1:33 AM |
初コメです★
毎日blog拝見してます♪
私もミラトレ観ました(^O^
誠治郎くんかなって見てたら本人だったんですね(^-^)
席が近かったのでドキドキしました(>▽<)
一日に2公演は大変だと思うけど体に気をつけて、楽しく演じてください(^^ゞ

応援してます★
| ちづる | 2010/12/15 1:28 AM |

こんばんちゃ。

う〜っ 八雲に逢いに行きたいよぉぉ。
誠治郎くんの…皆のコメ…読んでると…行きたぁい!!
でも、楽日まで我慢(∋_∈)

行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね〜♪

明日も無事に、誠治郎くんが八雲になれますように(祈)

では、また〜。
おやすみなさい(-.-)zzZ

| 京介 | 2010/12/14 11:49 PM |
誠治郎さん こんばんは。
八雲4日目お疲れ様でした!!

今日はミラクルトレインに行ってきたんですね(^O^)
誠治郎さんが楽しめて、刺激をもらえたみたいでよかったです♪

それと今日のトークショーも凄く楽しかったです!!
同じく私もずっと笑いっぱなしでした( ̄∀ ̄)
楽しすぎて時間が経つのが本当にあっという間でした。

そして今日はナリさんが観に来てたんですね♪
久しぶりの青龍2ショットにかなりテンションが上がりました(≧∇≦)
嬉しくて思わずニヤけちゃいました(笑)

明日は初日ぶりの2公演ですね。
客席から少しでも誠治郎さんのパワーになるようにたくさん応援してます!!

それでは また。
| 涼音 | 2010/12/14 11:46 PM |
誠治郎さん、こんばんは。八雲4日目お疲れ様でした(*´∀`*)
昨日・今日の2日間観劇させていただきました!やはり舞台は生モノですね〜……、ハプニングにビックリしました(笑;)。
アフタートークに省吾さんが出られていてまたまたビックリ(o^∀^o)!
とても面白く楽しい時間を過ごすことができました(*´∀`*)

明日からの公演も、お気をつけてお怪我などされないように頑張って下さい><。応援しています(^^)/▽☆▽\(^^)
| ko〜ちゃん | 2010/12/14 11:42 PM |
お疲れ様 
舞も行くからねぇ〜〜 
楽しみだ! 
今日も疲れはて寝る 
おやすみ
| 舞 | 2010/12/14 11:30 PM |
誠治郎さん、こんばんは!4日目お疲れさまでした♪
今日見に行きました☆で、先ほどホテルについたんですが、早速ブログアップありがとうございます(^o^)
九州から見に来れて良かったです!舞台の空気、いいですね〜八雲さん凄く素敵でした☆あと、鈴木さん、佐野さん、真山さんのトークも笑わせてもらいました(^^;)

それから、今日は誠治郎さんと同じ!?観劇コースでしたょ(笑)ミラ☆トレで見かけました〜
| クーコ | 2010/12/14 11:21 PM |
こんばんわ、誠治郎さんv
今日も八雲の舞台、お疲れ様でした〜♪

今日はミラクルトレインを観てきたんですね^^
そしてトークショー、楽しかったようで何よりです。

明日は2回公演なんですね〜
大変とは思いますが、明日も頑張ってくださいねっ。
でわでわ、おやすみなさい〜v

| ゆり | 2010/12/14 11:20 PM |
誠治郎くん、こんばんは☆
『八雲』4日目、お疲れ様でしたo(^-^)o

今日はハプニングもあって、ちょっとドキドキしましたが、楽しませていただきました(笑)
ホントに日々変わっていくお芝居で、明日も明後日も行きたくなってしまいます(^-^)
でも、千秋楽まで我慢(>_<)
それまで、どこまで行くのか、とても楽しみにしていますね☆

トークは、私も誠治郎くん同様、爆笑させてもらいましたヾ(≧∇≦*)〃
あのメンバーで楽しくないわけがないですよー♪♪♪
もっとお話聞いていたかったくらいです(笑)

『ミラトレ』やナリさんに刺激、癒しをもらって、明日からもまた頑張ってくださいね☆
それでは、おやすみなさい☆☆☆
| ようこ | 2010/12/14 11:06 PM |
せいちゃん☆+゜

ミラクル☆トレインからの
4日目公演&トークショー
お疲れ様でした(*´艸`*)〃

ミラ☆トレもミラクルだし、
トークショーの省吾さん出演も
もはやミラクルでしたねo(^-^)o
省吾さんのファンの方々も
すごく喜んでいましたょ〜☆+゜

まだまだ発見があるとは
こちらも見逃せません(*>ω<*)
明日もせいちゃんらしく
がんばってくださいねっ♪♪

 〃(o尸>ω<)o尸〃
☆いつも応援していますっ☆
| the blue | 2010/12/14 11:05 PM |



誠くん、こんばんは♪

『八雲』4日目、お疲れさまでした!!
公演中なのに『ミラ☆トレ』観にいっちゃうなんて、だいぶ、気持ちに余裕が出てきたみたいだね^^
ほかの公演観るといい刺激になるから、また『八雲』の方も頑張れるね^^

明日は、マチネ参戦しますね^^
1日おきに会う八雲くん、またまた成長してるのを楽しみに☆

・・・ナリくん久しぶり〜、やっぱり大っきい〜(笑)

| mamasan | 2010/12/14 10:58 PM |
こんばんは、誠治郎さん。
今日、初めて八雲を観ました。
すごい、誠治郎さんがクールな感じでした。
ちょっとかわいいトコもあって、壁によりかかってドアが開いたり、楽しいですね。(アレっ?て思ったんですけど、トークショーで、やっぱりって感じでした。トクは、毎回、あるといいのにってぐらい楽しかったです)
 お話の内容も、深いですね。あっという間に時間が経っていました。

あ、でも初めてルービックキューブしている誠治郎さんをみれました。面の真ん中だけ、色違いにしていたり…。誠治郎さん、何かすごかったです。かなり、インパクトがありました。明日も夜の部ですけど、観に行きますね。
| みゆ | 2010/12/14 10:58 PM |
今晩は。
4日目お疲れ様でした。(^_^)∠※
明日は2公演、頑張ってください!
私は風邪を引きました。・°°・(>_<)・°°・
お休みなさい! (^ ^)/~~~
| molly | 2010/12/14 10:54 PM |
誠君、こんばんは☆

本日もお疲れ様でした!
お昼のうちにミラトレ行かれたのですね!
刺激を貰ったならよかったです!

あ、省吾さんもトークショーにでれることになったんですねー
楽しかったみたいで羨ましいです
明日は2公演、頑張ってください!
| なぎ | 2010/12/14 10:42 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS