中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< 八雲3日目!! | main | 八雲4日目!! >>


| - | | - | - |
訂正です!!
すいません!!




昨日ブログにトークショーに省吾さんが出ると書いてましたが、間違いでした…(汗)




大樹さんと真山と俺の三人です。




すいません…(汗)




今日もがんばってきます!!
| - | 17:17 | comments(7) | - |
| - | 17:17 | - | - |
今さらのコメントですが、訂正本当にありがとうございました!!

そしてその後に省吾さんが出れるようになったみたいで本当によかったです♪

4人のトークショースッゴく楽しかったです(^O^)
| 涼音 | 2010/12/14 11:52 PM |
誠治郎さん、こんばんは☆

今回はトークショーどっちも行けません。
素全開なことと想像しておきます(笑)

毎回、どなたが観劇に来るのか楽しみですね♪
| Namie | 2010/12/14 10:00 PM |
もうすぐです!楽しみです♪
| クーコ | 2010/12/14 7:00 PM |
☆誠治郎さん☆
こんばんは(*^□^*)

今日の公演 観に行きます(≧▼≦)
電車が止まってしまい・・・ヒヤヒヤしましたが、無事に新宿着きました(汗)
トークショーも楽しみにしてますね(o^o^o
| mii | 2010/12/14 6:37 PM |

誠ちゃんこんにちは!

3日目お疲れ様でした(^з^)-☆

トークショー楽しかったようで良かったです!まぁ素全開だったのは予想つきましたが(笑)そして仲間も勢揃い!!ダメ出しも聞けて次の公演に生かせますね☆

そして今日もトークショー!悩みに悩みましたが、行くことにしました(^-^)/

2日ぶりの八雲&トークショー!

めちゃくちゃ楽しみです♪

あ。やっぱり雨降ってる日は傘に何かありますねー(笑)今後は必ず手元を確認してから行動しましょう!

では本日もFightd(^_^o)
| ひろ | 2010/12/14 5:56 PM |
大丈夫ですよ(笑)
私は今から会場に向かいます。八雲は初めて舞台でみるので、クールな誠治郎さんとトークを楽しみにしていますo(^-^)o
| みゆ | 2010/12/14 5:54 PM |
せいちゃん☆+゜

訂正ありがとです!!
トークショーメンバー
了解しましたぁ♪+゜

今日の八雲くんも、
トークショーも、
がんばってください♪♪

精一杯応援しています☆
 〃(o尸>ω<)o尸〃

でゎまた後で〜(。・ω・。)ノ゛
| the blue | 2010/12/14 5:50 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS