中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< 八雲2日目!! | main | 訂正です!! >>


| - | | - | - |
八雲3日目!!

今日は終演後にトークショーがありました☆




ええ…もちろん素全開でトークしましたよ!!(笑)




明日もトークショーあるんですが、メンバーが省吾さん・大樹さん・真山なんで、すごい事になりそう…(汗)




特に大樹さん!!(笑)




楽しみ&ハラハラ!!(笑)




そして今日はたくさんの仲間が見に来てくれました☆




英司さんにもダメ出ししてもらえたし、明日からもまたがんばれそうです☆




ってか、雨すごいですね…(汗)




傘劇場に忘れて一回戻っちゃいました…(汗)




よっしゃ!!




明日も赤い左眼全開でがんばってきます!!





押忍!!!
| - | 22:14 | comments(20) | - |
| - | 22:14 | - | - |
トークショーはずいぶん盛り上がったみたいですね♪
きっと今日のメンバーはそれ以上…(笑)
いいなぁ!!
トークショーを観れないのがとっても残念です。
また明日劇場に行きますね!
今日の公演もがんばってください☆
| みゆっち | 2010/12/14 1:20 PM |
今日のトークショーも楽しんぢゃってください(*^ω^*)
| みっひー | 2010/12/14 1:19 PM |
台三日目お疲れ様でした!凄く面白くて、誠治郎Worldに引き込まれました^^

アフタートークも素の誠治郎さんが見れて楽しかったです!
また行きたいと思います!
| なゆせ | 2010/12/14 1:08 PM |
お早う!。
3日目お疲れ様でした。(^_^)∠※
トークショーは楽しそうだね。良かった。
今日北京は寒過ぎ〜昨日東京も雨だね。誠治郎さんも皆さんもお体を気をつけてください!
今日も加油!(^ ^)/~~~
| molly | 2010/12/14 9:29 AM |
誠治郎さん
おはようございます。

『八雲』三日目&アフタートーク、お疲れさまでした。

クールな八雲&素全開の誠治郎さんのアフタートーク(笑)
真逆な二人の誠治郎さんが見られて楽しかったです(*^_^*)

そして昨日は、沢山のお仲間さん達がいらしてたんですね☆

アドバイスをもらって、且つ、パワーもいっぱいもらって…
昨日より今日の『八雲』は、更にかっこいい『八雲』になっているんだろうな…と楽しみにしています♪♪♪

アフタートークも最強メンバーですね☆
今日は、どんな話が聞けるのかな…
楽しみにしています♪♪♪

それでは今日も『八雲』&トーク、楽しんでくださいね☆
| nao | 2010/12/14 8:58 AM |
誠治郎さん
八雲3日目、お疲れ様でした!

今日観劇したのですが、本当楽しかったです☆
そのあとのトークショーも楽しかったです!

それから!
なんと、平日特典の抽選に当たってしまいました!
まさか、当たるとは思わず、一緒に観に行った友達と『当たるわけ無いよー』なんて言い合っていたのだけど、実際確認してびっくりです。
特典の写真、大事にしますね!ありがとうございました☆
| 佳子 | 2010/12/14 2:44 AM |
誠治郎さん、こんばんは!舞台3日目お疲れさまでした♪
いよいよ明日、九州から舞台見に行きます!!
楽しみにしてますよ〜
| クーコ | 2010/12/14 12:39 AM |



誠くん、こんばんは♪
『八雲』3日目、お疲れさまでした!!

今夜、2回目行きましたよ^^
お芝居の流れが、前回よりもスムーズになっていたように感じました。
まさに、誠くんの言うとおり、舞台はなまものですね!

アフタートークも、すごく楽しかったです♪
今日は、コジくんがいじられてましたね〜^^;

次回は、八雲の晴香に対する、感情の微妙な変化にもっと注目して観ますね^^
では、明日のステージ、アフタートークも、頑張って下さいね☆

| mamasan | 2010/12/14 12:24 AM |
誠治郎くん、こんばんは☆
『八雲』3日目、お疲れ様でしたー(^O^)/

二日振りに観ましたが、初日より格段に素晴らしいお芝居になっていました(^ー^)

正直、初日観た時は全体的にばたついてる感じがしていたのですが、今日はお芝居も転換も、その他全てが上手く噛み合っていてとても感動しました☆
八雲の感情の微妙な変化も、気持ち良いくらいに伝わってきましたし、他の方も含め、とても良い面白い舞台になってますね☆

まさに‘舞台は生物’、日々変わって行くのを目の当たりに出来て、とても嬉しいです(*^^)

トークでも、とても楽しく良いお話を聞かせて下さってありがとうございました(^O^)
明日も観に行くので、お芝居もトークも、また楽しみにしています♪♪♪
トークは、大樹さんがいるだけですごいことになりそうな予感がしていますが(笑)

それでは、今夜もゆっくり心身ともに休めますように☆
おやすみなさい☆☆☆
| ようこ | 2010/12/14 12:11 AM |
舞台三日目お疲れ様でした!!!

見に行きました!
舞台の八雲は始めてみたのですがとても楽しかったです☆

トークショーでも言っていたように千秋楽は八雲の視線も気にしながら見てみたいと思いました。

明日のトークショーも楽しそうですね(^^)

千秋楽まで頑張ってください♪
| つぐみ | 2010/12/14 12:10 AM |
誠治郎さん こんばんは。
八雲3日目お疲れ様でした!!

舞台ではカッコイイ八雲が見れて、トークショーでは楽しい時間を過ごせて、凄く幸せでした(*^o^*)
そしてトークショーでは素全開の誠治郎さんが見れてかなり嬉しかったです♪♪
明日のトークショーも期待してます(笑)
↑大樹さんもいますし(^w^)

今日はたくさんの皆さんが来てましたねo(^-^)o
劇場でお見かけしました。
英司さんのアドバイスで明日からも頑張ってくださいね☆

客席からパワーを送って応援してます(^_-)v

それでは おやすみなさい。
| 涼音 | 2010/12/13 11:36 PM |
誠治郎さん、舞台お疲れ様でした!

本日はトークショーまで楽しませていただいて、
今でもまだドキドキしています。
八雲の誠治郎さんも、素の誠治郎さんも、
どちらも素敵だなと思いました。
あと9ステージ、がんばってください!!
| tanako | 2010/12/13 11:17 PM |
こんばんわ、誠治郎さん♪

素前回のトークショー、楽しそうですねv
私も聞きたかったです〜><

今日は雨がすごかったですね。
私も傘を(職場にですが)忘れて取りに戻りました(笑)
今日は寒いですし、体調には気をつけてくださいね〜!

明日も赤い左眼前回で頑張ってください〜!!
ふぁいとっvv
| ゆり | 2010/12/13 11:11 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
3日目お疲れさまでした!トークショー見に行きたかったんですけど行けなくて残念でした。素全開だったんですね!明日もトーク楽しんできてくださいね♪
もちろん、八雲くんも!!応援しています♪
| 波奈 | 2010/12/13 11:00 PM |
せいちゃん☆+゜

公演3日目&トークショー
お疲れ様でした(`・ω・´)

素全開でOKですo(^-^)o
クールな八雲くんと
オチャメなせいちゃんと
1回で両方が楽しめて
嬉しいですね(*´艸`*)♪

明日のトークショーも
楽しんでくださいね☆+゜

仲間が見に来てくれると
嬉しいですよね\(^o^)/
ダメ出しもパワーにして
明日もがんばってください☆

雨すごいですね(*>ω<*)!!
でも役者さんとかの喉には
乾燥しなくていいのかな♪
ポジティブです(#^.^#)↑
傘あって良かったです☆+゜
風邪引かなぃよぅに
あったかくしてください♪♪

(。・ω・。)ノ☆おやすみなさい☆+゜
| the blue | 2010/12/13 11:00 PM |
こんばんは

明日八雲見に行きます〜

今日は興奮して眠れないです(笑)

トークショーも楽しみです
明日も頑張って下さい。
| 未央 | 2010/12/13 10:57 PM |
本日拝見しました。

トークショーまで楽しませていただきありがとうございました。

本で読んで、アニメで見て、そして、中村さんの八雲をみてどれも、それぞれのよさがあり、どの八雲も好きです。

まだ、9ステージあるのですね。がんばってください。
| kei | 2010/12/13 10:42 PM |
今日もお疲れ様でした☆

初日から更にパワーアップした舞台にすごく感動しました。

トークショーではお疲れだったのに、誠治郎さんらしいサービス精神で楽しませていただき、嬉しかったです。

クールな八雲とかぶるところが1つもなくても、その自然体が素敵ですよ〜(私も大きくうなづいた1人ですが)

八雲の目線の秘密もわかり、千秋楽の舞台がますます楽しみになりました。

残りのステージもお怪我のないようにと(2m40cmのとこでは嬉しくても慎重に…)祈りつつ応援していますね。
頑張って下さい!
| あん | 2010/12/13 10:38 PM |
誠治郎サンこんばんは♪♪

今日はトークショーもあったんですね(^^)
明日も素全開でがんばって下さい!!(笑)

はやく赤い左眼がみたいです(´∀`)


ではでは♪♪(≧∇≦)

☆あみん☆


| あみん | 2010/12/13 10:36 PM |
誠君、こんばんは☆

本日もお疲れ様でした!
トークショーがあったんですね!
羨ましい・・・!見たかったです
絶対楽しいことになるとは思っていたので
明日も気になるメンツですね☆

沢山の方が見に来てくれて、パワー貰ったのではないでしょうか?
明日も頑張ってください!
| なぎ | 2010/12/13 10:33 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS