中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< 八雲初日!! | main | 八雲3日目!! >>


| - | | - | - |
八雲2日目!!

ん…??




この人は…心霊探偵…『さしを』!?




偽物やーーー!!!(笑)




そう!今日は三詞郎達が見に来てくれました☆




なんか弟が見に来てると思うと妙な緊張感がありますね…(汗)




でも楽しんでくれたみたいでよかったです☆




終演後にみんなで飯食ってきました☆




もちろん博多弁炸裂!!(笑)




あ〜、楽しかった☆




兄ちゃんと親父もいつか見に来ぃね!!




そして今日もたくさんのご来場本当にありがとうございました☆




明日もビシッと八雲らしくキメたいと思います!!




あ、そして!!




平日特典があるそうです!!




平日13日(月)〜17日(金)にご来場のお客様の中から、抽選で10名様に、八雲(中村誠治郎)と石井(佐野大樹)の舞台写真をプレゼント。
非売品ですのでお見逃しなく!
公演直前のチケット購入には、「チケッツTOKYO」をご利用ください。
http://www.goticket.jp/tkts/stagedetail.do?area=&genre1=1&user=50063&stage=101211




との事です!!




お時間ありましたら是非見に来てくださいね☆




それでは!!




おやすみなさい☆
| - | 22:26 | comments(27) | - |
| - | 22:26 | - | - |
平日特典いいですね(*^ω^*)
| みっひー | 2010/12/13 7:42 PM |

誠ちゃんこんにちは!

2日目お疲れ様でした\(^o^)/

心霊探偵さしを!(笑)弟さん最高です☆いつかさしをさんも八雲のライバル探偵として…なんて!笑

そしてお兄さんからもコメント入っていますが、百合花ちゃんとお兄さん、中村家みんなが見にきたらすごく素敵だなと思います!

平日特典!平日まだ行く目処立ててないんですがねー。特典にひかれます♪行けるといいなぁ。

今日はトークショーですね!素前回で楽しんできてくださいね!

今日は最強に寒いので、帰り道は雨に気をつけて、傘忘れにご注意を!笑

| ひろ | 2010/12/13 5:18 PM |
日曜日昼見てきました。面白かったです。

来週も日曜日見にいくので楽しみです。
| カズ | 2010/12/13 12:30 PM |
マジでいつか見に行きたい!
そん時は百合花も連れて来る謙なっ!
| 博多郎 | 2010/12/13 12:04 PM |
誠治郎さん、こんにちは(^-^)/


昨日は弟さん達が観に来たんですね♪
より一層、気合いが入ったのでは?

平日特典のお知らせ、ありがとうございます\(^O^)/
時間を調整して、観に行きたいと思います☆

今日も頑張って下さいねp(^-^)q
| Namie | 2010/12/13 11:40 AM |
誠治郎さん
おはようございます。

『八雲』二日目、お疲れさまでした。

弟さん達にも楽しんでもらえて良かったですね☆

カーテンコールで弟さんを探して手を振っている姿…可愛かったです(*^_^*)

いつか中村家の皆さんが、揃って観に来てくれたら嬉しいですね☆

さて、今日はアフタートークの日ですね☆
どんな話が聞けるのか楽しみです☆

それでは、今日も『八雲』そしてアフタートーク楽しんでくださいね☆
| nao | 2010/12/13 9:23 AM |
2日目お疲れさまでした!!
平日特典嬉しいですね〜♪
当たるといいな^^
| みゆっち | 2010/12/12 11:59 PM |

こんばんは。

う〜、平日は…行けない(T_T)
残念なり(>_<)

小説を読み直して、誠治郎くんの八雲を思い出しながらひとりで、にやけてしまった今日でした(*^o^*)
すっかり、小説の中の八雲が、誠治郎くんになって来てます。

では、明日もビシッと決めちゃって下さい♪
| 京介 | 2010/12/12 11:55 PM |
今晩は。
2日目お疲れ様でした。(^_^)∠※
三詞郎さん……O(∩_∩)O哈哈哈~
平日特典があるんかね。羨ましいなぁ〜
3日目も頑張ってください。
お休みなさい! (^ ^)/~~~
| molly | 2010/12/12 11:45 PM |
本日観に行きました。
とっても面白く、またかっこいい八雲に会えて嬉しかったです★
最後に弟さんの姿を確認している誠治郎さん、とっても楽しそうで、見ているこっちもあったかい気持ちになりました。

平日特典…とても素敵な情報ですが、あいにく平日行けません…
ちょっと残念ですが、また千秋楽に行きます!
残りの公演も頑張ってください。
もう一度見れるのを楽しみにしています。
| kaname | 2010/12/12 11:37 PM |
あのくさ、黙っとこうと思うとったばってん
来年の6月、行こうかなーと今貯金しよります。
ん?来年の事言うたら、敏子いやいや鬼が笑う、
ハハハハはー、ま、そういうこったい。
| 百合桃爺 | 2010/12/12 11:36 PM |
誠治郎くん、こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした。今日の舞台拝見させて頂きました。楽しかったです!そして誠治郎くん含め役者の方々、とても素敵でした!観に行けてホント良かったです☆

体調を崩さぬよう明日からも頑張って下さい。
| ひとみ | 2010/12/12 11:34 PM |

誠ちゃん(´∀`)


本日もお疲れ様です。
弟さん観に来てましたね♪
私も今日観に行きました!
カーテンコールの時に弟さんを探したり、見つけて手を振ってる誠ちゃんを見てて凄く和みました〜。(笑)
ご飯も行けて良かったですね♪


薄桜鬼ぶりの誠ちゃんを間近で見れて本当に嬉しかったです。
八雲もかなりかっこ良かったです〜。
あと、ルービックキューブ凄いですね!!
何気に直視してしまいました。笑
流石でございます(^^)


楽しい一時を本当に有難うございましたm(_ _)m
また近いうち誠ちゃんに会いたいです!
それまで学生生活頑張って乗り切ります。


今日はゆっくり休んで下さいね
それでは(^^)ノ~~

| 夢子 | 2010/12/12 11:30 PM |
こんばんは、誠治郎さん!!
八雲2日目お疲れ様です!!

今日観に行きましたー!!
ヤバいです!面白かったです!!
前作も面白かったですが…前作以上に面白かったです!!
前作では観れなかった赤い目もしっかり見ました!(≧∀≦)
八雲…最高です!!

あ、弟さんお見かけしました(笑)
誠治郎さん、カーテンコールでめっちゃ手振ってましたね(笑)

明日も頑張ってください!!
元気玉ー!!!!
| 竹條 りく | 2010/12/12 11:23 PM |
誠治郎さん こんばんは。
八雲2日目お疲れ様でした!!

弟さんが八雲を楽しんでくれてよかったですね(*^o^*)
いつかお兄さんとお父さんにも舞台を見てもらえるといいですね♪

そして平日特典の情報ありがとうございます!!
特典かなり素敵ですね〜(≧∇≦)
めっちゃ欲しいです☆
平日に何回か行くので当たることを願います(笑)

明日も八雲ビシッと決めて来てくださいね!!
観に行くので客席から応援してますp(*^-^*)q

それでは おやすみなさい。
| 涼音 | 2010/12/12 11:18 PM |



誠くん、こんばんは♪

『八雲』2日目、お疲れでした!!
さしをくん達も楽しんでくれたようで、良かったですね^^
お兄ちゃんの凄さ、きっとわかってくれたと思います(笑)

平日特典・・・2公演は平日観劇の予定なので、もし当たったら、うれしいなぁ〜^^

では、また明日☆
アフタートークも楽しみにしてますね〜^^

| mamasan | 2010/12/12 11:15 PM |
こんばんわv
2日目の公演、お疲れ様でした^^

三詞郎さん達に楽しんでもらえたようで良かったですね☆
博多弁炸裂!の会話、是非聞いてみたいです♪

わー平日特典とかあるんですね・・・!
平日どころか公演すら観に行けない私はどうすれば(T▽T)
でもそうゆう特典って、あると嬉しいですよねv

毎日大変ですが、明日もビシッと八雲らしくキメてくださいねッ((≧ω≦))
| ゆり | 2010/12/12 11:13 PM |
あっ!弟チン 
若干変顔 
希ちゃん一緒じゃないんだ 
舞はこれからだ! 
今日も妊婦に間違われ 
゚。(p>∧<q)。゚゚ 

明日も舞台頑張って 
ただいま1人宴会
| 舞 | 2010/12/12 11:13 PM |
誠治郎くん二日目お疲れ様でした。

今日観てきました。

今日はなんとなく八雲も心の変化感じることが出来ました。

弟さんも楽しんでくれたようですね。

最後弟さんを探す誠治郎くんが嬉しそうでこっちまで笑顔になりました。

平日特典羨ましいです。
土日しか行けないので…

やっと大阪へ帰ってきました(>_<)
新幹線遅れてて…

でも限定のポスター買ったのでそれを帰ってから見るのを楽しみに気持ち切り替えてなんとか乗り切りました。

どうしようもできないけど…

また土曜日見に行きます。
平日公演も素敵な八雲を…

おやすみなさい。

もうすぐ家に着きます。
| 蘭 | 2010/12/12 11:11 PM |
二日目お疲れ様です!

明日と千秋楽を観に行きます!
楽しみにしています(^_^)v
| つぐみ | 2010/12/12 11:07 PM |
こんばんは。
本日、舞台みさせて頂きました☆         凄く良かったですo(^-^)oありがとうございました♪明日以降も頑張って下さい!
| とわ | 2010/12/12 11:05 PM |
こんばんは☆
かなり久しぶりのコメントになっちゃいました(笑)
ブログは読んでいたのですが、なかなかコメントできなくて(>_<)

八雲、始まりましたね♪
まだ観に行けませんが、ちょうど平日特典最終日な金曜日に観に行くので、確率は低そうですが、当たることを祈りますf(^_^;

弟さんたちも観に来て、明日からもビシッとキメちゃってください(^-^)/
| セツナ | 2010/12/12 11:03 PM |
せいちゃん☆+゜

2日目お疲れ様でした♪♪

心霊探偵さしをサン!?
\(^o^)/事件ですょ(笑)
相変わらず仲良し兄弟で
キュンとしちゃいます☆
楽しんでくれたみたいで
よかったですね☆☆☆
私まで嬉しいですo(^-^)o

明日も八雲くんらしく
キメちゃってください☆
トークショーは
せいちゃんらしく、ね♪

平日特典のお知らせも
ありがとうございます♪♪
非売品なんて素敵ですね!
八雲くんからの少し早い
クリスマスプレゼント
いつかもらえるよぅに、
平日も通いますからねっ☆

ではでは
お疲れのよぅなので…、
ゆっくり休んでください♪
(*vωv*)おやすみなさい☆+゜
| the blue | 2010/12/12 11:00 PM |
誠治郎くん、こんばんは☆
『八雲』2日目もお疲れ様でした(^O^)/

さしをさん(笑)達にも楽しんでもらえて良かったですね♪
いつか、ご家族皆さんで観てもらえる日が来ますように(^-^)
でも、皆さんが揃って博多弁で話してたら、分からなさそう(笑)
平日特典情報もありがとうございます♪
明日明後日行くので、もしも当たったら嬉しいです(*^^)
10名だから確率は低そうですが(;^ω^)

明日は夜公演だけなので、少しはゆっくり出来るのでしょうか?
たくさん睡眠とって、また素敵な八雲を観せてくださいね(^-^)ノ~~

それでは、おやすみなさいませ☆☆☆
| ようこ | 2010/12/12 10:56 PM |
今日もお疲れ様でした☆

弟さんも誠治郎さんの大活躍を喜んで下さったのでは??
(*^∀^*)

明日の夜、お手紙持ってまた観にうかがいますね〜
トークショーも抽選も楽しみにしています。
| あん | 2010/12/12 10:50 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
2日目、お疲れさまでした!弟さんが観にこられたんですね!家族がくると心強いですけどその分照れちゃいますよね(笑)
明日も八雲頑張ってくださいね!
平日、調整してみますね♪
| 波奈 | 2010/12/12 10:43 PM |
誠君、こんばんは☆

本日もお疲れ様でした!
弟さんが来られていたんですよね
楽しんでもらえたようで良かったですね

え、平日特典ですか・・・!?
・・・残念ながら行けそうにないので・・・
平日特典があるごとに毎回、行けなくて落ち込んでます(苦笑)

| なぎ | 2010/12/12 10:40 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS