中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< 八雲ゲネ!! | main | 八雲2日目!! >>


| - | | - | - |
八雲初日!!

『心霊探偵八雲〜魂をつなぐもの〜』初日無事に終わりました!!




お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




いや〜…緊張したーーー!!!




普段はあまり緊張しないんですが、今回はめっちゃ緊張しました!!




いい緊張感の中で千秋楽まで気を抜かずに、もっともっと八雲として成長したいと思います!!




ってか、気を抜いてる余裕なんか全くないんですけどね…(汗)




写真は前回の八雲で共演させていただいた小野さんと☆




今日の夜公演を見に来てくれました☆




明日は三詞郎が見に来てくれるので、兄のいい所バッチリ見せられるようにがんばりたいと思います!!




よっしゃ!!




今日も一人八雲してから寝たいと思います!!




押忍!!!
| - | 21:26 | comments(35) | - |
| - | 21:26 | - | - |
こんばんわ舞台お疲れ様です
| えみか | 2010/12/13 2:01 AM |
初日おめでとうございます\(^O^)/


緊張がめっちゃ伝わるくらいでした☆
千秋楽まで毎日より良くなっていくんですよね(*^_^*)
次に観劇する日を楽しみにしてます♪
| Namie | 2010/12/12 10:05 PM |

誠ちゃんこんばんは!

八雲初日おめでとうございます(^з^)-☆

夜公演見ました!久々の八雲!もうめっさカッコ良くて惚れ惚れしちゃいました♪

やっぱり八雲は全てがいいです!

絶対回数増やします!!

ちょっと最近落ち込んでいたのですが、誠ちゃんの姿見てめっちゃ元気になりました☆

八雲最高です!

千秋楽まで怪我や体調には、気をつけて頑張ってください(^-^)/

毎日応援してます♪
| ひろ | 2010/12/12 5:09 PM |
八雲初日公演おめでとうございます!!

八雲早く観に行きたくてうずうずしてますっ!私も舞台観に行けるのを楽しみにしてます☆☆

怪我等ないように、今日もファイトです!!
| 沙織 | 2010/12/12 3:30 PM |
セイジローさん(´・ω・)
早く、八雲みたいです!!!
原作にハマりすぎました。脳内で八雲はすべてセイジローさんに変換しました(笑)
なのでセイジローさんの八雲にわくてかもふもふ(*^ω^*)ですっ♪
| みっひー | 2010/12/12 11:19 AM |
誠冶郎さん、こんにちは!
八雲初日おめでとうございました。
昨日見させて頂きましたー!
赤い瞳・・・めっちゃ綺麗でした、その印象がすっごく脳裏に焼き付いています。
来週の千秋楽まで誠冶郎さんの八雲を演じきって来て下さいね。
また劇場に足運ばせて頂きます。
今日の公演も頑張って下さい!!!
| 朔 | 2010/12/12 11:10 AM |
しっかり頑張れ!
兄として!って、俺が言うな?
| 謙雲 | 2010/12/12 11:04 AM |
おはようございます。
昨日のソワレを観させていただきました。
クールな八雲…とってもかっこよかったです(〃∇〃)
最後までケガなく楽しめますように☆
| みゆっち | 2010/12/12 10:02 AM |
誠治郎さん
おはようございます。

初日2公演、お疲れさまでした。

舞台を見て、『八雲』が帰って来たぁ…って嬉しくなっちゃいました☆

私の中では八雲=誠治郎さんなんだなぁ…って、改めて思いました。

これから回を重ねるごとに、更に八雲になっていくんでしょうね☆
観劇に行くのがますます楽しみになりました♪

今日は弟さんが観に来られるんですね♪
クールな『八雲』の誠治郎さんを見て、更に見直してもらえそうですね☆
かっこいいとこ、バシッと見せちゃってくださいね!!

それでは、今日も『八雲』楽しんでください♪♪
| nao | 2010/12/12 8:48 AM |
誠治郎さん、おはようございます〜♪
初日お疲れさまでした!昼公演を観させていただきました!
八雲くん、かっこよかったです〜♪ルービックキューブもみれましたし!千秋楽まで進化していってくださいね♪
今日の公演も頑張ってくださいね\(^O^)/
| 波奈 | 2010/12/12 8:41 AM |

誠ちゃん(´∀`)


おはようございます!
そしてかなり久しぶりのコメントです;
誠ちゃんがお稽古を頑張っている間、テストと検定とバイトと戦ってました…。笑



八雲初日おめでとうございます!!
誠ちゃんの「やったぜ!!」という達成感が日記から伝わってきます☆
緊張するのも良いことだと思いますよ(^^)
千秋楽までどんどん八雲を極めて怪我などしないよう楽しんで下さい♪


私は今日の昼公演を拝見します!
初めての生八雲、薄桜鬼ぶりの誠ちゃんに会えるのでかなり楽しみで緊張してます…笑


それじゃ今から準備しま〜す☆


ではでは(≧▽≦)ゞ

| 夢子 | 2010/12/12 7:57 AM |
初日お疲れ様でしたぁ☆

夜公演観させて頂きましたが、
八雲な誠治郎くんも
やっぱり素敵でした〜。

明日からも八雲の世界観を
存分に楽しんで下さーい♪そして怪我なく
千秋楽まで突っ走れ〜!!
| マナティ | 2010/12/12 2:31 AM |
誠治郎さんこんばんは☆
初日おめでとうございます&お疲れさまでした(*^^*)
昼公演観劇させていただきました♪
前作はDVD BOOKで観たので生八雲は今日が初めてでした(*^^*)
いつも見る殺陣が決まってたり笑顔が素敵な誠治郎とは全然違う、クールな八雲が見れました(*´∇`*)なんだか新鮮でした(*^^*)でもカーテンコールで袖から飛び出てきたときはいつもの誠治郎さんらしかった(`∀´)bルービックキューブがいつのまにか全面揃いいつのまにかまたバラけてて…演技しながら台詞言いながら全面揃えるなんて…スゴいですね!!
八雲が私にとって今年最後の観劇でしたが素敵な誠治郎さん、作品を見られたので大満足です♪まだ始まったばかりですが千秋楽まで怪我なく頑張ってください(*^^*)
| なかゆう | 2010/12/12 1:22 AM |
初日、おめでとうございます。.:。☆:*:・°。.:。☆:*:・°。.:。☆:*:・'°。.:。☆:*:・°。.

昼公演、拝見しました。
緊張は…ちょっぴり伝わってきました(笑)
でも、沢山笑い、感動で涙した素敵な舞台でした。

前作より完成された八雲、何段も何段もステップアップされていたように感じます。

頑なだった八雲が晴香との出会いで周りから受け入れられる事に抵抗がなくなり、心が柔らかくなる様子が伝わってきました。

ルービックキューブ会長のシーンも(詳しくはネタバレになるので伏せますが)は6面だけでなく技を見せられ、感無量です!
ぜひ入門させて下さい。
o(>▽<)o

次は月曜夜、そして千秋楽…と、2公演拝見します。
初日からますます完成されていくであろうカンパニーの舞台を、楽しみにしています。

千秋楽まで体調に気をつけて、お怪我などされませんように。頑張って下さいね。
(@^∇゚)/ファイトッ♪
| あん | 2010/12/12 1:14 AM |
誠治郎さんこんばんは!
舞台初日、お疲れ様でした∩^ω^∩
私は観に行くまであと約一週間堪えねばなのですが、
八雲くんになった誠治郎さんにお会いするのは初めてなので、
どんな舞台なのかとっても楽しみで〜もうドキドキです!本も読んでばっちり予習せねばっですね(・о・´)ゞ
一人八雲、頑張ってください☆
押忍!!
おやすみなさい。
| けろこ | 2010/12/11 11:22 PM |

初日、お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりに、八雲に逢えて嬉しかったです(≧∇≦)
誠治郎くんの、舞台そのものも、ここにカキコするのも久しぶりなのですが…(T_T)


晴香Chanにみせる、不器用な優しさが、スッゴい好きです。
晴香Chanによって、だんだんと変化していく八雲がイイです。この表現って難しそぉですよね…八雲の周りの空気がやわらかくなる感じ?

個人的には、ルービックキューブの模様が気になりましたぁ。前回は、超スピードで揃えてましたけど、今回、模様作ってますよね?(◎o◎)
毎回、違うとか?
気になる…

次回は、楽日に参ります。
最後まで無事に、つとめられますように祈ってますm(_ _)m

長々と、失礼いたしました。
| 京介 | 2010/12/11 11:14 PM |
こんばんは☆

夜公演を観させて頂きました!!
八雲、めちゃめちゃカッコよかったです(≧∀≦)

私にとって、初めてお金を出して観に行った舞台が本公演でした(*^_^*)

お芝居を間近で観たのも初めてだったので、ドキドキワクワクの連続でした!!

後藤刑事や石井刑事のネクタイがちょっとずつ替わっているなど、細かい点にもこだわっているんだと、感激しました(≧ω≦)

千秋楽まで悔いの残らぬよう、頑張って下さい!!

次回作も楽しみにしております☆
| 祐子 | 2010/12/11 11:07 PM |
お疲れさま! 
明日弟チン観にくるんだ 張り切って! 
頑張って! 

胃が痛い 
おやすみ
| 舞 | 2010/12/11 11:07 PM |
こんばんわ、誠治郎さんv

舞台初日、お疲れ様でした!
普段はしないけど、今日は緊張しちゃったんですね。
でも無事に初日が終わって良かったです♪

明日は三詞郎さんが来るんですね〜〜
お兄ちゃんの頑張りどころですよっ!
良いところを見せられるよう、応援していますv

今は一人八雲の最中でしょうか??
明日の舞台も頑張ってくださいね☆
ここからパワー送りますv
ふぁいとっ(≧▽≦)ノ
| ゆり | 2010/12/11 11:07 PM |
誠治郎さん☆
こんばんわ♪

今日は八雲初日
お疲れさまでしたー!!

さっそく見に行きました!
今回の八雲…おもしろい!笑
前回より笑い所も増えて…!笑
八雲私前回のも好きですが
今回のもかなり好きです★

次は千秋楽に行くので!
その時まで頑張ってください!

明日は三詞郎さんに
かっこいい八雲を
見せっちゃってください♪

でわ!また♪
おやすみなさい★
…Zzz(*´ω`*)
| *沙織* | 2010/12/11 11:04 PM |
せいちゃん☆+゜

初日おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした♪♪

ストレートプレイはいつも
緊張しちゃうんですよね…☆
自信持ってくださいっ♪〃
明日からも良い緊張感で
がんばってください(*^_^*)

オノケンさんっo(^-^)o
成長した八雲くんも
見てもらえて嬉しいですね♪
これから千秋楽に向けて
本番中にもどんどん成長する
せいちゃんの姿を
見逃さなぃよぅに見守ります☆

明日は三詞郎さんが
観に来てくれるんですね☆+゜
せいにいちゃん、ファイト!!
| the blue | 2010/12/11 11:00 PM |
初日の緊張感、ガッツリ!頂きました(^O^)/おつかれさまです!やっぱり、舞台は、生!ですね( ^^)Y☆Y(^^ )おいしかったです!もとい…楽しかったですO(≧∇≦)oただいま、夜行バスの中…テンション上がったまんま\^o^/寝れるか?

明日からも、頑張れ(^O^)/
| 啓 | 2010/12/11 10:59 PM |
誠治郎くん八雲初日お疲れ様でした。

初日昼公演見てきました。

やっぱり緊張してたんですね。
あまりしないと言ってたけどなんかそんな雰囲気が…

でもいい緊張感ですね。

明日は弟さんが見に来るということで更に気合い入りますね。
私も明日も見に行きます。
今日はストーリーを中心に見たので明日は誠治郎くん中心に見ちゃおうかなo(^-^)o

明日も素敵な八雲見せてくださいね。
| 蘭 | 2010/12/11 10:50 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
初日お疲れさまです!
誠治郎さんの緊張が、ブログの文面を通して私にも伝わってきます。
がんばれ!
一生懸命、役作りに取り組んでいらっしゃる誠治郎さんの八雲は、きっとカッコよくて、本物の八雲以上に八雲らしくなっていることと思います。
千秋楽まで、八雲になりきって、頑張ってください!
ファイトp(^-^)q
| 皐月 | 2010/12/11 10:48 PM |
八雲、初日おめでとうございます(*^▽^)/
今回の舞台もとっても楽しみにしてます!

明日は弟さんが来るんですね!お兄ちゃんの良いところたっぷり見せちゃってください(笑)

早く誠治郎さんの八雲見に行きたいです!

お疲れ様でした☆
| yurina | 2010/12/11 10:40 PM |
こんばんは、誠治郎さん!!
八雲初日おめでとうございます&お疲れ様です!!

緊張されるほど…
やはりクールな八雲は演じるのは難しいのですかね(汗)

明日、弟さんが来られるのですか!?
私も明日観に行くのでビックリです(笑)

明日も八雲頑張ってください!!
| 竹條 りく | 2010/12/11 10:37 PM |
誠治郎さん こんばんは。
八雲初日おめでとうございます!!
そして2公演お疲れ様でした。

昼公演に観劇に行きましたが、誠治郎さんの演じる八雲凄くかっこよかったです(*^o^*)
また観劇に行くので楽しみにしてます。

明日は弟さんが観に来るんですね♪
バッチリクールな八雲を見せて驚かせちゃってくださいね(^_-)v

明日も八雲頑張ってくださいね!!
パワーを送って応援してますp(*^-^*)q

それでは また。
| 涼音 | 2010/12/11 10:31 PM |
こんばんは(*^∇^*)

今日初日の昼を観劇しました☆
念願である八雲の舞台…直前までドキドキソワソワ(笑)で、すごく楽しみでしたぁ
(≧∇≦)

感想は…原作との違い、あの正念場なシーンをどうやるのか謎が解けたり、石井と後藤の漫才(笑)、とても楽しめました!
そして、八雲くんの説得シーンでは、ゆっくりかつ表現力のある声に感動しました。

そして…八雲くん。なんか色っぽかったです
(≧∇≦)(笑)

あと私の中で、さりげに寝転がむ姿が原作の八雲にぴったりハマってたなぁ。

次は千秋楽に行きますね〜
(o^-^o)
※平日も…地方なんで厳しいけど…時間と体力(笑)できたら行きますね↑↑
| 丹桂 | 2010/12/11 10:27 PM |
誠治郎くん、『八雲』初日おめでとうございます☆

1年半振りの八雲との再会、とても嬉しかったです(≧▽≦)
まだまだ素敵になって行くだろう八雲を楽しみに、また観に行きますね♪

明日は弟さんも、見たことのない誠治郎くんにびっくりされるんじゃないでしょうか?(笑)
でも、楽しんで貰えると良いですね(*^^)

今日はもう一つ嬉しいことがありました☆
実は27日のイベント、当選しちゃいましたっO(≧∇≦)o
まさか当たると思っていなかったので、本当に嬉しくて心臓が止まりそうに(笑)
ライブと合わせて、楽しみが増えました♪
誠治郎くんが選んでくれた訳じゃないでしょうけど、ありがとうございました☆

それでは、明日もクールに事件を解決してくださいね(^_-)-☆

おやすみなさい☆☆☆
| ようこ | 2010/12/11 10:25 PM |



誠くん、『心霊探偵八雲〜魂をつなぐもの』初日、お疲れさまでした!!

ちょっと緊張気味の誠くん、客席からは、クールでカッコ良く見えましたよ(笑)
重い内容ですが、前作の「魂のささやき」よりもさらに面白味の増したお芝居になっていたと思います。

明日は、三詞郎くんが観に行かれるのですね♪
ビシッと決めちゃって下さいね(笑)
誠くんなら、きっと大丈夫!!

私も、またすぐにサザンシアターに伺いますね^^

| mamasan | 2010/12/11 10:23 PM |
今晩は。
初日お疲れ様でした。(^_^)∠※
小野さんは夜公演を見に来たね。前回の八雲dvdを見た後は小野さんもいい俳優だと思います。
私は成長した八雲くんが本当に期待しています。dvdお願いします!
誠治郎さん、明日も頑張ってください。
お休みなさい! (^ ^)/~~~
| molly | 2010/12/11 10:15 PM |
誠治郎さん
八雲初日おめでとうございます(*^▽^)/

そしてお疲れさまでした☆★


赤眼、白シャツかっこ良かったです!!


ストーリーも面白かったです☆原作買っちゃいましたV(^0^)


明日は弟さんに、かっこ良い所見せつけちゃってくださいねっp(^^)q
また見直されますね〜☆★



また観にいきますね〜!!
| 笑 | 2010/12/11 10:14 PM |
今日見に行かせていただきました!


内容を全く知らずに行ったんですがお話に興味津々。

帰りに本を購入して帰ってきました。


これから読ませていただきます!


それと、八雲…めっちゃかっこよかったです♪


また見に行きたくなりました(^_^;)
| 典子 | 2010/12/11 10:11 PM |
誠治郎サンこんばんは♪♪

テスト期間でなかなかコメント出来ませんでした(>_<)


八雲初日お疲れ様でした!!

千秋楽行くので楽しみにしてます☆☆

ではでは♪♪(≧∇≦)

☆あみん☆


| あみん | 2010/12/11 10:07 PM |
誠君、こんばんは☆

初日、無事終了お疲れ様でした!
いつもされない緊張をされたとか・・・
でもよい舞台になったみたいでよかったです!
まだ始まったばかりなので頑張ってくださいね!

私は来週までお預けなので、早く見たくてうずうずしてます
| なぎ | 2010/12/11 10:02 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS