中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< サザンシアター!! | main | 八雲初日!! >>


| - | | - | - |
八雲ゲネ!!

今日はゲネプロしてきました!!!




めっちゃいい流れにはなってきたんですが…




なんですが…




まだまだ課題が山積みです…(汗)




が、しかし!!




まだやれる事はあるはずなので、今からまた一人八雲して今日中に問題点を解決して、明日から自信持って演じたいと思います!!




そしてゲネプロ終わってミラクルトレイン見て…




きませんでした!!(笑)




劇場が近いので帰りにちょろっと寄っていきました☆




そしたら寿里とバッタリ☆




楽屋で『いや〜、よかったよ!!』って言っときました☆(笑)




見に行ける日あるので、いつか見に行きたいと思います☆




よっしゃーーー!!!




気合いやーーーーー!!!!!




押忍!!!!!!!
| - | 21:35 | comments(16) | - |
| - | 21:35 | - | - |

誠ちゃんこんにちは!

ゲネプロお疲れ様でした(o^∀^o)

私はミラトレ初日に見てきました♪きっといい刺激受けますよ☆ぜひ見に行ってください!

本日八雲見ました!

もう感無量です。

また感想は今日のブログで♪

ではまた(≧∇≦)
| ひろ | 2010/12/11 8:58 PM |
誠治郎さん!
こんにちわ★

今日からいよいよ
八雲ですね!

今電車で会場に
向かってます☆

八雲大好きだから
はやくみたいです♪

頑張ってくださいね★
| *沙織* | 2010/12/11 11:37 AM |
こんにちは誠治郎さん★昨日はゲネお疲れ様でした!

いよいよ八雲今日からですね☆誠治郎さんはやれる男…いや、漢!!大丈夫!今までやってきたことが味方してくれますよ(^^)バシッバシッ!(←背中叩きました笑)頑張ってきて下さいね☆気合いだ気合いだーーー!!!!!元気があればなんでもできるっ(笑)

私は観に行けませんが応援してます!中村八雲ふぁいっとーーーp(`∀´)q
| ゆっぺ | 2010/12/11 11:28 AM |
セイジローさんっ♪
ミラクルトレインほんとに観たのかと思いました(笑)私もすっごい観たいんですが、八雲命なのでwww

まぁ、それはいいとして…!
心霊探偵 八雲
初日おめでとうございます\(^o^)/

今日から斉藤八雲突っ走ってくださいっっ(*^ω^*)ファイティーン
| みっひー | 2010/12/11 8:32 AM |
誠治郎さん
おはようございます。

『八雲』ついに始まるんですね☆

昨日のゲネでは、まだ課題があったという事ですが、自信を持って、誠治郎さんの『八雲』楽しんでくださいね☆

誠治郎さんの『八雲』に会えることを楽しみに、会場に向かいたいと思います♪♪♪

誠治郎さんも、会場まで気をつけてお出掛けくださいね☆
| nao | 2010/12/11 8:27 AM |
誠治郎さん、こんばんは☆

ゲネも終わって、いよいよ初日を迎えるんですね。
客席からいっぱい応援してます♪

課題は山積みでも、必ず乗り越えてくれるって信じてます。
いつも『良い意味で』期待を裏切る誠治郎さんだから。
元気玉、必要ならいくらでも飛ばします!!!!

『心霊探偵八雲』素敵な舞台になりますように☆+゜
| Namie | 2010/12/11 2:51 AM |
おつかれさまです!

誠治郎さんのブログ見て、漠然と力が湧いてきました!

きっと私達が見たら十分と思う位まで言っているのに、慢心しないで足りない所を毎回見つけて……本当に凄いです!!

これからも応援しています!

本番、ファイトです!!!!!
| (´4っ5)ノシ | 2010/12/11 12:46 AM |
お腹いっぱいすぎて 
苦しくてコメントできない頑張ってねぇ! 
| 舞 | 2010/12/10 11:12 PM |
せいちゃん☆+゜

『八雲』のゲネプロ
お疲れ様でしたっ♪♪

課題ですか(。・_・。)。゚
八雲くんらしく
幽霊事件も問題点も
解決してくださいねっ♪
(#^.^#)自信持って!!
大丈夫ですょね(`・ω・´)
私もせいちゃんの努力を
信じています(*´艸`*)♪

いよいよ明日ですね☆+゜
楽しみにしていますっ♪♪
精一杯応援していますっ☆
 〃(o尸>ω<)o尸〃
気合いです!がんばって!!

ミラクル☆トレイン見れ…
ませんでしたね(´v`*)〃
でも、仲間が駆け付けて
くれるの嬉しいですょ♪♪

ありがとう、せいちゃん☆+゜
| the blue | 2010/12/10 11:00 PM |
今晩は。今日一日お疲れ様です!
えー恥ずかしい問題があります。ゲネプロはどういう意味ですか。わかりませんね。
明日はいよいよ八雲くんの初日ですね
頑張ってください!
明日は劇場入りですね。
お休みなさい! (^ ^)/~~~
| molly | 2010/12/10 10:45 PM |
誠治郎さん こんばんは。
今日もお疲れ様でした!!

明日はついに八雲の本番ですね♪♪
私の観劇はもうちょっと先だったんですが、誠治郎さんの八雲に早く会いたくて、明日も観劇に行くことにしちゃいました\(≧∇≦)/
凄く楽しみです☆

今日はゲネプロが終わった後にミラクルトレインの劇場に寄ってきたんですね(^O^)
ツイッターを見て、ちょっとだけ観に行ったのかなって思っちゃいました(笑)

今は一人八雲中でしょうか?
最後の最後まで努力を忘れない誠治郎さんは本当に凄いです!!
問題点の解決頑張ってくださいね。
応援してますp(*^-^*)q

それでは また。
| 涼音 | 2010/12/10 10:42 PM |
こんばんわv今日もお疲れ様ですっ♪

ゲネプロの後ミラクルトレインを・・・見てこなかったんですね(笑)
実は見てないのに良かったって
言っちゃう誠治郎さんが面白いっ(*>w<*)♪
いつか見れるといいですね☆

舞台の方はまだ課題が山積みなんですね。
今日中に解決できるよう祈ってます〜!!

明日からの舞台、頑張ってくださいっ!!
ここから応援してます〜〜(≧▽≦)ノ
| ゆり | 2010/12/10 10:41 PM |



誠くん、こんばんは♪
今日は、ゲネプロお疲れさまでした!!

『ミラ☆トレ』・・・私は初日を観てきましたよ^^
とっても楽しいお芝居でした!
行けたら、きっと誠くんも楽しめると思いますよ^^

いよいよ明日、初日ですね^^
自分を信じて、自信を持って八雲くんを演じて下さいね^^
客席から、応援しています♪

| mamasan | 2010/12/10 10:38 PM |
誠治郎くん、こんばんは☆

場当たり・ゲネプロと忙しい一日、お疲れ様でした(o^∀^o)
その上『ミラクルトレイン』まで………、って観てないんかーい(笑)
確かに劇場はめっちゃ近いけど、時間的にムリですよね(^Д^)

それにしても、ここにきてまたも課題ですか(T_T)
日々新たな課題が生まれてくるものなのかもしれませんね…
明日、宿題が出来ているか、この目で確かめたいと思います(*^艸^)

明日も長い一日になりそうなので、課題解消もほどほどに、ゆっくり休んでくださいね☆
それでは、明日、八雲に会えることを楽しみにしています(*^^)
おやすみなさい☆☆☆
| ようこ | 2010/12/10 10:30 PM |
誠君、こんばんは☆

本日お疲れ様でした!
ゲネプロでもまだまだやるべき点が見つかったとか・・・!
まだ成長途中なんですね!

ミラクルトレイン・・・・は見てこなかったんですね
って、見てないのに、「よかったよ」だなんて!(笑)
行ける日もあるそうなので、楽しんできてくださいね☆

明日から頑張ってくださいませ!
| なぎ | 2010/12/10 10:06 PM |
誠治郎さん、こんばんは!
ゲネお疲れさまでした!まだ課題は山積みなんですか?これから一人八雲で解決してくださいね!
明日、劇場にお伺いします♪八雲くんに会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
| 波奈 | 2010/12/10 9:58 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS