中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記
<< リハ&打ち合わせ☆ | main | 八雲ゲネ!! >>


| - | | - | - |
サザンシアター!!

今日から劇場入りで、約一年半振りのサザンシアター!!




まず入り口にポスターがあって、テンションが上がり、劇場入ってめっちゃ久しぶりで更にテンション上がっちゃいました☆




舞台セットもすごいし、これは本番楽しみですな!!




が、しかし!!




明日もまだまだやる事ありますので油断大敵です!!




ってか、油断なんかする余裕ないです…(汗)




そして今日は写真撮ってくるの忘れちゃったんで、ヒナのとっておきを載せました☆




バリかわいかでしょ〜☆




たまらんですたい!!!(笑)




それでは!!




今日は早く寝て、明日に備えたいと思います!!




押忍!!!
| - | 22:16 | comments(16) | - |
| - | 22:16 | - | - |
お稽古お疲れ様です★
紀伊国屋の本店で、働いてます★
八雲ポスターが、本店でも張ってありますよ♪
「よし、今日も頑張ろう」って思って仕事しますw
| yuka | 2010/12/10 9:56 PM |

誠ちゃんこんばんは!

小屋入りお疲れ様でしたぁ\(^o^)/

ついにきましたねーサザンシアター☆

私も行くのは八雲以来なのでめっちゃ楽しみです!!

油断大敵ですね!!でも誠ちゃんは大丈夫です(*^_^*)切り替えを大切にしてますもん!自信持ってください!

ヒナちゃん相変わらずかわゆすなぁー♪癒される〜!!

ではまた!
| ひろ | 2010/12/10 9:25 PM |
セイジローさん(´・ω・)
今日も1日お疲れ様でした☆彡

ついに明日が初日ですね。ホントに斉藤八雲が楽しみです(*^ω^*)fight♪
| みっひー | 2010/12/10 8:08 PM |
博多弁のわざとらしかぁ。舞台頑張りやい!
シャンシェルコショッピングシェンター。
| 博多郎 | 2010/12/10 12:13 PM |
いゃぁ〜(/∀\)++ヒナちゃん可愛いすぎる!!VVV
| 紅谷 | 2010/12/10 11:40 AM |
誠治郎さん
おはようございます。

昨日は場当たりお疲れさまでした。

久し振りのサザンシアターに『八雲』のポスター…
テンション上がっちゃいますね☆

私も「シン×クロ」のHPでポスターを見て、テンション上がっちゃいました(笑)

舞台セットもどんなだろ…
今回の『八雲』も、いろいろと楽しみです☆

ついに明日、初日を迎えるんですね♪
やっと誠治郎さんの『八雲』に会えると思うとドキドキです☆

明日の初日を最高の形で迎えられますよう、
今日も充実した一日となりますように☆

ヒナちゃんの写真、可愛くて抱っこしたくなっちゃいますね♪
ほんと可愛い(*^_^*)
| nao | 2010/12/10 8:59 AM |



誠くん、おはようございます♪

いよいよ明日は、八雲くんに会えるのですね^^
つい先日も、私はサザンシアターに行ったのですが、きっと今は『八雲』色に染まっていて、雰囲気も違っているんだろうなぁ〜と思うと、今からドキドキしています(笑)

ラスト1日、悔いなく過ごして明日に臨んで下さいね!
では、行ってらっしゃいませ☆



| mamasan | 2010/12/10 6:32 AM |
こんばんは。
ドキドキに、ワクワクが止まらないです。
めっちゃテンション上がってます!
明日(10日)の夜行バスで行きます。
ホントに、もうすぐですね!
にやけてしまってヤバイです・・・
| 啓 | 2010/12/10 12:48 AM |
誠治郎さん、こんばんは!
ヒナちゃん、バリかわいい〜です♪癒されました♪

久しぶりのサザンシアターですね!まだまだやることがあるとは…そんな誠治郎さんが大好きです♪
明日も頑張ってくださいね!
| 波奈 | 2010/12/09 11:36 PM |
誠治郎さん こんばんは。
場当たりお疲れ様でした!!

八雲の舞台もいよいよ明後日ですね(≧∇≦)
私はもうちょっと先ですが、観劇出来るのが凄く楽しみです♪

写真のヒナちゃんかなり可愛いですね〜!!
見た瞬間にめちゃ癒されました(*´▽`*)

明日に備えてゆっくり休んでくださいね!!

それでは おやすみなさい(v_v)zzz
| 涼音 | 2010/12/09 11:08 PM |
せいちゃん☆+゜

おかえりなさーーいっ♪♪
どーーんっo(>ω<*o)〃
待ってたわん!(`・ω・´)!
昨日ゎごめんなさい(;ω;`)

劇場入りお疲れ様です☆+゜
約1年半前から成長した
八雲くんに会えるのを
楽しみにしています♪♪

ヒナちゃんのとっておき♪〃
かわいすぎるっしょ〜☆
元気もらいました(*´艸`*)

明日もせいちゃんらしく
がんばってくださいっ♪+゜
 〃(o尸>ω<)o尸〃
☆いつも応援しています☆

今日も幸せです(#^.^#)
ありがとうせいちゃん☆+゜

おやすみなさぁーい☆☆☆
(*^з^)ノ⌒CHU+゜
| the blue | 2010/12/09 11:00 PM |
誠治郎くん、こんばんは☆

1年半振りのサザンシアターでの場当たり、お疲れ様でしたo(^-^)o
明日もまだまだ続くようですが、全てが順調に進みますように(^人^)

とっておきのヒナちゃん、バリかわいかーですね(笑)
おめめがかわいくてぬいぐるみみたいです(*^ω^*)
かわいいヒナちゃんの為にも頑張らなきゃですね(^_-)-☆

それでは、今日の疲れを明日に持ち越さないように、ゆっくり体を癒してください☆
おやすみなさい☆☆☆
| ようこ | 2010/12/09 10:55 PM |
こんばんわ、誠治郎さん☆
今日もお疲れ様でした^^

一年半振りのサザンシアター。
以前の八雲の舞台から、もうそんなに経つんですね〜
去年は観に行ったとき、すごく楽しかったのを今思い出したりしましたv
今年は行けないのが残念ですが、いい舞台になるよう応援しています♪

明日も色々と大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
でわでわ、おやすみなさいっ!

PS:ヒナちゃんの洋服、可愛いですねvv
| ゆり | 2010/12/09 10:51 PM |
場当たりお疲れさまでした!!
久々のサザンシアターでテンションも上がってるようですがww
明日のゲネもがんばってくださいね♪
明日に備えて今夜はゆっくり眠れますよーに☆
| みゆっち | 2010/12/09 10:47 PM |
おかえり〜〜 

懐かしいサザンシアター 初めて出会った場所だねぇなんかテンション上がる 
ひなタンのお腹〜〜 
ルイくんふくじゅう? 
しない 噛まれます 
噛むためにお腹出す時あり
今日ルイくんに布団に 
おしっこされました 
災厄です 


舞台楽しみo(^-^)oです 
| 舞 | 2010/12/09 10:39 PM |
誠君、こんばんは☆

本日もお疲れ様でした!
舞台セットも凄いんですね!
テンションあがってる誠君が想像できちゃいそうです(笑)
明日もまだまだやることがあるみたいなので、頑張ってくださいね!

ヒナちゃん可愛いですねーv
というかその服(笑)似合ってますね☆
| なぎ | 2010/12/09 10:27 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS