中村誠治郎ブログ

アクションとルービックキューブを愛する俳優 中村誠治郎の日記


| - | | - | - |
最後のJUGEM!!

今日もず〜っとギター弾いてました!!




へへっ




だいぶうまくなってきたかも!!!




ライブが楽しみですな!!




あ…モンハンもちょろっとやりました!!




もうね…最強に楽しい!!!




太刀で狩りまくりですばい!!




ジンオウガ倒したZE!!!




そして三詞郎ん家来て飯食って、只今ワイン飲んどります!!




ヒナもサクラもかわい過ぎ!!




モモにも会いてーーー!!!




そして!!




ブログを始めてずっとお世話になったJUGEMを卒業して、アメブロに引っ越す事になりました!!




JUGEMさんありがとうございました☆




こちらからAmebaにとべます↓↓↓

http://ameblo.jp/seijiro-nakamura/




ブログタイトルは『中村屋』です!!




それでは!!




これからも中村誠治郎のブログをよろしくお願いします☆
| - | 22:20 | comments(22) | - |
ワイン!!

今日は昼過ぎまでず〜っと寝てました!!




で、むくりと起きてずっとギター弾いてました!!




そして只今大樹さんと飲みにきてます☆




最近ワインを飲めるようになって、今日はワイン飲んでおります!!




大樹さんのブログに俺の酔っ払った写真が載ってます!!(笑)




ってか、雨!?




最悪や〜…。




でも!!




今の俺には折りたたみ傘があるので、大丈夫!!




あ〜…




酔っ払っとる…




今日もたっぷり寝らないかん!!




ふぃ〜
| - | 22:06 | comments(17) | - |
おとかんリハ☆

昨日は打ち上げで結局朝方まで飲んでました!!




たらふく飲んで途中ちょろっと寝ちゃいましたが、ちかっっっぱ楽しかった〜〜〜☆




そして今日は27日ライブのリハーサルに行ってきました!!




フッフッフ…




今回もギター弾きまくりまっせーーー!!




今日のリハもバリ楽しかったです☆




27日まで猛練習せないかん!!




もちろんモンハンもやりまっせーーー!!!




狩りまくります!!!(笑)




それでは早速…




狩ってきます!!!
| - | 22:09 | comments(21) | - |
八雲千秋楽!!

心霊探偵八雲〜魂をつなぐもの〜全公演終了しました!!




たくさんのご来場本当にありがとうございました☆




そしてお手紙・プレゼント・お花もありがとうございました☆




今回も八雲を演じるにあたって、前回以上に苦戦したし悩みまくりましたが、それ以上に学ぶ事が多かったし、とにかく楽しく演じる事ができたし、また八雲を演じる事ができて本当に幸せでした!!




また八雲として戻ってこれる日を願って、これからもがんばっていきます!!




八雲最高!!!




また感想は後日書かせていただきますね☆




今から打ち上げなので、今日はたらふく飲んできます☆




ウコンも飲んだし準備万端や!!!(笑)
| - | 18:59 | comments(41) | - |
八雲8日目!!

今日も昼夜共に全開で八雲を楽しんできました!!




お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




気付けばあと一回!!




あ〜!寂しぃーーー!!!




明日の千秋楽で今まで培ったものを全て出せるように集中して、そして楽しんで演じたいと思います!!




そして只今大樹さんと飲みにきてます☆




相変わらず芝居の話でヒートアップしてます!!




大樹さんといると楽しぃーーー!!




ルービックキューブでしつこく挑んでくるし!!(笑)




それでは!!




明日もがんばってきます!!




押忍!!!
| - | 22:10 | comments(26) | - |
八雲7日目!!

いや〜、今日も疲れたーーー!!!




もうね…最っっっ高!!!




毎日めっちゃ神経使うけど毎日めっちゃ楽しいです☆




お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




今日もたくさん仲間が見に来てくれました☆




みんなで八雲ポーズ!!(笑)




顔が隠れて誰かわからん!!(笑)




左から中D・治さん・はねゆりちゃん・真山・美晴さん・美園ちゃんです!!




楽屋でいつもの感じで話してると『あれ?さっきまで八雲やってた人だよね??』って言われます!!(笑)




おい!!おかしいやろ!!!(笑)




普段からもう少し八雲っぽくしようかいな…(笑)




それでは!!




明日は2回公演!!




まだまだよくなるはず!!




気合い入れて演じたいと思います!!




押忍!!!
| - | 22:03 | comments(28) | - |
八雲6日目!!

今日も赤い左眼ガンガンで八雲ってきました!!




ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




気付けばあと三日なんですね…(涙)




寂しかぁ…(涙)




今日は鯛造と佑ちゃんが見に来てくれました☆




鯛造と八雲終わったらモンハンで狩りまくりたいと思います!!




ってか、更新遅くなってすいません!!(汗)




終演後にもんじゃ焼き食いに行ってきました☆









もんじゃ焼き久々食ったけどバリうまですね!!!




しかも大樹さんもんじゃ焼き作るのバリ上手!!




手つきが職人並でした!!(笑)




それでは!!




風呂ゆっくり入ってすぐ寝たいと思います☆




明日も八雲がんばるぜぃ!!!




押忍!!!
| - | 00:08 | comments(21) | - |
八雲5日目!!

今日は昼夜と2回公演でDVD撮影でした!!




本日もお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




体力的には全く大丈夫なんですが、いつもと疲れ方が全然違うとです!!




しかもDVD撮影なんで余計に疲れました…(汗)




でも今日も八雲やれてめっちゃ楽しかったです☆




今日は昼公演に前回の八雲で共演させていただいた水内さん・葉山さん・星さんが見に来てくれました☆




久しぶりに会ったんで、楽屋でずっとトークしてました☆




そして終演後は久々タクシーで帰ってたんですが、会計の時に『すいません…大きいのしかなくて…』って言って一万円出したら『え?!細かいの持ってないの!?』って言われて『はい…すいません…』って言ったのに…




舌打ちされたーーー!!!!!




嘘〜〜〜ん!!!!!




怒り通り越して逆に爽やかに『ありがとうございました☆』って言えました!!(笑)




短気は損気!!!(笑)




それでは!!




明日も更に八雲になれるようにがんばってきます!!




押忍!!!
| - | 22:02 | comments(30) | - |
八雲4日目!!

今日は夜公演だけだったんで、昼にミラクルトレイン見てきました☆




原作知らないで見に行ったけど、楽しかったし刺激をいただきました☆




そして今日も八雲終演後にトークショーがありました!!




ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




結局省吾さんも参加できるようになって、省吾さん・大樹さん・真山・俺の4人でトークショーしてきました!!




予想通りこのメンバーなんで、めっちゃ楽しかった☆




普通に爆笑しちゃったし!!(笑)




そして今日はナリが見に来てくれました☆




やっぱナリ癒されるわ〜☆




相変わらずめっちゃでかいし!!(笑)




よっしゃ!!




明日は2回公演!!




まだまだ新しい事を発見できるように、常に新鮮な気持ちで演じたいと思います!!




押忍!!!
| - | 22:15 | comments(24) | - |
訂正です!!
すいません!!




昨日ブログにトークショーに省吾さんが出ると書いてましたが、間違いでした…(汗)




大樹さんと真山と俺の三人です。




すいません…(汗)




今日もがんばってきます!!
| - | 17:17 | comments(7) | - |

1/131pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS